2/10 (非常に不満)Yoshitaka出張, グループ旅行2022 年 11 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最悪のサービスでした。ランドリーサービスで頼んだ衣類を何度頼んでも返してもらえませんでした。弁償して欲しいです。フロントのスタッフに言っても、結局何もしてくれませんでした。Yoshitaka0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス概ね快適ですがルームサービスの電話が繋がらなかったり、オーダーを忘れていて再オーダーする必要があったりとサービス面で多少のフラストレーションがありました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備レストランで料理が出てくるまで1時間近くかかり、しかも美味しくなかった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルは新しく綺麗で部屋も快適でした。スタッフの方も皆様、優しく良い感じでした。朝食が込みの値段でとても安かったので期待してなかったのですが種類も豊富でとても美味しくて良かったです。ですが、エキストラベッドをお願いしていたのに用意されてなかったりタオルを置き忘れたり荷物を梱包したくテープを借りたいと言うとないと言われたり色々と少しずつ足りない部分があり少し残念でした。とても良いまであと一歩だと思います。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度シャワーは良好。 朝食は少し不満足。パン、野菜、果物が少ない。 エレベーターもストレスがない。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)toshiyuki2018 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度toshiyuki2018 年 10 月に 28 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHINGO2018 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルのスタッフも非常にフレンドリーで良かったです。朝食も美味しかったです。SHINGO2018 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 5 月 15 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ルームキーが開かなかった・・・。ルームキーが開かず、フロントまで降り、別の鍵で開けようとしたが、再度、開かず。三度目でやっと開きました。レストランの食事はおいしかったです。宿泊されたお客様0