4/10 (不満)Shinya2023 年 1 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度アスワン駅に近く、安い全体的に古く、素人がやっている感じのホテル。部屋にドライヤーはなく、他の方が、ドライヤーを何回もリクエストしていた。私も頼んでみたが反応無し。信じられない。アスワンツアーも4AM発の8人混載で160ドルってプライベートタクシー価格!通りに面した部屋で、サッシがガタガタスカスカで夜も賑やか。バストイレ洗面所が扉が半分くらいしか開かない程コンパクト。日本のワンルームの方が全然良い。移動の時間を節約したい方はお勧め。Shinya2022 年 12 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)T.K、日本2019 年 2 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良いホテルではありません。先ず、予約した部屋と違う部屋にされました。交渉しても理解できない弁明だけで結局NG。部屋も入ってみたら準備ができておらず、汚く薄汚れていました。はっきり言って、おすすめしません。夜は肌寒いので毛布を頼んだら、これも破れのある毛布でした。部屋でのWiFiも遅い。(ロビーは何とか大丈夫) 従業員の教育も十分ではなく、大した用事でもないのに、チップを要求したりします。まともな従業員もいますが、二度と行きたくないホテルでした。良いところは、駅に近い事だけでした。T.K2019 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)サーミー、東京2018 年 12 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋のシャワーが壊れて使えなかったが、クレームで別の部屋に替えてくれた。冷蔵庫、スリッパ、ドライヤーなどがなかった。 ホテル施設が全体的に老朽化している。 駅や繁華街に近く食事や買い物等に便利な反面、周囲は夜まで騒音が酷く安眠を妨げられる。サーミー2018 年 12 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)tasato、fukuoka2018 年 6 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ナイル川に面した景色の良いホテルホテルは清潔で、スタッフも親切フレンドリーです。朝食も美味しく、夕食(有料)安くて美味しいです。又アスワンに行ったら、絶対に泊まります!tasato2018 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)ひろ、京都2018 年 5 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度良い悪いの混在したホテルです☆良い点 ・アスワン駅から徒歩5分以内 ・船乗場も近い ・従業員がフレンドリー、英語も問題なし ・Wifiは部屋でも問題なく繋がる ・ナイル川の情景を楽しめる ◇普通な点 ・部屋の清掃は可もなく不可もなく ・冷蔵庫はあり、ただしミネラルウォーターの用意はなし ・テレビあり、ただし私の部屋は電源が入りませんでした ・お湯は出ますが大変温い ★悪い点 ・バスタオルが雑巾のよう ・ヘアドライヤーなし ・タクシーの配車手数料が高額(100£E) ロケーション重視なら良いですし、アメニティ重視なら悪いと思います。ひろ2018 年 5 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スークのすぐ近くの最高の立地でしたホテルスタッフは、みんな親切でした。早朝からツアーに参加するので、早いチェックアウトでしたが、朝食を箱詰めにしていただきました。宿泊されたお客様2017 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)tomomiwa、東京2017 年 5 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフさんの対応が親切二泊しましたが、1日目トイレが流れず、停電にもなり2日目に部屋を変更してもらいました。 交換してもらったのですが、エアコンが付かずまた交換してもらいました。 スタッフさんの対応はかなりよく、新品のタオルをくださったり、ツアーの予約でトラブルがありましたが電話で代わりに対応してくださったりしていたれり尽せりでした。 ドライヤーやティッシュがなかったのが残念ですが、立地もよいのでいいかと思います。tomomiwa0
8/10 (良い)shino、シンガポール2016 年 1 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋は寒く冬はつらい。スタッフはフレンドリーで大変親切。shino0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2014 年 11 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度アスワン2日間のマルハバホテルステイ。シャワーのノズルが壊れていて、シャワーを浴びる事が出来なかった。 お部屋に入った時に、アメニティーの補充がされていなかった。タオルも無かった。 トイレットペーパーの補充もされていなかった。 ホテルの廊下に、ルームサービスで食べ終わった食器類が2日間そのまま放置されていた。 部屋の電球が切れていて部屋がとても暗かった。ホテルのロビーも照明が暗すぎた。宿泊されたお客様0