スキーや夏に、数年前から毎年お世話になりました。この冬にもスキーに行きましたが、サービス劣化が著しく、利用は今回でやめることにします。ホテルに一番大切なホスピタリティが欠落しています。スタッフも少なく運営優先のスタンスに変化させたのでしょう。昨年までは他ホテルから転職してきた優秀な女性スタッフがいらしてほんとにプロのホテルマンで感心してましたが、今回はご不在で転職されたかなと思います。今回は、お願い事が何度か伝わらなかったり、風呂のへりにバンドエイドがずっと1週間そのままだったり。バタバタしてるし何も頼む気もなくなりました。迎えや見送り挨拶もありません、ホスピタリティの大切さやプロ意識を学び直されることを期待します。コストと価値がアンバランスです。ほんとに残念です。