2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2024 年 2 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスチェックインが最低チェックインが最悪。チェックイン客とカジノ客を分けていないのでチェックインに1時間以上かかった。担当者も対応が悪くいきなりカウンターを閉めた。 ビュッフェのコップが臭かった。宿泊されたお客様2024 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Hitoshi2024 年 1 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今まで利用したホテルの中で一番最悪なホテルでした。滞在中1時間に一度の割合で停電し五分程度自力で復旧させないとACが使用出来ず、朝まで携帯電話の充電が出来ませんでした。 また、6台あるエレベーターが2台しか動いておらずロビー階から7階の部屋まで10分以上かかり不便なホテルでした。マニラには初めての滞在でしたので他のホテルも停電が多いかも知れませんが。Hitoshi0
6/10 (普通)toshihiro、musashino2024 年 1 月 10 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備toshihiro2023 年 12 月に 10 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroyuki出張2023 年 9 月 24 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備施設は古かったです。道路の騒音も室内に入ってきます。次回はもう少し静かなホテルを選択します。Hiroyuki2023 年 9 月に 2 泊滞在0