外観

ザ ウェスティン パリ - ヴァンドームの口コミ

4 out of 5
ザ ウェスティン パリ - ヴァンドーム
3 Rue De Castiglione, Paris, Paris

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 454 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 313 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 137 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 61 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 36 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TOMIKO

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshiaki

2023 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TAMAE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

oto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Carole DCからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 10 日)
Dear oto, Thank you for your feedback.It is always encouraging to receive a very positive rating, particularly when it comes from those who matter the most – you! We look forward to welcoming you back.Best regards.Carole DC – Executive Assistant

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2021 年 7 月に 1 泊滞在
HKからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 22 日)
Thank you for the feedback! May you wish to further share your remarks with the Duty Managers team; we hereby remain at your entire disposal.

8/10 (良い)

Makoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
場所が便利でよい。いつもの広い部屋にしてくれて安心できた(窓からの眺めはよくないが全く気にしない)。全日程でテレビの日本語放送局が映らなかった。シャンプーの補充やグラスの交換がされていなかったこともあった。
2020 年 1 月に 6 泊滞在
Hovhannes - Duty managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for the feedback ! We apologize for the shortcomings from our housekeeping service.

8/10 (良い)

T、Kyoto

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋に、お茶やコーヒーのセット、湯沸かし器がないホテルは初めてだった。全体的に良かったのに、それは残念なポイントだった。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Hovhannes - Duty managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for the feedback T ! We don't install a kettle or a coffee machines in our rooms, but have a coffe machine in the lobby, and even serve a free hot drink per day in the room if requested as also as provide a kettle over request.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
5泊 アクセスは良し それ以外は期待するな
2度目の投稿です、嬉しかったこと、残念に思ったことお伝えします。 ・アクセス良し ・チェックイン時に2度確認下が、宿泊日程を一日勘違いし、大変なことになった。 →間違えたのは私、ですが対応が悪かった。 ・5泊もしていたのに、ずっとビジネスミーティングで1階が貸し切りに、落ち着かないし食事もお茶もできなかった。 ・チェックアウトするのでスーツケースを取りに来てと電話したのに、30分待っても来ない →自分たちで重たい荷物を運んだ ・最初の部屋の金庫の電源が入らないことが多く、指摘したら「電池」が切れてるんだね?と言われた。 →連泊していたのに、電池を入れ替えてくれなかった。 ・二つ目の部屋は快適だった、エッフェル塔もより近くで見れて感動した。ただ部屋の電話が壊れていた。何も応答できない状態。チェックアウトの時、荷物をまた自分たちで運ぶことになった。 →観光で疲れている私たち、続く不都合なことに帰国後、本当に疲れて不調になった。 →モナコのホテルがとても快適で、ホテルが快適だとこんなにも充実した観光になるのだと実感した。 ・チェックアウトの時、フロントの方に「電話壊れてます、使用できませんでした」と伝えると 「それを上司に伝えた方がいいですか?」と聞かれた。 →あきれて NO THANK YOU と答えた。 ・一日間違えて私が予約を取るのを忘れた。その後の対応が悪かった。信じられない。 →3泊目、部屋の鍵が開かなかった→フロントに苦情→新しい鍵をもらう→部屋の鍵がまた開かない →フロントにまた苦情を伝える→ようやく予約状況を確認したのか、今日の予約が取れてないと言われた。→どうにか同じ部屋で延泊したいと伝える→ジュニアスイートなら空きあると言われた→1分程考えてジュニアスイートで予約をお願いした→たった今、その一部屋も満室になったと言われた→近くのホテルを紹介するので、部屋にある荷物を全部出して、移動するように言われた。 →16:00なのに本当に今夜、そのお部屋が予約が入っているのか再度、確認してもらった。→主人が70歳で心臓ペースメーカー入っていた、疲れ果てた主人が座り込んでぐったりしていたので何度も「緊急にどうにかしてほしい」何度も何度も訴えた。→しばらく待たされて。。。5分ほど? →今の部屋でどうぞ今夜お泊まり下さいと言われた。 感謝します。有難うございます。と伝えた。 でもそれは事実だったのか? 不信感とあまりの不親切さに。。。。残念に思った。 帰国後8日過ぎますが、主人はまだ高熱が夜になると続き寝込んでしまった。 ホテルが違うとこんなにも最悪な旅行になるなんて、私がこのホテルを予約してしまったので旅が苦痛の思い出になってしまった。主人に本当に申し訳ない。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Duty managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
Dear Anonymous, Thank you very much for your recent stay at Westin Paris Vendome. We have well taken note of the inconveniences you encountered in the hotel, we feel extremely distressed reading that this greatly impacted your view of our Hotel. Please note that we have raised your remarks to our General Management and we take guest service very seriously, Please allow us to present our most sincere apologies once more with regards to your experience. We remain at your entire disposal. Sincerely

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Westin hotel Paris 6days
場所はとても素晴らしい。 接客は普通、6泊したけど特に印象もなし、アクセスだけは良い。 ビジネスイベントで、通路が通れない、1階レストランが貸切の 日が数日ありました。 まだ1階スペースが貸切になり、大音量の音楽が夜中まで続いた。受付で聞くと1 時までのイベントとの事。 観光で来るのに、本当に落ち着かなかった。 いろいろありましたが、総合的には普通でした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Hovhannes - Duty managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Thank you for your feedback ! I apologize for the inconveniences you experienced during your stay, but glad to read that your overall stay was satisfactory. Thus we look forward to welcoming you back !

2/10 (非常に不満)

Waikiki、ニューヨーク

気になった点 : スタッフとサービス
14時チェックインの予定だったのですが、部屋に入ったのが17時でした。ラウンジで飲み物を飲んで待っていたのですが、なかなか通されず、何度か確認に行くとドリンクチケットを渡されました。すでにドリンクを自費で飲んでいたので飲みたくありませんでしたが、有効期限は当日中でした。その日の予定はすべてキャンセルになった上、謝罪もありませんでした。フロントの女性は私の責任ではないのでといった表情で裏に消えてしまいました。とても感じが悪かったです。ここでは書きませんが名前を覚えています。 また、チェックイン前にポーターに預けていたスーツケースが新品だったのですが、大きな傷をつけられ、大変ショックでした。空港でも傷をつけられなかったのにどうしてあんなに大きな目立つ傷がついたのか、とても疑問で残念です。 ホテルの従業員もあまり感じよくありません。廊下ですれ違う際にこちらがフランス語や英語で挨拶して、返してもらえる割合は1/3ほどです。二度とここには泊まりませんし、皆さんにオススメもしません。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Gerard, Manager on dutyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 16 日)
Dear Waikiki, We thank you for your recent stay at the Westin Paris-Vendôme as well as for taking the time to share your guest experience. As you know, we most appreciate being informed of our guests’ impressions after staying at our property. Although your review shows we have failed in meeting your expectations, for which we would like to extend our sincere apologies, it will eventually help us provide better guest services to our valued clientele. At Marriott Hotels International we constantly strive to offer high end quality and service, and on behalf of the Westin Paris-Vendôme, I would like to apologize for our shortfalls. Indeed, we are sorry to not have been informed directly and be able to meet with you to solve the issue raised while staying with us. Rest assured we will review the areas of improvement you have mentioned with all our heads of department, and again deeply apologize for not having met your expectations. We trust you will give us an opportunity to show you we learn from our mistakes, and it is our hope to welcome you back and provide you with a wonderful experience. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Hovhannes - Manager on dutyからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 27 日)
Thank you !

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Telephone support is so bad.
2019 年 3 月に 7 泊滞在
Gerard, Manager on dutyからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
Dear guest, We thank you very much for having chosen the Westin Paris Vendôme for your recent stay with us. However, we are very sorry to read that we did not meet you expectations and on behalf of the hotel management, we apologize for the inconvenience caused. Please rest assured that I have raised the issue mentioned to our Deputy Manager to solve the issue raised. We hope to have the opportunity to welcome you back soon to the Westin Paris Vendôme. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Anna F.からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Anonymous, Thank you very much for your feedback! We are glad you enjoyed your stay with us.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
きちんと連携が取れていないように思いました
ホテルズ.コムからの連絡がうまく伝わっていなかったようで,チェックイン時に宿泊料金として,2.5倍の金額でクレジットカードを切られそうになった。 ホテルズ.コムの予約画面をプリントアウトして持参していただので,予約時の料金でおさまったが,プリントアウトしたものを持参していなかったらトラブルになったであろう。 また,エクストラベッドを用意していただく旨を事前にホテルズ.コムのサイトを通じてホテルとやり取り(チャット機能)していたが,エクストラベッドを搬入できないほど狭い部屋を割り当てられた。 割り当てられた部屋を見た時に,このような狭い部屋でエクストラベッドを搬入できるのか,と質問したが,大丈夫との返事であった。 いつまでたってもエクストラベッドの搬入がないので,念押ししたが,大丈夫との返事のみであった。 その後,何の説明もなく,サービスです,とのことでホテルがシャンパンを持参してきた。 なお,エクストラベッドの搬入がないので,更にホテル側に問い合わせたところ,エクストラベッドを搬入できない狭い部屋なので,搬入は無理だとのことであった。 事前の説明と異なるとして,部屋を変えてもらいたいと主張して,ようやくエクストラベッドを搬入可能な広さの部屋に変えてもらった。 上記のように,自らの過失を容易には認めず,安いシャンパンで代償する(しかも何の説明もなく)ような子どもじみた対応は,誠に不愉快であった。
2019 年 3 月に 7 泊滞在
Gerard, Manager on dutyからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 15 日)
Dear guest, We thank you for your recent stay at the Westin Paris-Vendôme as well as for taking the time to answer our on-line satisfaction survey. As you know, we most appreciate being informed of our guests’ impressions after staying at our property. Although your review shows we have failed in meeting your expectations, for which we would like to extend our sincere apologies, it will eventually help us provide better guest services to our valued clientele. At Marriott Hotels International we constantly strive to offer high end quality and service, and on behalf of the Westin Paris-Vendôme, I would like to apologize for our shortfalls. Rest assured we will review the areas of improvement you have mentioned, especially the miscommunication regarding the room attribution, and again deeply apologize for not having met your expectations. We trust you will give us an opportunity to show you we learn from our mistakes, and it is our hope to welcome you back and provide you with a wonderful experience. Sincerely,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
宿泊時にアメニティの補充がされてなかったのが残念。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Gerard,からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 18 日)
Dear guest, Thank you very much for having chosen the Westin Paris Vendome for your recent stay with us. We are sorry to read that we did not meet your expectations. Please rest assured that your review has been shared with our heads of department to take appropriate actions to avoid that such event happen again in the future. We hope that you will give us a new opportunity to show you we learn from our mistake and we look forward to welcoming you soon. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
タオルが少ない、リクエストしなければバスローブ、スリッパがない
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Hovhannes - Manager on dutyからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 12 日)
Thank you for your comments. Please don't hesitate to contact us in-time in order to rectify any situation.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Timothy M からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 29 日)
Thank you for your feedback! We hope to welcome you back soon at the Westin Paris Vendôme. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在
Gérard K., Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 18 日)
Dear guest, Thank you very much for your valuable feedback further to your stay with us. We are pleased that you enjoyed your stay with us. We are looking forward to welcome you back soon. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Laura Martinez, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 6 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We are glad to know that you enjoyed your stay and it is our hope to welcome you back at The Westin Paris-Vendôme. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 8 月に 6 泊滞在
Gérard Khy, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 11 日)
Dear Sir, Madam, Thank you very much for your feedback and we are looking forward to welcome you back soon. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション、コスパが最高です!
ヴァンドーム広場の近くだけあって、周りもムーリスやパークハイアットやお洒落系のコストなどホテルが沢山ありますが、ウェスティンは、お部屋も予想以上に素敵で広く感じました。 窓の外からも人々の活気が溢れていてコストパフォーマンス的には非常に穴場的なホテルです。3泊しましたが、また訪れたいと思いました。
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Gérard Khy, Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 11 日)
Dear Sir, Madam, We thank you very much for your compliments and we are looking forward to welcome you back soon. Best regards,

8/10 (良い)

MAKI、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光地アクセス最高
どこに向かうにもアクセスが良く効率よく楽しめます!ただ、歯ブラシ、ヘアーブラシがなかったのだけが残念。その他はパーフェクトでした。
2018 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地も良く、従業員の方もとにかく親切で、素敵なホテルでした。ロビーでクレープを無償で提供していたのをいただきましたが、とても美味でした。また行こうと思わせるホテルでした。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mitsuko

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ウエスティン パリ
もう少し期待していたが、スタッフの対応は良くなかった。 値段も高いのだから、対応を良くして欲しい。 残念だ。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備は古いが、ヨーロッパらしいホテル
スイートの部屋は天井が高く開放感があり、窓も大きくてエッフェル塔がよく見えました。ルーブルもオルセーも徒歩圏で、ブランド品のショッピング街近くで便利です。家具調度品が古く、くたびれ感があるのが難点。シャワーのお湯がぬるかった。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ルーブル美術館近くのリッチホテル
リッチな内装に天井が高く、優雅な気分で過ごせました。とても清潔で広いお部屋で満足です。シャワーが固定と手持ちの両方ついていて、便利でした。朝食込みのプランだったのですが、朝食がとても美味しく、大変良かったです。立地もルーブル美術館にもオペラ地区にも徒歩圏内で観光にもとても便利です。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MORIMITSU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウエステイン パリ
コンシェルジェの対応が良い。

10/10 (非常に良い)

tackie、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵な女性にお勧め
今回、単身出張であった為、スーペリアルームを利用しましたが、全てがエレガントなクラシック風でどこを切り取っても絵になることに満足しました。観光で来たとしても非常に立地もよく、次回は妻子を連れてスイートを利用させてもらいます。

8/10 (良い)

Moko、Chiba, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ルーブルやオペラ座に近くて便利な高級ホテル
ルーブル美術館に徒歩 3分、オペラ座は徒歩 6分くらい、チュイルリー公園に面しています。地下鉄コンコルド駅から2分のこのホテルに8泊しました。最初の日は、部屋にバナナやオレンジなどの果物が置かれていて、おいしく頂きました。部屋は清潔で、バスタブ付きです。快適にすごしました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バンドーム広場のウィンドウショッピングを楽しむ
部屋からはチュイルリー公園が一望でき、エッフェル塔、ルーブル美術館が見えました。お部屋の内装も落ち着いていて、サービスもよく、とても快適でした。バスルームがやや古さを感じました。

8/10 (良い)

ZION、JAPAN TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
観光に御勧め
立地条件等 日本人にあったロケーションだと思います。シャンゼリゼ通りも15分位で歩いていけますし オペラ座、近隣デパートも10分位で行けるので、治安も問題なしです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
4ツ星
ロケーションは良かったが、建物自体が古く、あまりお金をかけて維持管理されている様子ではなかった。やはり、5ツ星からランクダウンしたのには それなりの理由があるようだ。

6/10 (普通)

APPLE、JAPAN

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
オルセー美術館やオランジェリー美術館に公園を散策して行ける便利な場所
ホテルの人はとても親切でチェックインの時も夜なのにすぐ対応してくれたり、べッドメーキング後は必ずチョコレートをおいてくれた。

8/10 (良い)

tg.h、静岡県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
観光中心部に近いホテル
8月下旬にパリでのフライトの乗り継ぎの合間に使用しました。空港からのアクセスはロワシーバスのオペラ停留所からも徒歩で行くことが可能で、大きなスーツケースでなければ問題ありません。

8/10 (良い)

dolce、神奈川県横浜市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリ中心地で便利なホテル
ルーブル、オーランジェリ、オルセーなどの美術館、サントノーレ通りなどパリの中心が徒歩圏内。7月14日は部屋の窓から、エッフェル塔の花火を楽しみました。スタッフもフレンドリーです。今回は二回目の宿泊でしたが、次回も利用したいと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

GOODONE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地は最高。美術館めぐりには最適。
ホテル全体は大きすぎで、迷路みたいな感じ。エレベーターまで迷いました。部屋は清潔。臭いもなし。 パリでは時間がなく、とにかく美術館だけはと思いここに決めました。ルーブル、オルセイ、オランジュだけを回りましたが、 すべて徒歩圏。近くに、サッポロラーメン、ウナギの野田岩があったのはびっくり。 部屋でもインターネット環境が無料だとうれしいのだが。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋からの景色は最高
とても素敵なホテルでした。夫婦で6泊滞在。 ホテルに到着してすぐ、ポーターさんがタクシーからスーツケース3つを降ろしてくださり、部屋まで運んでくださいました。 チェックイン、アウトのカウンターとコンシェルジェカウンターが別になっており、私たちの下手な英語でも快く聴いてくださって、不便なことは全くありませんでした。 事前にSPGのメンバーのリクエストをしたところ、いくつか優遇されました。(部屋のグレードアップ、ウェルカムワインのセット、エビアンの補充) お部屋は、スーツケース1個分くらいしか広げられず狭いですが、 部屋からの景色は最高でした。 エッフェル塔、コンコルド広場、チュイルリー公園、ルーブル美術館などなど、 お部屋からパリを感じることができました。

8/10 (良い)

HIROKO、Madrid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルチェーンならではの安定感
何度か宿泊しています。今回は初めて小さなこどもも一緒の旅だったのでベッドルームが別のジュニアスイートに滞在しました。 広さは申し分なかったですし、クラシックなインテリアでいかにも古いヨーロッパの建築物に滞在している感が楽しめます。ルームサービスなども時間が限られず頼めるのは小さな子供連れには助かりました。部屋の掃除やクリーニング、小さなリクエスト、コンシェルジュの対応など大きなホテルチェーンならではの安定した対応や安心感は申し分ありません。ただ大きいホテルなので宿泊客も多く、たまたま大きな団体客の宿泊と重なったため廊下を走る子供や大きい声で話しながら通るなどそういった騒音は少し気になりました。また、バスルームのリネン類がタバコ臭いものが数枚あり、取り替えて頂きました。

10/10 (非常に良い)

世界遺産ハンター、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パリ観光を満喫するならこの立地
まずは地図上で一応確認をしてください。どうですかこの立地。いつも長期滞在をできないのでこのホテルを拠点に観光します。パリのホテルはどのホテルもスタンダードの部屋は狭い。ゆえに立地。 パリの定番の美術館もすぐに行ける。正直より安く泊まれると嬉しい。

6/10 (普通)

ono-Paris、japan

ルーブル美術館に近い米国系列のホテル、米国人が多い、高級ビジネスホテル。
値段の割に今一つのホテル、立地は最高、食事は朝食も含め外食がお勧め。スタッフはどの人もとても親切、英語に自信がなくても特に問題なし、コンソルジェの男性2人は特に親切でした、5年前も同じ人で感じが良かったのを覚えています。

10/10 (非常に良い)

Steven、Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション最高の快適ホテル
ルーブル美術館、オルセー美術館、サントノーレ通り、ギャラリーラファイエット等が徒歩圏内なので、観光・ショッピング共に楽しめる最高のロケーション。 レセプション、ベルマン、ドアマン、レストランスタッフは、とても感じよく、こちらの希望をきちんと対応してくださった。タオルの枚数も頼んだら次からは多めの枚数を置くようになり、又広めの部屋を予約したせいか隣の部屋の物音は殆ど聞こえずストレスフリー。ベッドも寝心地良かった。 入口正面に中庭があるので、疲れて帰ってきて癒される。中庭のレストランは美味しく心地よく過ごせる。 ただ部屋の掃除がアバウト(ガラスの台の上に埃が溜まっていた)点が気になった。それを差し引いても次回も泊まりたいホテル。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
フロントの対応
フロントの対応がいまいちだった。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地
初めてのパリでしたが、私たちが行きたかったところには、 簡単にアクセスできるので、とても良かったです。 美術館によっては、少し大きめの鞄を、預けなければ行けない場合もありますが、 買い物>ホテル>美術館、といったルートでも、ホテルの部屋に簡単に戻って、 預けられますし、とても良かったです。

10/10 (非常に良い)

sanpere、ヴァンドーム近辺

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性とコストパフォーマンス
立地が良かった。周辺の他のホテルと比べると値段の選択肢が多く、ホテルの内容も宿泊してみてコストパフォーマンスが良かったと感じた。

8/10 (良い)

koohi、九州

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のロケーションのホテル
買い物大好きな方には最高のロケーションのホテル。歴史ある外観からは想像もできない客室でとても快適。部屋の作り等は歴史的建物のためばらつきも…

8/10 (良い)

華那、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウェスティンは2度目で、オペラ座界隈ともあって、メトロも近くとても便利です。
お友だちが、私のおへやにと差し入れしてくれたケーキが、私が留守していて、次の日に気づき、コンシェルジュに取りにいったら冷蔵庫にもいれずに、おきっぱなしが少し残念でした。