2/10 (非常に不満)T家族旅行2024 年 4 月 18 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備I've never stayed such a dirty hotel. I'm speechless. I'll never come back. T2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Fusayoshi2022 年 7 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備6日泊まって1日しか部屋の掃除がされてなかった アメニティの歯ブラシのチューブが開かなかったFusayoshi2022 年 7 月に 6 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 2 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービスを求めてはならない改造済みの部屋であったが、道路沿いの部屋でなかったので日光が入ってこず、朝が分からなかった。 廊下で中国語を話す集団が深夜に騒いでうるさかった。自室でお喋りしてほしいし、従業員も巡回等してほしい。 決して、大きなホテルではないのに、従業員はゲストの顔を覚えようとしないで、レセプションの前を通過すると「部屋番号」を聞かれる。 大した会釈や挨拶もない。 従業員の休憩スペースなく、正面玄関の目の前で座って、煙草をふかしながら携帯電話をいじる。 ホテル周辺が政府公認の売春エリアなので、接客を求める方がどうかという意見もあるかもしれないが、ゲストを顔を合わせても笑顔なし、堂々と煙草を吸う。 日本人である私には違和感しか感じない。 これが先進国のシンガポールであると思うと非常に残念。 HOTEL81系列は、従業員教育が行き届いていないスタッフが多数いる。だからゲストの質も悪くなるのでは? 次回はイビスバジェットを使う。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備バスルームがとにかく汚い。 シャワーも2人目が浴びる頃にはお湯がなくなって出ない。 部屋の掃除も行き届いていない。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 12 月 3 日冷蔵庫を置いてくれてたら評価は4でした。スーパーやコンビニが割りと近いので買い出しは便利なんですけど,飲料は冷やして保管したいですね。宿泊されたお客様2017 年 11 月に 3 泊滞在0