屋外プール、営業時間 7:00 ~ 20:00、カバナ (無料)、プール パラソル

アマラ シンガポールの口コミ

4.5 out of 5
アマラ シンガポール
165 Tanjong Pagar Road, Singapore

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 360 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 403 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 137 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 70 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 31 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Rima

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から5分ほどで、すぐ隣にショッピングモールもあり便利。シンガポールの全体の価格高を考えると、このくらいの価格は妥当かもしれないが、施設は少し古さもあり割高な印象だった。ロビーエントランスもきれいでスタイリッシュ。ドアマンの方が親切だった。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAMU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
日本人が気にするであろう…シャワーは超弱、やや古さが目立つ、Wi-Fiは部屋によって強弱あり。他は満足!!
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MICHIO、YOKOHAMA

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルでした。スタッフもフレンドリー。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kenji

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MINORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuhisa

2024 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yohei

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
朝食付プランにも関わらず、ホテルのミスで朝食が食べれなかった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
良いホテルなんだけど。。
工事中で、事前に案内がなかったのが減点。日中は部屋によってはうるさいです。また途中、雨漏りもあり(工事の影響?)、部屋も変えてもらいました。 対応やサービス自体は良かったけど、ひとつ、足りない部分かな、と思い4点です。
2023 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Takayuki

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Reijiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Junko

2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Remi

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
Enjoyed 4 days stay as single use. Acceess to the stations were really good to go out to sightsee. The building and the facilities inside were old, but felt the effort to make the room clean. Towels and two bottles of water had been supplied everyday but the bed sheet had never changed. I wanted to make everything refresh by thinking of the price. Thank you!
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

daisuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good HOTEL
部屋はとても綺麗。 従業員の方も親切、また宿泊したい。
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuichiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設と価格のバランスよい、コスパokなホテル、ややロケーション悪いがタクシー使えば大丈夫
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MARIN

家族旅行
空港からは車で20分ほど、最寄りの駅はタンジョンパガーで徒歩5分圏内でアクセスが良かった。ホテルから歩いてすぐのホーカーセンターが美味しかったです。周りにコンビニやスーパー、飲食店も多く利便性が良かった。
2023 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

SHOGO

2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利でそこそこのグレード感があり、リーズナブル
2023 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Kenji

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
It is very nice to wide room four people and near to go to Maxwell food center and enjoy to take away many kind of foods at the dining kitchen
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Midori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I’d like to stay here next time, too.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Tetsuro

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Katsuya、Motomachi

便利な場所、チャイナタウン至近、歩いていけるがバスなら2区間、ホテル向かい側がバス停。ホッカー多数、amoy street(ビールなし、平日のみ、マレー系もあり、旨い店多い),maxwell,chinatown complex(ビールあり、日曜日open) ホテルは流石に部屋は古い、スタッフはフロントも朝食も愛想はないが、接客マナーもないが、無駄口言わずサバサバしてるので気にしなければ楽。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoko

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuichiro

2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Makiko

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古いホテルのようで、ドアが引っかかり開け閉めが固く、鍵が一つ壊れていた。 セーフティボックスがエラーで使えなかった。ドアの覗き穴のカバーが壊れていた。 バスタブの水抜きの穴が壊れていてお湯がためられなかった。隣のモールが便利、チャイナタウンやMRTに近くて立地は大変よかった。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Fuyumi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HYOE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
近くにスーパーもありとても便利
2023 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yasuhisa

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Shinya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

???

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が良く スーパーやセブンイレブンも近くにあり便利でした。
2023 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

hachiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
立地はたいへん良かったです。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YU

2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
ビジネスで宿泊しましたが、このエリアのホテルの中では価格的にはreasonable。タオルやシーツなどのリネン関係は清潔です。 一方、設備は非常に古く、電源コンセントが通常よく使用するベッドや洗面台周り、パソコンを使う机に十分につけられておらず不便。USBジャックは皆無。冷蔵庫も常温に近いレベルでした。
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Azusa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
早くにチェックインでき、身軽に観光が楽しめた。

8/10 (良い)

Nayo

2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nobuhiko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かった点 立地、コンセントが多い、部屋が広い 悪かった点 清掃が甘い(チェックイン後に発見した髪の毛の塊が最終日まで残ったまま)、バスルームの扉が古くてスライドするのに力が必要、TVで音声が聞こえないチャンネルが複数ある、ウォッシュレットの故障(初日にレセプションに報告するも対応は無し)、使ったマグカップとスプーンが交換されない、冷蔵庫のサイズが家具と合ってなくて家具の扉が閉まらない 2人で3泊しましたが、再訪は無いです。近くのオアシアホテルの方が全体的に上でした
2022 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Kana

2022 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Daisuke

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に前の客の飲み残しのボトルとクッキーが冷蔵庫に放置されたままになっていたので清掃面では残念。 徒歩圏内にホーカーやレストランが充実している。
2022 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirohisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Miyuki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hideaki

気になった点 : 客室の快適度
塗装工事をしていたのか部屋全体に異臭がした。
2022 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masato

2022 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KATSUHITO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old facility, Not recommended.
Air conditioner of my room was set to 22 degree and never can change. After asked the reception finally it was not fixed, instead somehow stuffy. Washbowl didn't drain well, drainpipe itself was narrow. Work quality was bad. They doesn't work well without tip. Bed sheets are not changed during my stay. The lift was old and making noise, bathroom was old, no razor. Quality of breakfast was so bad. Variety of foods are limited and taste was not so high. I really disappointed to stay this hotel. Only one good point is connected to shopping mall. I'll recommend another same class hotel.
2022 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Inoue

2022 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

NISHIDA

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Akiko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had to wait for less than three hours to check in.. I tried to call the front desk, room service, and concierge from my room, but no one answered. The towels and room were not clean.
2021 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 11 月に 4 泊滞在
Amara Singapore からの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 25 日)
Dear Guest, Thank you for your positive rating and for choosing us as your preferred accommodation in Singapore. We look forward to welcoming you back as always. Kind regards, Amara Singapore Guest Experience Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜中、外側から文化的な音楽が聞こえていた。
2020 年 11 月に 1 泊滞在
Amara Singapore からの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for your rating and for choosing us as your preferred accommodation in Singapore. We look forward to welcoming you back as always. Kind regards, Amara Singapore Guest Experience Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Amara Singapore からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for your positive rating and for choosing us as your preferred accommodation in Singapore. We look forward to welcoming you back as always. Kind regards, Amara Singapore Guest Experience Team