オテル メルキュール ストラスブール サントル ガレ
コンベンションセンターに直結した場所に位置し、トレイン ステーション スクエアへも歩いて行けるストラスブールのアウトドアを楽しめるホテル
日付を選択して料金を確認
オテル メルキュール ストラスブール サントル ガレの写真ギャラリー
口コミ
8.0
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥14,713
2024/6/2にもこの料金で利用可能
周辺ガイド
67000, Bas-Rhin, Strasbourg, 14-15 Place De La Gare
- トレイン ステーション スクエア徒歩 2 分
- クレベール広場徒歩 11 分
- ストラスブール大聖堂徒歩 16 分
- ストラスブール (SXB-ストラスブール国際空港)車で 19 分
客室のオプション
クラシック ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
クラシック ルーム ダブルベッド 1 台
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
クラシック ツインルーム シングルベッド 2 台のすべての写真を表示する
クラシック ツインルーム シングルベッド 2 台
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
Privilege ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
Privilege ルーム ダブルベッド 1 台
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
類似した宿泊施設
オテル メルキュール ストラスブール サントル
オテル メルキュール ストラスブール サントル
ペット歓迎
WiFi (無料)
冷房
朝食あり
10 段階中 8.0、とても良い、(403) 件の口コミ
現在の料金は ¥16,143
合計 ¥18,680
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 6 月 8 日 - 復路便の出発日 : 6 月 9 日
周辺地域について
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
よくあるご質問
Hôtel Mercure Strasbourg Centre Gareの口コミ
口コミ
8.0
とても良い
8.4/10
清潔度
8.4/10
スタッフとサービス
7.6/10
設備とサービス
7.8/10
施設のコンディションと設備
8.2/10
環境への配慮
口コミ
カップルで旅行
2024 年 1 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
SAYAKA
カップルで旅行
2023 年 1 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
SAYAKA
10/10 (非常に良い)
babycinamonn
2019 年 1 月 18 日
良かった点 : スタッフとサービス
babycinamonn
2019 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
NORIYOSHI
2018 年 11 月 27 日
NORIYOSHI
2018 年 11 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Ted、Germany
2018 年 11 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ted
2018 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2018 年 10 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2018 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 3 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
鉄道利用者には便利なホテル
宿泊されたお客様
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2018 年 3 月 11 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
駅前宿泊マストでなければあまりオススメしません。古いです。
宿泊されたお客様
2018 年 2 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2017 年 5 月 22 日
良かった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2016 年 12 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度