4/10 (不満)MASAHIRO2021 年 5 月 24 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度窓の防音が不十分なのに注意地下鉄駅から徒歩5分程度でロケーションは悪くない。ホテルは大通りからちょっと中に入ったところなので、エントランスがやや見つけにくい。部屋は狭いほうの部類。扉はきっちり最後まで閉めないと自動には閉まらない。一番大きな問題は、窓の防音が十分でなく、夜に道路を走る自動車の音が透過してきてとてもうるさいということ。はじめ、窓が開いているのかと思ってびっくりしましたがそうでなく、全然寝付けませんでした。このレベルで北京でなかったらだいたい5000円程度のホテルです。金額にやや見合わない。MASAHIRO2021 年 5 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, カップルで旅行2019 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備随分前に宿泊したことありましたが、何年かぶりの利用。フロントの対応は変わらずの。ドアマンがすごく親切で笑顔を絶やさずに挨拶してくれて・・・こういう些細な事って実はとてもうれしく、癒されました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)DAISUKE家族旅行2019 年 12 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度DAISUKE2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 20 日良かった点 : 客室の快適度中の上。場所は地下鉄からの出口を間違えなければ、地上に出たら目に入り、分かりやすい。 フロントは英語が話せましたが、事務的で特に可もなく不可もなし。チェックインの待ち列を無視して受付に声をかけた中国人に対して、きちんと並ぶように案内をして追い払っていたのには感心した。まだまだ並ばないし、順番とか理解できないお客もスタッフも多いのも事実ですので。 部屋は1-2人の場合、必要十分な広さ。清潔。 水回りが少し汚れていたが許容範囲。 朝食バイキングは期待していたよりも、美味しく頂けました。個人的にはお粥がオススメ。 何かの会議場だったのか、外国ビジネスマンが多かったです。 空港行きのタクシーを呼ぶ際、英語は話せないけれども、ドアマンが愛想良く対応してくれました。 全体的に何も期待をせず、ハードルを下げておけば、ストレスもなく、期待以上の満足感を得られるホテルだと思います。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MIKI2019 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度再度利用してもいいかも?フライトキャンセルで振替便が取れずに延泊する事になりました 。 部屋は使い勝手は良いですが 清掃はイマイチ 、ティパックの追加もなく ホテル案内にプール情報が無かったのでチェックアウト直前に知って泳げなかったのが残念です。 空港からのアクセスも良く 朝早いフライトでも目の前から空港バスが5:25位からありますし 敷地内のコンビ二も便利なので 機会があれば利用しても良いかも?MIKI2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MIKI2019 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度当日予約のチェックインでトラブルフライトがキャンセルになったので急遽空港から予約しましたが、疲れ切って到着したら入金がないと予約確認のアプリを見せてもチェックインさせてもらえなくて言葉も通じないし泣きそうになりました。ホテルコムに電話を入れてもらいましたが、応答がなくてつながらないので怪しいサイトではないかと疑われました。入金までには時間がかかるので、その際はデポジットを取ってチェックインさせてもらえるように、緊急な時の対応をちゃんとしてほしいです。MIKI2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度たまたまのトラブル发票の機械が壊れてて发票を発行できませんでした。機械でなくていいので手書きで発行して欲しかったです。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0