10/10 (非常に良い)Akira出張, グループ旅行2023 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good service and environment! Great!Akira2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Miyoko2023 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備エレベーターが無いのが辛かった。ただ、スタッフが鞄を運んでくれたので、助かりました。 お願いした事も、丁寧に確実に対応していただけました。Miyoko2023 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Toshimitsu2020 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスフロントスタッフは親切で基本的に快適でしたが、浴室に暖房が付いておらず、地下のせいもあってとても寒かったのが残念でした。Toshimitsu2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 20 日気になった点 : 施設のコンディションと設備B1の部屋で窓がなく、閉塞間がありました。朝食付きで予約してあったのに、ホテル側のミスで予約なしになってて朝一からちょっと不機嫌。朝食はシンプル。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)YASUYUKI2019 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度外観だけは素晴らしいホテルホテルにチェックインしたら全額前払いを要求され仕方なく支払ったものの部屋は地下一階 全然聞いていなかったし、まずビックリ。部屋に入ると冷蔵庫は無し。ヘヤードライヤーも無し。翌日から三階の部屋にかわったけどエレベータも無し。歩いての登り降り。朝食はパンとコーヒーにジュース飲み。これがfullbreakfastと言いたくなります。確かにホテルの場所は良いところだけどサービスは最低。YASUYUKI2019 年 6 月に 6 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 4 月 26 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋の匂いがひどい。部屋を替えて欲しいとお願いしたが満室なので窓を開けてと言われた。それで若干の匂い消えた。 洗面のシンクが大変小さいところに水道の栓ががなかばまであり洗顔できなかった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0