8/10 (良い)TOSHIRO家族旅行2023 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備一旦12階のロビー(フロント)に上がってからの部屋階への移動は面倒である。 VIPサービス・部屋のUP等については説明が無かったのでこれについての提供の有無は確認できず。 TOSHIRO2023 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)SHINICHI2022 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備良いホテルだがコスパは良くないSHINICHI2022 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HIROMICHI2021 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備HIROMICHI2021 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Fm、Japan出張2019 年 12 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備夜中に着いたので、1階に誰もおらず、カウンターがわからなかった。。掃除してる人に聞いて、12階に行って、チェックイン。部屋はきれい。全般的にきれいです。朝食はつけなかったけど、会場は良さそうな感じ。また泊まろうと思います。Fm2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 5 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応もよく、気持ちよくすごせました。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また泊まりたい!良いホテルでした。 チェックインの時のフロントの若い男性が翌日に出かけるときに、「あ!昨日の!」と私達を覚えていてくれて、優しい笑顔を向けてくれたのが嬉しかったです。 チェックアウトした翌日に、お礼のメールが届いたのも丁寧で良いなと思いました宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0