6/10 (普通)Reizo2020 年 1 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備アヤラまで歩いて10分良い運動になりますシャワーの水が冷たかった。1階のレストランがメニュウは有ってもパンケーキは無かった。上の階のエアコンの水がポタポタ落ちるのが気になった。部屋の掃除はいつもしてくれてとても丁寧だった。フロントの人はとても親切で日本語のわかる人もいた。値段も手ごろで良かった。アヤラまで歩いて10分丁度良い運動になった。次もここに泊まろうと思っています。Reizo2019 年 12 月に 16 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 6 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス安さ以外にいいところがあまり見つからない部屋が暗かった。ルームクリーニングをお願いしてもやってもらえなかった。ホテル内でコーラスクラスみたいなのがあって朝からうるさかった。部屋までwifiが届かずネットでかなり困った。アヤラモールが近いので歩いて行けるのはいいが、周りの治安が少し悪いので外に出るのは少しためらうことがある。ホテル内は最低限のものはあるけどまた泊まろうとは思わない。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 26 日良かった点 : スタッフとサービスAYALAモール徒歩圏。AYALAモール、マンゴーストリートに徒歩圏は便利。ホテル前の道は一方通行なので、タクシーはつかまりやすいが遠回りになります。時々シャワーと水道が工事とかで止まりました。近くにコンビニは無し。スタッフは親切。湯沸かし器は無いがポットでくれました。お値段相応です。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 7 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 12 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪なホテルでした。2人泊まってるのにバスタオル一つしかない、シーツが破れてて汚かった。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)A、東京2018 年 10 月 19 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度最初チェックインの際に、フロントデスクはやる気のない、感じを受け取れましたが、全体的に、出掛ける際とかタクシーを直ぐに手配してくれたり、親切にしてもらえました。また、バスタオルは、固く自分の使った日もあり、部屋にドライヤーがなくアメニティは揃ってなく残念ですA2018 年 10 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 2 月 22 日他のホテルよりお値段が安く割と綺麗だった。ただwi-fiが使えない日があったのでロビーに行って接続した時がありました。それ以外は普通に良かったと思います。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 9 月 25 日良かった点 : スタッフとサービスAyala Mallに徒歩で行ける便利なロケーションホテル周辺はそれ程整備されていないけれども、ホテル内の設備はフィリピンのローカルホテルの範疇で言えば十分。普段セブ島の宿泊をリゾートで過ごしている人には、不満が残るとは思います。 宿泊されたお客様0