スーペリア ツインルーム 禁煙 | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ

FAV HOTEL Kumamotoの口コミ

3.5 out of 5
FAV HOTEL Kumamoto
中央区鍛冶屋町 9-1, 熊本市, 熊本県

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 171 件の口コミ中 113 件が非常に良い" "
評価 8 - 171 件の口コミ中 46 件が良い" "
評価 6 - 171 件の口コミ中 8 件が普通" "
評価 4 - 171 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 171 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tomomi

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

?

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
FAVHOTEL KUMAMOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Abe

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素敵なホテルでした。旅の疲れを癒すのに最適なホテルだと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tomomi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族で二泊しましたが、快適に過ごせました。 洗濯機や電子レンジ、洗い場等着いているので、夕食を部屋で食べたり、ちょっとしたものを洗濯できてすごく良かったです。 充電コンセントも豊富で、その他アメニティ等かゆいところに手が届く感じで、とても良かったです。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Aya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食ででてきた、ホットサンドがとても、美味しかった。また、熊本に来た際は利用したいです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。「また利用したいです。」とのお言葉を励みに、これからも全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指していきます。次回お越しの際にも弊ホテルをご利用頂けますよう、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

shugo

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
FAVHOTEL KUMAMOTOからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Thank you very much for using our hotel. We will continue to work hard to ensure customer satisfaction. We look forward to seeing you again.

8/10 (良い)

Kasumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

FUMIHIKO

2024 年 1 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Masaki

2024 年 1 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
この程度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。 今後もお客様にご満足していただけますよう、努力してまいります。

6/10 (普通)

Masataka

良かった点 : 清潔度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YUMI

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

NORIYUKI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもきれいで家族向きでした!
2023 年 10 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で、嬉しくコメントを拝見致しました。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力してまいります。またのお越しを心よりおまちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度は、数ある中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルであり続けられる様、日々努力してまいります。またのお越しを心よりおまちしております。

10/10 (非常に良い)

ひろみ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポート東からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
この度は当ホテルをご用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

けんた

2023 年 8 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足していただけますよう、努力して参りますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またの機会ございましたら是非ご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

UCHIMURA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポート 今村からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

じゅん

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポート 今村からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Seungryu

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力させていただきます。またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

YUSAKU

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
料金は安いがそれなりのサービス 融通は効かない 夜10:00以降はスタッフが誰も居ないので対応してくれません。 清掃は入らないため自分たちで清掃する。 掃除機は貸してくれません。 追加のバスタオルなども断られます。 4連泊目から新しくタオル等もらえるよう
2023 年 6 月に 3 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。清掃に関してはご期待に沿えず大変申し訳ございません。当ホテルは省人化に取り組み、客室内の設備や宿泊費に還元できるよう努めております。その為、常にスタッフがいるフルサービスホテルとは異なり、カジュアルなスタイルを提供し、気軽にご宿泊頂けるようなホテルを目指しております。ですが、お客様のご事情にもっとより添えられるように、対策を徹底して参ります。また掃除機に関しましては、お部屋の中にハンディタイプはご用意させていたただいております。ただ大型の掃除機に関しましては、お申し付けいただければお貸しすることが可能でございます。今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

まき

2023 年 5 月に 4 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

めぐみ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンパクトな作りながらアメニティ等充実していて快適に過ごせる。館内もホテル室内も清潔で全体的にモダンでオシャレな雰囲気。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。快適にお過ごしいただけて嬉しく思っております。また熊本に来ていただいた際には、さらにご満足いただける様にスタッフ一同努力してまいります。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yusaku、Levent Sisil

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Atsushi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
色々、こちらのお願いをすぐさま対応して頂いた。部屋も綺麗。また機会があれば是非利用したいと思う。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SAYURI

2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yui

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルもとても綺麗で部屋も広く、快適に過ごすことができました。フロントで対応してくださった方もとても丁寧に説明してくださりました。アメニティも豊富でコスパがとてもよかったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご旅行の際に当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。当ホテルでのホテルライフを満喫して頂き大変嬉しく思います。お客様が心地よくご滞在して頂けるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
清潔感があり泊まるのにとても良い空間でした。アメニティがもう少し充実していると更に良かったです。 
2023 年 3 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。アメニティにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。お手数ではございますが、フロントの方にルームウェアやヘアブラシなどもご用意がございます。スタッフからのご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。"

10/10 (非常に良い)

Sadahiro

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 2 泊滞在
ホテルカスタマーサポート東からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

HITOMI

2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポート東からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshikata

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食のサンドウィッチが最高でした。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 25 日)
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて感謝いたします。朝食に関しまして嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。皆様からのお声を励みに、より皆様に快適に過ごしていただけるよう、日々試行錯誤して参ります。またの機会がございましたらぜひご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
男性、女性ともにスタッフの方の対応、接客は抜群で、特に男性スタッフの対応力、人柄には脱帽でした!ありがとうございました。
FAV HOTEL KUMAMOTO 永友からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて感謝いたします。スタッフに関しまして嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。昨年11月に開業から1年を迎えましたが、より皆様に快適に過ごしていただけるよう、日々試行錯誤しております。またの機会がございましたらぜひご利用ください。心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

NAOKI

2022 年 12 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Keiko

2022 年 12 月に 2 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

NAOKO

2022 年 12 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

tsugumi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 31 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

なな

2022 年 10 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 31 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。 今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAZUYO

2022 年 10 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 15 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

saeko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントに常に人がいるホテルと違い、端末に色々入力してチェックインしたりしないといけなかったり、部屋への荷物運びは自分達で、など年配の方々には少々不便を感じるかと。 設備自体はまだ新しく綺麗で、場所も繁華街に近く、利便性は良い
2022 年 9 月に 2 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 28 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YASUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 15 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YUJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 23 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazuo

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 31 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、数ある中から当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。当ホテルでのホテルライフを満喫して頂き大変嬉しく思います。お客様が心地よくご滞在して頂けるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Mika

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族5人で利用したが清潔で広く快適だった。設備も充実していた キッチンのスポンジ受けと手拭きのタオルがあるといいと思った   カーテンを開けたら向かいのマンションが見えるのでレースカーテンがあるとなお良い また利用したい
2022 年 9 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にご利用いただけたとのこと、大変うれしく思っております。まだまだ未熟ではございますが、皆様にもっと快適にお過ごしいただけるよう今後とも務めてまいりますのでまた是非機会がございましたらご利用くださいませ。カスタマーサポート

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
とても清潔感あるアパートメントホテル
全般的に清潔感あり満足でした。 一点改善してほしい事として 洗濯物干し台の用意、ハンガーを増やしてほしいです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。設備につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yuri

2022 年 9 月に 2 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。 高評価をいただいておりますこと、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

2/10 (非常に不満)

SHIHO

2022 年 9 月に 3 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度は、数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただいておりますこと重ねて感謝いたします。 ご満足頂けなかったようですが、改善のためにどのような点がお気に召さなかったのか教えて頂けますと幸いでございます。まだまだ未熟ではございますが、今後とも皆様に快適に過ごしていただけるよう、試行錯誤してまいります。挽回の意も込めましてまたのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

カヨミ

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2段ベットに子供達が大喜び。大人3人子供3人で泊まりましたが綺麗だし快適でした。最初施設の駐車場に停めれなくどうしようかと思ったけど近くにコインパーキングがたくさんありました。食器があったけど水切りカゴがなくて洗った後の食器を置く所がなかったです。あとチェックアウトがレシートを入れるだけだったのでこれで良かったのか不安でした。また泊まりたいです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTO フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度は数ある中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、重ねて感謝申し上げます。水切りかごに関しましては、食器をご用意している棚に縦長の水切りラックが入っておりますので次回ご利用の際はそちらをお使いいただければと存じます。またの機会がございましたら是非ご利用ください。心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 8 月に 6 泊滞在
FAV HOTEL KUMAMOTOフロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きありがとうございます。今後とも皆様に快適なご宿泊を提供し続けていけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

シンタロウ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
家族5人で利用しました。 駐車場は、ホテルに4台しかなかったので周辺の有料コインパーキング(600円〜700円程24H)を利用しました。 自動チェックインは事前のQRコード提示にて割とスムーズな感じ。 部屋は、清潔感がありオシャレで、洗濯機や浴室乾燥がついていて、子供連れでの旅行で家族分の洗濯が部屋の中で済んだので楽でした。 リーズナブルで、落ち着いた雰囲気でリラックスもさせて頂きました。 また利用したいです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、数ある中から当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。当ホテルでのホテルライフを満喫して頂き大変嬉しく思います。お客様が心地よくご滞在して頂けるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。