施設の正面

ホテル スカイパーク セントラル 明洞の口コミ

3.5 out of 5
ホテル スカイパーク セントラル 明洞
16, Myeongdong 9-gil, Jung-gu, Seoul, Seoul

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 434 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 394 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 110 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 37 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Satomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIYAKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅が明洞と乙支路入口のどちらも使えて便利。喫煙ブースが各階にあるのは喫煙者にとっては天国のよう。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
スカイパークホテルをお選びいただきありがとうございます! 地下鉄駅に近いホテルの地理的位置と内部施設がお客様の役に立ったようで嬉しいです。 お客様に最上のご宿泊をご提供するために最善を尽くすことをお約束し、これからもたくさんのご利用をお願いいたします。 改めて感謝いたします.

4/10 (不満)

AKIKO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
冷蔵庫が小さくて、3人で利用するには不便でした。
2024 年 5 月に 5 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
スカイパークホテルを信じて選んでいただきましたが、満足できない冷蔵庫でご不便をおかけしたのではないかと残念です。 お客様のご期待にお応えできるよう、全職員努力いたします。 またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SHINYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Thank you for your feedback. We are glad to hear that you had a satisfactory experience at our hotel. If there is anything we can do to make your next stay even better, please do not hesitate to let us know. We appreciate your business and hope to see you again soon.

8/10 (良い)

Misaki

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
乙支路入口駅からすぐで、明洞も近くでロケーションも良かったです。 ダブルルームでしたが、スペースも十分でした。ホテルの地下一階に新しくセブイレブンカOPENしてました。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
スカイパークホテルをご利用いただきありがとうございます! 明洞の中心部にあるホテルの便利な位置と内部施設がお客様の旅行を助けたようで嬉しいです。 お客様に常に最上の宿泊を提供するために全職員が努力しています。 またのご来店をお待ちしております。

8/10 (良い)

Shuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Thank you for your feedback. We are glad to hear that you had a satisfactory experience at our hotel. If there is anything we can do to make your next stay even better, please do not hesitate to let us know. We appreciate your business and hope to see you again soon.

8/10 (良い)

Hitomi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
日本から行くには清潔さにはかけますが、立地的にはよくてよかったです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
スカイパークホテルへのフィードバックありがとうございます。 地理的利点にもかかわらず、不満足な清潔さについてお詫び申し上げます。 お客様のご期待にお応えできるよう、関連部署にその内容を伝えて改善できるようにいたします。 お客様とコミュニケーションしながら発展するホテルで、もう一度ご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
ありがとうございます! 私たちはお客様に快適な宿泊を楽しんでいただけるよう、清潔な環境を提供することを最優先に考えています。 また、費用対満足度を高めるために努力しており、お客様に満足できるサービスを提供するために努力しています。 これからもSKYPARKホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

KAORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄の駅から近く、便利です。 お部屋も清潔でシンプルで良かったです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
ホテルスカイパークをお選びいただきありがとうございます。 ホテルの便利な位置と客室の清潔さがお客様の満足のいく宿泊につながり、嬉しいです。 スカイパークホテルは何よりも清潔を優先し、お客様に快適な宿泊を提供しようと努力しています。 お客様の次回のご訪問をお待ちしております。

8/10 (良い)

MIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ダブルの部屋でしたが、思ったより狭かった。 スタッフはとても親切でよかったです。間違えない。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
スカイパークホテルを選択してくださってありがとうございます。親切で細やかに対応する職員がお客様に豊かな旅行させてしまったようで嬉しいです。これからもお客様が快適に過ごしていただけるよう、全職員努力します。次回の訪問を期待します。

6/10 (普通)

Naoyuki

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
グラスが紙製のみというのは改善して欲しい
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
スカイパークホテルへのフィードバックありがとうございます。 当ホテルでは基本的に提供されるアメニティ以外の商品をリクエストの際に提供しています。 次回ご宿泊の際、フロントにご連絡いただければ迅速に対応いたします。 未来のお客様のご来店を全職員お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hidechika

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
韓国に行く時はいつもスカイパークセントラルで宿泊します。部屋の中も清潔で気に入ってます。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
毎回ホテルのスカイパークをお選びいただき誠にありがとうございます。 ホテルの便利な場所が客室の清潔さがお客様の選択を導くようでうれしいです。 スカイパークホテルは何よりも清潔を優先し、お客様に快適な宿泊を提供しようと努力しています。 お客様の次回のご訪問をお待ちしております。

8/10 (良い)

MASAKO

グループ旅行
喫煙者なので各階に喫煙ルームがあって良かったです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
ホテルスカイパークをご利用いただきありがとうございます! ホテルの内部施設がお客様の旅行を助けたようでうれしいです。 お客様に常に最上の宿泊を提供するために全職員が努力しています。 またのご来店をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yua

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
屋台などと近く、利用しやすかった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
スカイパークホテルをお選びいただきありがとうございます! 当ホテルの明洞内の地理的位置がお客様の観光に役立ったようで嬉しいです。 お客様に最上のご宿泊をご提供するために最善を尽くすことをお約束し、これからもたくさんのご利用をお願いいたします。 改めて感謝いたします.

6/10 (普通)

MAI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアコンが全く効いていない。 ショッピングするにはとても便利な位置。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
当ホテルを信頼してお選びいただきましたが、暖房関連のご不便をおかけして申し訳ございません。 冬はエアコンではなく暖房のみご利用いただけますので、暑い場合は暖房を消していただく必要があり、必要に応じて扇風機を投入させていただいております。 次回の宿泊の際、不便なく最善を尽くしてお手伝いいたします。 またのご来店をお待ちしております。

8/10 (良い)

Mitsuko、Kita ku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
大変立地がよく、渡韓の度に利用しています。 この度はチェックインを液晶画面でするようになっていましたが、スタッフの方がそばに居てアシストしていただけました。 コロナ以降、洗面所にはコップがなく、飲み物用のコップも紙コップになりました。また、ハンドタオルもありませんでした(以前も無かったかもしれません)。そのためダイソーまでコップと手拭き用のタオルを買いに行ったことがあります。 因みにお茶とコーヒーはありますが、砂糖とミルクはありません。 ソウル駅と東大門へのシャトルバスもコロナ以降休止しているそうです。 今回は「Princess House」というお姫様仕様?の内装の部屋に宿泊しましたが、残念ながら私の趣味ではありませんでした。 色々と書きましたが、概ね満足のいくホテルだと思います。 次回も渡韓の際は利用したいと思います。
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 セルフチェックインサービスとフロントスタッフの応対がお客様の満足につながって嬉しいです。 全職員は、お客様に最上のサービスを提供するために最善を尽くしています。 次回のご訪問をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リピーターです。喫煙所あり。明洞のメインストリートにすぐ行けて、目の前には両替所。今回は可愛らしいお部屋に案内してもらいました。広さはコンパクトで無駄がない。シャワーの水圧も問題なし。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
スカイパークホテルを選択してくださってありがとうございます!ホテルの便利な位置とホテルの内部施設がお客様の満足な宿泊へと続いて嬉しいです。お客様に常に最上の宿泊を提供するため、全職員努力しています。宿泊中必要な部分があればいつでもフロントに問い合わせて下さい。未来の訪問を待ってます。

10/10 (非常に良い)

Mari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
Thank you for your feedback. We are glad to hear that you had a satisfactory experience at our hotel. If there is anything we can do to make your next stay even better, please do not hesitate to let us know. We appreciate your business and hope to see you again soon.

6/10 (普通)

AKIKO

2024 年 3 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
ありがとうございます! 私たちはお客様に快適な宿泊を楽しんでいただけるよう、清潔な環境を提供することを最優先に考えています。 また、費用対満足度を高めるために努力しており、お客様に満足できるサービスを提供するために努力しています。 これからもSKYPARKホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Naoka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく質問した訳ではないので最低限のやり取りだったと思いますがチェックイン、チェックアウトは日本語でも大丈夫でした。 伝わってなかったかもと思いますが解ろうとしてくださったことも良かったです。 13階だったので騒がしさもなく静かでした。他の口コミを見て壁が薄そうなのは気になりました。 窓がなかったのは気にならなかったけど、あれば良かったなと言う点とドアが開けづらかったのが残念でしたが概ね満足です。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
スカイパークホテルをお選びいただきありがとうございます。 日本語を話せる親切なスタッフのサービスをお客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います! お客様に常に最上の宿泊経験を提供するために全職員が努力しています。 お客様の再訪問をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SAYO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めて利用しました。 スタッフの方が日本語対応してくれてとても優しかったです! ミョンドンならここで十分楽しめると思います!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
スカイパークホテルを選択してくださってありがとうございます。日本語を駆使できる親切なうちの職員のサービスがお客様の満足を率いたようで本当に嬉しいです!お客様に常に最上の宿泊経験を提供するため、全職員努力しています。お客様の再訪問を待ってます。

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
よかった
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
ホテルスカイパークをお選びいただきありがとうございます。 常にお客様に快適な宿泊を提供するために努力しています。 これからもより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

8/10 (良い)

AYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
暖房が効きすぎ、暑かった。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
スカイパークホテルを信じて選んでいただきましたが、お客様に暖房関連のご不便をおかけしたのではないかと残念です。 現在、エアコンではなく暖房のみご利用いただけますので、暑い場合は暖房を消していただく必要があり、必要に応じて扇風機を投入させていただいております。 次回ご宿泊の際にフロントにご連絡いただければ、不便なく最善を尽くしてお手伝いいたします。 またのご来店をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

REIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安価な料金の割に、ホテルが綺麗に清掃されています。 室内も窓ガラスが綺麗だったらとは思いましたが、お風呂もトイレも文句なし。 ベットも綺麗で、空調が丁度良かった。 また泊まりたいと思います。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
スカイパークホテルをお選びいただきありがとうございます。 客室の清潔度が満足のいく宿泊につながり、嬉しいです。 スカイパークホテルは何よりも清潔を優先し、お客様に快適な宿泊を提供しようと努力しています。 お客様の次回のご訪問をお待ちしております。

8/10 (良い)

SETSUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2回目の宿泊です。 各地へのアクセスもよくいいホテルでした。 チェックイン、チェックアウトが簡素化されていました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
スカイパークホテルを再度お選びいただき、誠にありがとうございます。 明洞の中心部にある当ホテルがお客様の選択を導いたようで嬉しいです。 近年、キオスクチェックイン、チェックアウトサービスを導入し、お客様の満足のいく宿泊のために努力しています。 お客様の3回目の訪問を希望します。

6/10 (普通)

Kaoru

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
リッチも良く便利でしたが、アメニティが少し不満でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
スカイパークホテルをご利用いただきありがとうございます。 残念ながら歯ブラシ·歯磨き粉は、政府の使い捨て用品提供規制により備えられていません。 代わりに、ロビーにある自販機で購入できますので、ご参考願います。 未来のお客様にお会いできることを願っています。

8/10 (良い)

Rie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かった
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
ありがとうございます。お客様が快適に過ごされたと聞いてとても嬉しいです。 これからもお客様に快適な宿泊をしていただけるよう、全職員努力してまいります。 次回もお待ちしております。

8/10 (良い)

YOSHIMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフの対応が良かったです。冷蔵物を保管するのに部屋の冷蔵庫では小さいのでお願いしたら快く預かってくれました。Wi-Fiがうまく繋がらなくて困っていたらスタッフが部屋に来てくれて教えて下さいました。日本語も話せる方もたくさんいて親切にしてくださいました。夜の年配のスタッフのおじさんは少し態度が横柄でした。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
ありがとうございます! 私たちはお客様に快適な宿泊を楽しんでいただけるよう、清潔な環境を提供することを最優先に考えています。 また、費用対満足度を高めるために努力しており、お客様に満足できるサービスを提供するために努力しています。 これからもSKYPARKホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

TOMOMI

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
ありがとうございます! 私たちはお客様に快適な宿泊を楽しんでいただけるよう、清潔な環境を提供することを最優先に考えています。 また、費用対満足度を高めるために努力しており、お客様に満足できるサービスを提供するために努力しています。 これからもSKYPARKホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Aki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
ありがとうございます! 私たちはお客様に快適な宿泊を楽しんでいただけるよう、清潔な環境を提供することを最優先に考えています。 また、費用対満足度を高めるために努力しており、お客様に満足できるサービスを提供するために努力しています。 これからもSKYPARKホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

misaki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sae

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
ありがとうございます! 私たちはお客様に快適な宿泊を楽しんでいただけるよう、清潔な環境を提供することを最優先に考えています。 また、費用対満足度を高めるために努力しており、お客様に満足できるサービスを提供するために努力しています。 これからもSKYPARKホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

mino

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
コロナ前にも利用していたのでコンパクトなホテルは承知してました。ソウルはとにかく足回りの良いところで選んでいます。 その点ではこのホテルは文句なしです。 明洞駅、乙支路1街駅が近く行先で駅が選べます。 部屋も綺麗です、が、今回の評価はベットがかなり狭い(ツインルーム)、と洗面場がシンプルすぎて持って来たものが何も置けない作りで不便だったのと、シャワーの作りがおかしくてお湯を出すと体に浴びられず反対側の壁に当たるしかない状況で。なんだコレ?な。 寝るだけと割り切りって利用ですね。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jeongik、Todasi Sasame

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かった
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
お客様にご満足いただけるご宿泊のようで、大変うれしく思います。 これからも最上の宿泊をご提供するよう全職員に努力いたします。 お客様の2回目の訪問を希望します!

6/10 (普通)

AOKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
明洞の中心地に近く買い物や食べ歩きに最適。 ホテルのグレード及びスペックは2つ星
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
ありがとうございます! 私たちはお客様に快適な宿泊を楽しんでいただけるよう、清潔な環境を提供することを最優先に考えています。 また、費用対満足度を高めるために努力しており、お客様に満足できるサービスを提供するために努力しています。 これからもSKYPARKホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ayano

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
突然、午前に明洞の市内?が停電になり、ホテルもオートロックキーが全室使えなくなったりエレベーターが止まったりと、その日チェックアウトして仁川に向かう予定でしたので少し心配しました。スタッフの方々は慌てた様子でしたが、急いで対応して鍵をあけてくれたり(エレベーターが動いたら)、チェックアウトも早急な対応をしてくださったりとトラブルがありましたが、とても好感がもてました。また利用したいと思います。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

takenori

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
質が落ちた。
前に比べてサービスの質が落ちた。 歯ブラシも付いてない。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
レビューを残してくださってありがとうございます。 ホテルスカイパークでご満足いただけなかった宿泊で、ご不便をおかけして申し訳ございません。 歯ブラシは、政府による使い捨て用品の規制により、もはや供給されていません。 ロビーにある自動販売機で購入できますので、ご参考ください。 次にまたご来店いただくことになりましたら、より良いサービスをご提供できるように努力いたします。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

TOMOMI

良かった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
ありがとうございます。当ホテルをご利用いただけてうれしいです。 お客様の満足度を高めるために努力しており、次回も満足できるサービスを提供できるように努力します。

10/10 (非常に良い)

Pink

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地条件がよく便利。 朝食ブッフェが美味しかった。 プリンセスルームにランクアップしてくれ、部屋も綺麗で快適でした。 ただ、コンセントがベッドの所に無くて不便でした。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
当ホテルのスカイパークをお選びいただきありがとうございます。 ホテルの場所、朝食、お部屋にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。 ベッド周辺のコンセントがないため、経験した不便を参考にして改善できるようにします。 もし、宿泊中にご不便をおかけすることがございましたら、フロントまでご連絡ください。 私どものフロントスタッフは常にお客様の便宜のために努力しており、迅速に対応します。 当ホテルへの再訪をお待ちしております。 ありがとうございます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
Thank you for your feedback. We are glad to hear that you had a satisfactory experience at our hotel. If there is anything we can do to make your next stay even better, please do not hesitate to let us know. We appreciate your business and hope to see you again soon.

2/10 (非常に不満)

Yuki、Niiza-shi

グループ旅行
気になった点 : 清潔度
いつも旅行にて使用してましたが、コロナ禍が明けて5 年ぶりにお伺いしましたが、スタッフの質も落ちており、対応も悪く非常に気分の悪い旅行になった。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
HotelSkypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
一番最初に大切なフィードバックありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症以来5年ぶりのご旅行でしたが、不気味なご旅行をお届けしてしまい、大変申し訳ありません。 お客様のご意見を反映して、該当部署の職員教育を強化し、快適な宿泊を提供できるよう努力します。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YURIKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とっても便利でした。文句ありません。 また利用したい。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
お客様の大切なフィードバックありがとうございます! 当ホテルで快適な宿泊をお楽しみいただけたようでうれしいです。 お客様とコミュニケーションし、これからより良いサービスを提供できるように努力します。 全職員ともお客様の再訪問をお待ちしております。 ありがとうございます。

8/10 (良い)

Tetsuo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地条件が良く、リムジンの停留所、コンビニも近くにあり、便利で、いつも利用しています。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
ホテルSKYPARKセントラル明洞からの温かいご挨拶。韓国旅行を楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。お客様の言葉をチームメンバーと共有し、最高のサービスと設備を維持します。貴重なご意見をいただき、改めて有難う御座います。又の機会にお役に立てば幸いです。誠に有難う御座います。新年、明けましておめでとうございます。

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
良いホテルです。
ホテルは快適でロケーションも申し分ないです。ただ、ちょっと古さを感じました。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
ホテルSKYPARKセントラル明洞からの温かいご挨拶。韓国旅行を楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。ホテルの設備は順次整備しておりますが、今回ご利用いただいたお部屋がまだ整備されておらず、誠に申し訳ございません。 徐々に良い施設に改善していきます。お客様の言葉をチームメンバーと共有し、最高のサービスと設備を維持します。貴重なご意見をいただき、改めて有難う御座います。又の機会にお役に立てば幸いです。誠に有難う御座います。新年、明けましておめでとうございます。

10/10 (非常に良い)

EMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
ホテルSKYPARKセントラル明洞からの温かいご挨拶。韓国旅行を楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。お客様の言葉をチームメンバーと共有し、最高のサービスと設備を維持します。貴重なご意見をいただき、改めて有難う御座います。又の機会にお役に立てば幸いです。誠に有難う御座います。新年、明けましておめでとうございます。

10/10 (非常に良い)

shigeyuki

2024 年 1 月に 2 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
ホテルSKYPARKセントラル明洞からの温かいご挨拶。韓国旅行を楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。お客様の言葉をチームメンバーと共有し、最高のサービスと設備を維持します。貴重なご意見をいただき、改めて有難う御座います。又の機会にお役に立てば幸いです。誠に有難う御座います。新年、明けましておめでとうございます。

8/10 (良い)

Haruna

2024 年 1 月に 2 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
ホテルSKYPARKセントラル明洞からの温かいご挨拶。韓国旅行を楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。お客様の言葉をチームメンバーと共有し、最高のサービスと設備を維持します。貴重なご意見をいただき、改めて有難う御座います。又の機会にお役に立てば幸いです。誠に有難う御座います。新年、明けましておめでとうございます。

10/10 (非常に良い)

kayo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在
JDからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
ホテルSKYPARKセントラル明洞からの温かいご挨拶。韓国旅行を楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。お客様の言葉をチームメンバーと共有し、最高のサービスと設備を維持します。貴重なご意見をいただき、改めて有難う御座います。又の機会にお役に立てば幸いです。誠に有難う御座います。新年、明けましておめでとうございます。

2/10 (非常に不満)

HIROTO

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Hotel Skypark Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
こんにちは。レビューを残してくださってありがとうございます。 ホテルスカイパークで満足できない宿泊でご不便をおかけして申し訳ありません。 当ホテルは常にお客様のご意見に耳を傾け、改善してまいります。 今度またお越しいただければ、より良いサービスを提供できるように努力します。 ありがとうございます。