3 か所のバー / ラウンジ

ゴールデン チューリップ上海レインボー (虹桥郁锦香宾馆)の口コミ

5 out of 5
ゴールデン チューリップ上海レインボー (虹桥郁锦香宾馆)
No. 2000 Yan An Rd West, Chang Ning District, Shanghai, Shanghai

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 229 件の口コミ中 89 件が非常に良い" "
評価 8 - 229 件の口コミ中 103 件が良い" "
評価 6 - 229 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 229 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 229 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

DONGGEN

出張
気になった点 : スタッフとサービス
2021 年 7 月に 1 泊滞在
MARCOMからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 6 日)
Thank you for your review. Your feedback is important to us so if you could tell us more about your experience we could make sure to improve and serve you well. We hope to welcome you again in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変満足。朝食のメニューがもう少し多ければなお満足。
2021 年 6 月に 2 泊滞在
MARCOMからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 6 日)
この度はご宿泊していただき誠にありがとうございます。当ホテルは虹橋開発区の中心に位置し、周辺へのアクセスはとても便利です。また買い物や飲食の施設も揃っております。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウトが便利
2021 年 6 月に 1 泊滞在
MARCOMからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 6 日)
評価していただき誠にありがとうございます。今後も是非当ホテルをご利用ください。お客様のご健康をお祈りしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 4 月に 1 泊滞在
MARCOMからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 23 日)
Thank you very much for your feedback . We look forward to welcoming you again! Playtime. Anytime.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Marcomからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to see you again the future !

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to see you again the future !

10/10 (非常に良い)

KEN1、三重県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
返金不可の予約を日程を間違えて予約してしまったが、状況を説明したらすんなりと返金に応じてくれた。しかも、ホテル側から返金処理をしてくれた!
2020 年 1 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
評価していただき誠にありがとうございます。今後も是非当ホテルをご利用ください。お客様のご健康をお祈りしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to serving you better in your future stay with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to serving you better in your future stay with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋もきれい、対応も良く、満足です
2019 年 12 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to serving you better in your future stay with us!

10/10 (非常に良い)

Nisin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても過ごしやすかったです。
2019 年 11 月に 8 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 16 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルに高い評価を賜り光栄でございます。私共ではより良いサービスをお客様に御提供出来ます様努めて参ります。又の御来館をお待ち申しております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to serving you better in your future stay with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
Thank you very much for this magnificent review of Golden Tulip Shanghai Rainbow.And satisfied with this stay,we sincerely look forward to welcoming you back.

10/10 (非常に良い)

SASAKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 5 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to see you again the future !

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Thank you very much for sharing your experience,We look forward to see you again the future ! Please let us know if there is any service, which we can improve on by completing the Guest Questionnaire and returning back to us.

8/10 (良い)

Y.S、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ヘアドライヤーが小型で使い難いが、 それ以外は快適に過ごせました。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
評価していただき誠にありがとうございます。今後も是非当ホテルをご利用ください。お客様のご健康をお祈りしております。

8/10 (良い)

Matt、Kobe Japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リニューアル工事が終了してとても良くなった。 スタッフも新設で良い印象、仕事で使うが立地も良く今後も使用して行く。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
評価していただき誠にありがとうございます。今後も是非当ホテルをご利用ください。お客様のご健康をお祈りしております。

10/10 (非常に良い)

TADAKAZU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
評価していただき誠にありがとうございます。今後も是非当ホテルをご利用ください。お客様のご健康をお祈りしております。

10/10 (非常に良い)

TADAKAZU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
評価していただき誠にありがとうございます。今後も是非当ホテルをご利用ください。お客様のご健康をお祈りしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔感ありロケーションも素晴らしい
2019 年 10 月に 4 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Thank you for giving us a full score and for taking the time to share your feedback with us. Meanwhile, we will continue to work hard to provide you with a better stay.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
内装はきれいで良いですが、朝食の種類は少ないです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
MarComからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 1 日)
Thank you for taking the time to share your feedback with us.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

朝食が素晴らしいホテルです
古北に近く、日本人には便利な立地です。なにより朝食が非常に素晴らしいです。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Marcomからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 23 日)
Thank you very much for this magnificent review of Golden Tulip Shanghai Rainbow. We are most grateful for your appreciation of our breakfast. The hotel will launch a variety of preferential treatment regularly, we sincerely look forward to welcoming you back to our hotel.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在
MARCOM Deptからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. I wish you had a better experience, as we work hard to deliver an exceptional guest experience and it is apparent that, in this case, we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
歯ブラシはあった方が良い
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

NAOKI、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はコンパクトでキレイです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルに高い評価を賜り光栄でございます。私共ではより良いサービスをお客様に御提供出来ます様努めて参ります。又の御来館をお待ち申しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時、電話中で5分ほど待たされた。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張使用
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルのサービスに高い評価を賜り光栄でございます。又の御来館をお待ち申しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬的客人,您好!感谢您选择入住上海虹桥郁锦香宾馆,并满意此次入住,期待您的再次光临!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬的客人,您好!感谢您选择上海虹桥郁锦香宾馆,并满意此次入住。酒店定期都会推出各种优惠礼遇,真诚地期待您的再次光临!

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬的客人,您好!感谢您选择入住上海虹桥郁锦香宾馆,并满意此次入住,期待您的再次光临!

8/10 (良い)

TAKAYUKI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
洗濯機、洗浄機付きトイレあり
風呂場の排水の流れが悪く暫く水が溜まっている。中国のホテルは必ず1~2か所問題がある。洗濯機無料サービスはとても助かる。ウォシュレット機能付きトイレも助かる。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

tansokuponta、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
旧虹橋賓館の時から利用してますが、現在のゴールデンチューリップになってからの方が内装が新しく、トイレもウォシュレット付き。朝食も豊富な種類で満足感が高いです。浴槽が部屋からガラスが透けてるので一人ならいざ知らず、ブラインドなどがあると尚良いと思います。館内の全ての人の対応も良く、見違えて良くなっています。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルに高い評価を賜り光栄でございます。私共ではより良いサービスをお客様に御提供出来ます様努めて参ります。又の御来館をお待ち申しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear guest, Thank you very much for this magnificent review of Golden Tulip Shanghai Rainbow.And satisfied with this stay,we sincerely look forward to welcoming you back.

8/10 (良い)

TAKAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から遠いけど次も利用したい
exclusiveで予約したら違う窓口で手続きできました。洗浄器付きトイレ、バスタブ付き。3階に無料洗濯機、乾燥機があるので便利でした。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルのサービスに高い評価を賜り光栄でございます。又の御来館をお待ち申しております。

8/10 (良い)

TADASHI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear guest, Thank you for giving us a high score and for taking the time to share your feedback with us. We look forward to welcoming you back and enjoy your Playtime. Anytime. once again!

8/10 (良い)

x、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に良かったです。 予約時に承知していましたが、温水便座なしの部屋だったので、 次回は変更しようかと思います。 フロントは、日本語話せるスタッフがおられたかは不明です。 中国語と英語での対応でした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 グランドデラックスルームとエグゼクティブルームにはウォシュレットを完備させていただいております。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
私の活動範囲から言えば、申し分ない環境です。 その中で、清潔感が有り、とても助かっています。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルに高い評価を賜り光栄でございます。私共ではより良いサービスをお客様に御提供出来ます様努めて参ります。又の御来館をお待ち申しております。

6/10 (普通)

negneg

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアコンをつけると、カビくさかった。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊期間中お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 4 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
尊敬的客人,您好!感谢您选择上海虹桥郁锦香宾馆,我们会继续努力,为您和您的客人提供更完美的入住体验。真诚地期待您的再次光临!

6/10 (普通)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トラブルに唯一の救い
チェックイン時に予約が無いと一方的な男性フロントの態度に、以前Hotels.comの不手際で予約されていなかった事を思い出し、予約表にあったHotels.comデスクに国際電話するも電話番号が使われていないとのアナウンスに憤慨した。フロントで働いていた日本人女性スタッフの迅速な対応と、機転により、ホテル側が誤って他人に私の予約を使っていた為であったことが判明し、無事チェックインする事が出来た。ホテル側の管理体制も不十分だが、海外でのHotels.comのサポート体制には大いに不安を覚えた。 唯一の救いは、日本人女性スタッフの献身的な対応と顧客第一の姿勢に感銘し、サービスで☆4つとさせて頂いた。 部屋はリノベーションされていて快適であったが、バスルームに昔の面影を感じる事が出来る。 翌朝のフライトに備え、タクシー予約した際の対応も、日本人女性スタッフの対応は完璧であった。その際はとても助かりました。ありがとうございました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 チェックイン時お客様にご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
尊敬的客人,您好!感谢您选择入住上海虹桥郁锦香宾馆,并满意此次入住,期待您的再次光临!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 10 日)
尊敬的客人,您好!感谢您选择入住上海虹桥郁锦香宾馆,并满意此次入住,期待您的再次光临!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
尊敬的客人,您好!感谢您选择入住上海虹桥郁锦香宾馆,并满意此次入住,期待您的再次光临!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
上海ではいつも利用してますが、今回は部屋のグレードアップして宿泊してみました。 快適な時間になりました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルに高い評価を賜り光栄でございます。私共ではより良いサービスをお客様に御提供出来ます様努めて参ります。又の御来館をお待ち申しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感がありスタッフの対応も満足しました。
2019 年 7 月に 8 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルのサービスに高い評価を賜り光栄でございます。私共は更なる接客トレーニングをスタッフに実施致し、国際最高水準サービスをお客様に御提供いたします様努めて参ります。又の御来館をお待ち申しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
悪い部分は見当たらなかった。
以前のホテルからリニューアルオープンしたので、設備や応対など全てに対して以前より良くなっていた。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルに高い評価を賜り光栄でございます。私共ではより良いサービスをお客様に御提供出来ます様努めて参ります。又の御来館をお待ち申しております。

10/10 (非常に良い)

TAKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテルです。
地下鉄の駅からは少しだけ距離がありますが、近くに商業施設もあり便利です。エグゼクティブルームに宿泊するとフロントは、通常のフロントの奥にあり、待たずにチェックイン、チェックアウト出来ます。今回は知らなかったのでチェックインに並びました。外国人が多いと少し時間がかかります。エグゼクティブラウンジも長い時間使え、色々なサービスがあります。改装しているので、設備は新しく綺麗です。レイトチェックアウトも普通に出来ました。中国は出来ると書いてあっても出来無いところもありますので。また是非宿泊したいと思います。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
この度は上海虹橋郁錦香賓館を御利用くださり、誠にありがとうございます。当ホテルのロケーション及び環境に御満足いただけ幸いでございます。当ホテルは上海の虹橋開発区に位置し、付近には国際貿易センターや世貿ビルがございます。地下鉄3/4/10号線が近場にあり、車で20分の場所には虹橋空港や、国家展示会会場、淮海路の高級繁華街に行けます。当ホテルには602室の客室があり、レストランは中華、フレンチ、日本食、バイキングと4つございます。バーもロビーバー、シャンパンバー、屋頂バーと3つあります。トレーニングジムやプールも設備されております。又の御来館をお待ち申しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Dear guest, Thank you for giving us a full score. We look forward to welcoming you back and enjoy your Playtime. Anytime. once again!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Dear guest, Thank you for giving us a full score. We look forward to welcoming you back and enjoy your Playtime. Anytime. once again!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ウォシュレットが欲しい
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Golden Tulip Shanghai Rainbowからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
この度は虹橋郁錦香賓館ご利用いただき誠にありがとうございます。 グランドデラックスルームとエグゼクティブルームにはウォシュレットを完備させていただいております。 お客様の貴重なご意見のもとご満足いただけるサービスに徹し、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、さらに努力してまいりたいと思っております。ぜひまた今後とも虹橋郁錦香賓館を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。