フロント

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉の口コミ

3 out of 5
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉
東日暮里 5-52-9, 荒川区

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1006 件の口コミ中 430 件が非常に良い" "
評価 8 - 1006 件の口コミ中 422 件が良い" "
評価 6 - 1006 件の口コミ中 107 件が普通" "
評価 4 - 1006 件の口コミ中 29 件が不満" "
評価 2 - 1006 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Syogo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル近くにご飯が食べれる所がいっぱいありました。
2024 年 5 月に 4 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Hideyo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
仕事の出張で利用。駅チカでどこに行くにも路線アクセスがいい立地。
2024 年 5 月に 4 泊滞在
フロント 神部からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと厚く御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。これからもサービス向上に努めご満足いただけるホテルを造って参ります。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント:神部

10/10 (非常に良い)

Ryo

良かった点 : 施設のコンディションと設備
All staffs are very kind!!
2024 年 5 月に 1 泊滞在
神部からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

ヒサオ

良かった点 : スタッフとサービス
電車の音が不愉快だった。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 今後このような事が無いよう、しっかりと機械管理を行ってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
グルンからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと厚く御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。これからもサービス向上に努めご満足いただけるホテルを造って参ります。またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YUKARI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日暮里駅からすぐ近く、周りに飲食店コンビニもあります。スタッフの皆さんがとても感じが良く、部屋も綺麗でした。駅近ですが電車の音は気になりませんでした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
アパホテル<TKP日暮里駅前>からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと厚く御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。これからもサービス向上に努めご満足いただけるホテルを造って参ります。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KENJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めてAPAを利用しましたが良かったです、アプリも入れて今後は利用させて頂きますね 後、海外(東南アジア)にももっと展開していただけたら嬉しいですね✨
2024 年 5 月に 2 泊滞在
フロント チャンからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。これからもサービス向上に努めご満足いただけるホテルを造って参ります。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ゆうき

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 3 泊滞在
フロント チャンからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

4/10 (不満)

yoko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
二人での宿泊だったが部屋は狭く荷物の置き場所に困った 床も汚く掃除の不充分さが感じられた
2024 年 5 月に 2 泊滞在
佐藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度はアパホテルTKP日暮里駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。この度のご滞在につきまして、ご不便をご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お部屋のサイズに関しましては、アパホテルではエコ活動に取り組んでいる為、必要最低限の設備で省エネになるようこのようなコンパクトなサイズにて設計がされております。しかしながら、清掃不備は本来あってはいけないことでございます。お客様に不快な思いをさせてしましましたこと、大変心苦しい気持ちでいっぱいでございます。再度深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフの再教育に加え、客室チェックの強化に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日暮里駅周辺では間違いないホテルです。 騒がしいエリアが近く時間帯ではストレスになる。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めて利用させて貰いましたが、立地とお部屋の清潔感、アメニティが揃ってる。中でも防災の袋があって、こんな置いてるホテル初めて見たのでびっくりしました。 ちゃんとお客さん防災の事を考えて下さってるホテルなんだなぁと、細やかな気遣いにびっくりしました。 外の電車の音や廊下の音が少し聞こえますが、そんな事は気にならない程、スタッフの方も明るくて気持ちの良い対応で、とてもアパホテルが気に入りました。また利用したいです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと厚く御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。これからもサービス向上に努めご満足いただけるホテルを造って参ります。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント:カク

10/10 (非常に良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Receptionからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
Thank you for staying at APA HOTEL TKP NIPPORI EKI MAE.All staffs are honored that you had a great time with us.If you have another chance to visit Tokyo, we look forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

Hifumi

家族旅行
2名で予約してましたが、ルームキーが1枚しか発行されずにエレベーターに乗れずに大変不便というより失礼極まりないと思います。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
佐藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度はアパホテルTKP日暮里駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。この度のご宿泊におきまして、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であれば2名様のご予約の場合、お客様にはルームキーを2枚お渡ししております。しかしながら、今回こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変心苦しい気持ちでいっぱいでございます。今後このようなことがないよう慎重な対応を心掛け、再度スタッフの教育に努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

AYAKA

良かった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 西山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。

10/10 (非常に良い)

ゆうすけ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
アパホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

need

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Front: Nishiyamaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
Thank you very much for using our hotel.We would also like to thank you for taking the time out of your busy schedule to post your review.We will continue to work hard to create hotels that satisfy our customers.We look forward to using your service again if you have the opportunity.Front: Nishiyama

10/10 (非常に良い)

Miyoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近で、どこへ行くにも行き易かったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント 郭

10/10 (非常に良い)

Shigeki

2024 年 3 月に 1 泊滞在
グルンからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 6 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近く、コンビニや飲食店も周辺に多く便利です。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント 西山

8/10 (良い)

Akira

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お風呂場のカーテンが汚い
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 今後このような事が無いよう、しっかりと機械管理を行ってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント:カク

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は狭いけど、大きな鏡があることで思ったよりも広く感じました。飲食店も多く、駅も近いので立地も便利。1点気になるのは線路のすぐそばなので、電車の音が少し聞こえること。山手線は夜遅くまで、そして朝早くから動いているので寝るだけの利用であっても気にはなる。11階でも聞こえたので下層階だとうるさいのかもしれない。お値段は安く泊まれたのでコスパは良いと思います。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アパホテル<TKP日暮里駅前>からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙し中口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。電車の音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。事前に「線路側ではなく道路側のお部屋を希望」との事でご連絡を頂ければ、お部屋の空き状況にもよりますがご希望に添える場合もございます。次回はぜひご検討ください。またのご利用、お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

サナエ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント:上川からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。 フロント:上川

6/10 (普通)

HIROYUKI

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
部屋の広さ等、コスパがなかった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
アパホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。お客様にご満足いただけるホテルづくりに引き続き精進して参ります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食のレストランスタッフで、他のスタッフの悪口をお客さんに聞こえるように話しているのは良くないです。ストレスが有るのは解りますが、お客さんは聞かされて気持ちが良いものでは有りません。プロとしての心構えが必要だと思います。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
福嶺からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 今後このような事が無いよう、しっかりと管理を行ってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。フロント:福嶺

4/10 (不満)

Yuta

気になった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
FUKUMINEからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
Thank you very much for using our hotel.We would also like to thank you for taking the time out of your busy schedule to post your review.We will continue to work hard to create hotels that satisfy our customers.We look forward to using your service again if you have the opportunity.front:FUKUMINE

10/10 (非常に良い)

HIRAKU

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Thank you very much for staying at our hotel this time.Thank you again for taking time out of your busy schedule to post your comments.All the staff are very happy to receive the words of praise.We will continue to strive to improve our services and create a hotel that will satisfy you.If you have another chance to use our hotel, we look forward to seeing you.Reception Doris.K

8/10 (良い)

yukihiro

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと厚く御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。これからもサービス向上に努めご満足いただけるホテルを造って参ります。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント:郭

8/10 (良い)

longri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 6 泊滞在
FRONT DESKからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for your kind review. We are glad that you liked our hotel. Looking forward to seeing you soon. Reception Doris.K

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

良かった点 : 清潔度
パーフェクトと言いたいところですが、トイレの臭いが気になりました。翌日無臭にするスプレーが部屋に設置されていたので、それを使うと臭いは消えましたが。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 神部からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在に関しまして、ご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。次回お越し頂けます際にはご満足していただけるようにスタッフ一同精進してまいります。これに懲りずまたご利用頂けますと幸いでございます。フロント 神部

10/10 (非常に良い)

TAKUMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
旅の目的にマッチしたホテルでした
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ZECHENG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
FUKUMINEからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
Thank you very much for using our hotel.We would also like to thank you for taking the time out of your busy schedule to post your review.We will continue to work hard to create hotels that satisfy our customers.We look forward to using your service again if you have the opportunity.front:FUKUMINE

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でとてもよかったです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント カク

8/10 (良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
移動には便利な場所、連泊をするのに問題は無い。ただ、線路と駅に近いので、列車の騒音が聞こえる。近くにコンビニ、周りに食べ物屋があるのは便利。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント 郭

8/10 (良い)

ATSUHIKO、Mishima

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足を頂けたようで大変嬉しく感じております。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。フロント 郭

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
APAHOTEL<TKP日暮里駅前>からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
Thank you for staying at our hotel.We look forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

over

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一人で連泊するにはちょうど良い値段と清潔さでした
2024 年 1 月に 6 泊滞在
山下からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
この度は、アパホテルTKP日暮里駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は、ご満足頂けたようで幸いでございます。今後もたくさんのお客様にご利用頂けるようスタッフ一同精進致します。また、機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。心よりお待ちしております。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。フロント:山下

10/10 (非常に良い)

JUN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつもご丁寧な対応して頂きありがとうございます
2024 年 1 月に 5 泊滞在
フェンからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中、コメントを投稿していただきまして、重ねて御礼を申し上げます。 快適にお過ごし頂けた事にスタッフ一同大変光栄でございます。 ご滞在中はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 今後もお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。フロント フェン

6/10 (普通)

KYOKO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
いつもアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けたことのことで、スタッフ一同大変光栄に存じます。これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

michinaga

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front Doris.Kからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
Dear Guest,Thank you for your kind review.We are glad that you liked our hotel.Look forward to seeing you again.Sincerely yours,APA HOTEL TKP NIPPORI EKIMAE

6/10 (普通)

Kiyomi

2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
いつもアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けたことのことで、スタッフ一同大変光栄に存じます。これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Front Doris.Kからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
Dear Guest,Thank you for your kind review.We are glad that you liked our hotel.Look forward to seeing you again.Sincerely yours,APA HOTEL TKP NIPPORI EKIMAE

10/10 (非常に良い)

トモユキ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
APA HOTEL TKP NIPPORI EKIMAEからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
Thank you for using APA Hotel TKP Nippori Ekimae.We would like to thank you again for taking time out of your busy schedule to post your comments.All the staffs are very honored hat you were able to spend a comfortable time.We apologize for any inconveniences caused during your stay.We will continue to strive and improve our services to satisfy our customers.Thank you for your continued support.

10/10 (非常に良い)

?

2023 年 12 月に 4 泊滞在
APA HOTEL TKP NIPPORI EKIMAEからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
Thank you for using APA Hotel TKP Nippori Ekimae.We would like to thank you again for taking time out of your busy schedule to post your comments.All the staffs are very honored hat you were able to spend a comfortable time.We apologize for any inconveniences caused during your stay.We will continue to strive and improve our services to satisfy our customers.Thank you for your continued support.

10/10 (非常に良い)

Hideki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
APA HOTEL TKP NIPPORI EKIMAEからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
Thank you for using APA Hotel TKP Nippori Ekimae.We would like to thank you again for taking time out of your busy schedule to post your comments.All the staffs are very honored hat you were able to spend a comfortable time.We apologize for any inconveniences caused during your stay.We will continue to strive and improve our services to satisfy our customers.Thank you for your continued support.

2/10 (非常に不満)

GuoRong

2023 年 12 月に 4 泊滞在
Satoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
Thank you for posting.We hope you will use our hotel again if you have the opportunity.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピートありません
カウンタースタッフは普通に丁寧だった。 部屋の四隅 ベッド上にほこり、バスルームには髪の毛が4.5本、清掃は不快だった。 そして何より、隣室の普通のボリュームの話し声がずっと筒抜け、壁に荷物?等がぶつかる音も何回も。 中国語だった為うるさい音楽BGMとなったが、もし日本語だったら気になって滞在は無理と思う。 よほど壁が薄いのでしょう。 朝食は利用しなかったので不明。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 31 日)
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。 またの機会がございましたら当館のご利用、心よりお待ち申し上げております。 フロント:カク

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございます😊 良かったです。 おつかれ様でした
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Front Doris.Kからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for using APA Hotel TKP Nippori Ekimae. Thank you again for taking the time out of your busy schedule to post. We will use your valuable opinions as reference to create a hotel that is even more satisfying.

8/10 (良い)

DONGSEOK

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Front Doris.Kからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you very much for using APA Hotel TKP Nippori Ekimae. Thank you again for taking the time out of your busy schedule to post. We will use your valuable opinions as reference to create a hotel that is even more satisfying.

4/10 (不満)

Sato

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Satoからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
Thank you very much for using our hotel.We would also like to thank you for taking the time out of your busy schedule to post your review.We will continue to work hard to create hotels that satisfy our customers.We look forward to using your service again if you have the opportunity.