ヒルトン ローマ エアポート

Hilton Rome Airport

4.0つ星宿泊施設
フィウミチーノの空港に直結した場所に位置するフィットネスセンター付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ヒルトン ローマ エアポート

Hilton Rome Airportの写真ギャラリー

外観
外観
エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 (Plus) | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
朝食、ランチ、ディナーに営業
フロント

ヒルトン ローマ エアポートの概要

口コミ
7.6

良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
現在の料金は ¥36,350
2024/5/11にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
00054, Fiumicino, Via Arturo Ferrarin 2
  • 空港ローマ (FCO-フィウミチーノ空港 レオナルド ダ ヴィンチ国際空港)徒歩 11 分
  • 人気の観光スポットPorto di Traiano車で 4 分
  • 人気の観光スポットオスティア アンティカ車で 7 分
  • 人気の観光スポットパルコ レオナルド車で 11 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ツイン ヒルトン

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 52 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
  • 52 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ツイン ヒルトン エグゼクティブ

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 (Plus)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 52 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

フィウミチーノ

ヒルトン ローマ エアポートは、フィウミチーノの空港に直結した場所に位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、ローマ ツーリスト ポートやJoyVillage Romaへ行きましょう。Gelateria Naturale Polo Nordやポンティレ ディ オスティアは人気のスポットです。ナイトスポットを探しているなら、アトランティコはいかがでしょう。子供連れで楽しむなら、Isola Pedonale Lido di Ostiaがおすすめです。ゴルフなどのアクティビティを満喫しましょう。

周辺情報

  • Porto di Traiano - 車で 4 分
  • オスティア アンティカ - 車で 7 分
  • パルコ レオナルド - 車で 11 分
  • ダ ヴィンチ マーケット セントラル - 車で 12 分
  • ローマ見本市会場 - 車で 12 分

交通案内

  • フィウミチノ空港駅から徒歩 11 分
  • ステラ・ポラーレ駅から車で 14 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から徒歩 11 分

レストラン

  • Piazza di Roma - 車で 5 分
  • Vacanze Romane - 車で 3 分
  • Plaza Premium Lounge (Non-Schengen) - 車で 6 分
  • SKY Lounge Bar - 車で 1 分
  • Star Alliance Lounge - 車で 11 分

この施設について

ヒルトン ローマ エアポート

空港に直結した場所にある 上質なファミリー向けホテル
ヒルトン ローマ エアポートでは、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラス、施設内のショップを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。ヒルトン ローマ エアポートでは、エアロビクスクラス、ピラティスクラスが開講されているジムのほか、コーヒーショップ / カフェ、庭園、図書室も利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカー、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • エレベーター、コワーキングスペース、レセプション ホール
  • 荷物保管サービス、自動販売機、ATM / 銀行サービス
  • バー、朝食、親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
517 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。 この施設は、客室の清潔さ、快適さが口コミで高く評価されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ハイチェア、子供用の食器類、託児サービス
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、ベビーベッド (無料)

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、ルーマニア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 泊につき 13 EUR)、有線インターネット接続 (有料)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 日につき 29 EUR)
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (延長可) (1 日につき 29 EUR)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日、1 名あたり 18 ~ 24 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ピラティスクラス
  • フィットネスクラス
  • ヨガクラス
  • 屋内プール 1 か所
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ハイチェア
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用食器
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (客室内)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コワーキングスペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 21 室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 1999 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 共用リビングルーム

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 4:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 35 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 34 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 60.0 EURでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.00 EURの市税が徴収されます (最大 15 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 18 ~ 24 EUR
  • 室内 WiFi 料金 : 1 泊につき 13 EUR (料金は異なる場合があります)
  • 室内有線インターネット料金 : 24 時間につき 13 EUR (料金は異なる場合があります)
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 29 EUR
  • 屋外駐車場の延長料金 : 1 日につき 29 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 35 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 60.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
プールは 7:00 ~ 22:00 までご利用可能です
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hilton Hotel Rome Airport
Hilton Rome Airport
Rome Airport Hilton
Hilton Fiumicino
Hilton International Fiumicino
Hilton Rome Airport Hotel Fiumicino
Rome Hilton
Hilton Rome Airport Hotel
Hilton Rome Airport Fiumicino
Hilton Rome Airport Hotel
Hilton Rome Airport Fiumicino
Hilton Rome Airport Hotel Fiumicino

よくあるご質問

ヒルトン ローマ エアポートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 22:00 までです。

ヒルトン ローマ エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 4 月 26 日 現在、2024 年 5 月 11 日 に大人 2 名でヒルトン ローマ エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥36,350 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ローマ エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 34 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 匹あたり 1 滞在につき 35 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ヒルトン ローマ エアポートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 29 EURでご利用いただけます。駐車場 (延長可) は 1 日につき 29 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ヒルトン ローマ エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 4:00 です。

ヒルトン ローマ エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヒルトン ローマ エアポートはどこにありますか ?

フィウミチーノにあるファミリー向けのこのホテルは、ショッピング地区に位置し、Basilica di S.Ippolito e Antiquarium、Teatro Traiano、Necropoli di Portoから 5 km 圏内です。Gelateria Naturale Polo Nordおよびポンティレ ディ オスティアも 10 km 圏内です。フィウミチノ空港駅まで徒歩わずか 11 分です。

Hilton Rome Airportの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 2272 件の口コミ中 843 件が非常に良い" "
評価 8 - 2272 件の口コミ中 599 件が良い" "
評価 6 - 2272 件の口コミ中 395 件が普通" "
評価 4 - 2272 件の口コミ中 229 件が不満" "
評価 2 - 2272 件の口コミ中 206 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Takahito

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光大国としての奢りが明らかで、スタッフの態度が非常に悪い。部屋のメンテナンスも同様に行き届いておらず、不潔。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takahito

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応最悪。不快極まりない滞在。初めてのイタリアでしたが、二度と行きません。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harada、Kawaguchi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location is good for taking early morning flight. However, it may take more than 30 minutes to get to the city center by express train. Very clean and quiet.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

koji

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yuko

カップルで旅行
ヒルトンホテルの高級なイメージとは違った。空港に深夜に着いたのですが、ホテルまでの移動は空港の建物内を移動できて安心で便利だった。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIGETAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

良かった点 : 施設のコンディションと設備
従業員に笑顔がないが、困っているとすぐに話しかけてくる。個人差が大きい。
2023 年 3 月に 1 泊滞在