フロント

ホテルマイステイズ名古屋栄の口コミ

3 out of 5
ホテルマイステイズ名古屋栄
中区東桜 2-23-22, 名古屋市, 愛知県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 279 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 421 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 198 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 79 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
清掃は全体的に綺麗で全く問題なかったが、ベッド横窓側の壁紙が剥がれていた。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄へご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、客室の件につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 客室内の設備については日常的に点検を行い、必要に応じて修繕等の対策を施しておりますが、今回確認が至りませんでしたことをお詫び申し上げます。今後はより一層メンテナンスを強化し、快適にご利用いただけるよう、尽力して参ります。ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。 恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yasuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
次も機会があったら利用いたします。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Hiromasa

2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

masato

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Deborah

気になった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
Dear Guest,Thank you for the review of our hotel. We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely,reception.

8/10 (良い)

yuichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に立地の良い場所でした
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
この度はホテルマイステイズ名古屋栄をお選び頂き、誠にありがとうございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。ご感想より、今回のご宿泊が概ねご満足いただけました様子をお見受けすることができスタッフ一同大変嬉しく感じております。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Okochi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋に置いてある手鏡が壊れていて、接着剤で ベトベトしていた。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルから当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の手鏡が壊れておりご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。 今後はこのような事の無きよう、今一度清掃スタッフに客室の清掃及び点検の強化を指導し、改善を図って参りたいと存じます。また、次回ご宿泊いただける際には、ご出発の時まで気持ちよくご滞在いただけるお部屋でお迎えできるよう精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

HIDEKI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後はお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yasuhito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

hirota

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

yuichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変立地の良いホテルでした
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

yoshinobu

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場付きと思ってました
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

harayama

出張
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

yukari

2024 年 2 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 スタッフ全員サービスの向上を目指していく上で、頑張らせていただきます。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

etsuo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパ最高! 愛煙家には助かるホテルです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hironobu

小さなお子様連れの家族旅行
良かったです
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。その際何かございましたらお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

yuichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔感のあるホテルでした
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルの清潔感に関してお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

norio

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
このたびは、せっかくのご宿泊にもかかわらず、満足のいくご滞在をご提供をすることができず、深くお詫び申し上げます。 貴重なご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。 お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

yukio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内は綺麗です。年数が経っている建物のせいか、傷んでいる箇所もありますが、清潔にしようとされている気持ちが伝わります。スタッフが親切なことが印象的で、良いホテルと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
このたびはテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 次回も名古屋周辺でご宿泊の際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。 お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。 最後になりますが、ご多用の中、口コミにご投稿くださり、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

SHUNICHI

2024 年 1 月に 4 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Mia

良かった点 : スタッフとサービス
シングルルーム予約だったがダブルルームに空きがあったとのことでダブルルームを利用させてもらいサービスに感謝。ただ、室内に湿気の臭いがこもっており、またバスルームにシミが何ヶ所かあったための評価となります。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 客室に関する貴重なご意見をありがとうございました。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

shiho

気になった点 : 清潔度
ベッドライトがほしいです。 寝る時真っ暗か明るいかになってしまいます。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄へご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 しかしながら、客室につきまして、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。 ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。 恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
暖かい室内
南向きの部屋で、窓が大きかったこともあり、日中とても暖かく過ごせました。一部年季が入っている部分もありますが、大きい机等家具も使いやすく快適でした。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

2015

2024 年 1 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
とても静か
栄と新栄まで歩いて行ける立地でとても便利でした。 アメニティもDHCで使いやすかったです。 部屋は快適だったのですが、入り口すぐの鏡で化粧をしようとしたところ鏡下の床が埃で真っ白だったのが残念でした。 きっと掃除する時に扉を開けてするので掃除機をかけてないんでしょう。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 清掃が行き届いておらず不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Yui

2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
このたびはテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 今後お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 次回も名古屋周辺でご宿泊の際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。 お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。 最後になりますが、ご多用の中、口コミにご投稿くださり、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Katsumi

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KAZUMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kaho

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
このお値段でこのクオリティはレベルが高く、また泊まりたいと思いました。ホテル内も綺麗で、なによりアメニティの質が良いものだったのが好印象です。 しかし、周辺エリアは賑やかな場所が多く、夜で歩くのはかなり危険だと感じました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 次回も名古屋周辺でご宿泊の際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。 お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。 最後になりますが、ご多用の中、口コミにご投稿くださり、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

yuichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
リッチが良く清潔感のあるホテルでした
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルの清潔感に関してお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HAGA

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
カーテンが汚い
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 清掃が行き届いておらず不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

2015

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
駅やお店が近くにあるので助かりました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。是非また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

???

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。その際に何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Rieko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
接客がよかったです
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 ご多用のところ口コミ投稿にご協力下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

tsutomu

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はお客様のご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今お客様よりお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またお近くにお越しの際は、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いです。

8/10 (良い)

Maki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
親子3人で泊まりました。 子供と歩いても栄までも10分ほど、隣にコンビニやドラッグストアや飲食店もたくさんあり立地は良かったです。 駐車場を尋ねたところホテルの向かいのパチンコ店を教えてもらいました、便利で経済的で助かりました。 お部屋はコーナーで広かったのですが、部屋の巾木(?)付近にほこりが目立ったのと、ベッドを壁に寄せたところゴミがあったり、もう少し清掃に力えお入れてもらえるといいと思いました。 子供が歯ブラシをもらいに行くと子供用のものをもらえて喜んでいました。 ありがとうございました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 清掃が行き届いておらず不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

mayuko

気になった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はお客様のご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今お客様よりお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またお近くにお越しの際は、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いです。

6/10 (普通)

Hidehito

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Ayako

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

Naosuke

2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、クチコミのご投稿にご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。 またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルマイステイズ名古屋栄をご指名くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KOJI

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kunio

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Yasuharu

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔な室内で安心して2泊できました。但し、室内にある電話で受付へ電話しようにもつながりませんでした。故障していたのかも知れません。また、アルコール飲料の自販機が14階と1階にあるとの表示がありましたが、実際にはありませんでした。受付へ問い合わせると業者が変わった際にアルコール飲料を置かなくなったとのこと。変更掲示などきめ細やかな対応に欠けており残念でした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はお客様のご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今お客様よりお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。またお近くにお越しの際は、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いです。

10/10 (非常に良い)

Kenji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
何度も利用させてもらっているので、 安心して利用できました‼️
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様には満足いく滞在をご提供することができたようで、スタッフ一同嬉しく思います。今後もよりよいホテルづくりに精進してまいりますので、是非また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Miharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
テレビの配置がイマイチ
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 客室に関する貴重なご意見をありがとうございました。サービスの向上を目指していく上で、参考にさせていただきます。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

eri

親子3人で初めての泊まりでした。とても快適に過ごせました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 次回も名古屋周辺でご宿泊の際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。 お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。 最後になりますが、ご多用の中、口コミにご投稿くださり、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

SHINYA

良かった点 : 清潔度
快適でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Shunto

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 26 日)
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。