2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 3 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最悪でした。予約をして行ったら閉まっていました。留学中の子供が緊急帰国で飛行機に乗る前に1泊しなければならず予約をしたのですがホテルに着いたらクローズになっていました。エクスペディアの問い合わせも24時間ではないし他のホテルを探しても見つからず大変でした。大変な時期なのはわかりますがせめて予約を入れられないようにして欲しかったです。返金して欲しいです。 これからホテルを検討している人は電話確認をした方が良いです。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度もう泊まらない部屋は暗く、ドアのすぐ横にエレベーターがありエレベーターが開くたびすごくうるさい。部屋に冷蔵庫も無くポットもフロントに聞いたが無く、ゴミ箱すら無かった。2泊したので1泊目にゴミをまとめて置いたがクリーニング後もそのままだった。アメニティはシャンプーとボディソープ兼用の物が備え付けられているだけで、他は何も無かった。もう2度と泊まりたくないと思った。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備アクセスは悪くない。清潔に保たれているし、サービスも可もなく不可もなくスムーズだった。ただ建物自体はかなり古いが素泊まりには十分。なので新しくキレイなところが好きな方には不向き。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Pote、福岡出張, グループ旅行2019 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ウィーン・ミッテ駅から歩いて10分ほどのところにある。CATのホームのすぐそばの駅出口から出れば、迷わずに行ける。部屋によって作りが違う模様で、自分の泊まった部屋はモダンな作りになっていた。朝食は種類が多く大変よかった。Pote2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)はっちゃん、大阪2019 年 6 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス朝食の内容は、掲載されていた写真と同じもので、満足しました。スタッフの対応もよいです。はっちゃん2019 年 6 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroshi2018 年 10 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度施設が乏しく残念スタッフが家族的でとても温かみがありますが、部屋が実に狭くシャワールームにも仕切りがなく暖房もないので毛布に頼らざるを得ず、結構辛い思いをしました。同じ価格帯の別ホテルを見習うべきでしょう。Hiroshi2018 年 9 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度goodvery art room.confortable宿泊されたお客様0