10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度のんびりしたドゥマゲテの街で気持ちよく滞在できる良いホテル2泊しました。初日はフライトの関係で朝到着しました。さいわい部屋があいていたようで、アーリーチェックイン扱いにしてくれました。部屋は広く、冷蔵庫もありました。立地はダウンタウンで、繁華街にもシリマン大学にも近く、便利です。朝食ビュフェは、品数はそれほど多くありませんが、フィリピンっぽいものがたべられます。コーヒーも淹れてくれます。出発のさい空港へバンをだしてくれました。ひとり150ペソでした。部屋のカードキーがときどき作動しませんでしたが、客室係が来て電池を交換したら直りました。総じて、のんびりしたドゥマゲテの街で気持ちよく滞在できる良いホテルだと思います。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 9 月 23 日お湯が出ないことに尽きる。とにかくお湯が出ない。出る時もありますが、すぐ水に変わり、浴槽に貯めると温水プール並みで身体が温まる温度には達しませんでした。その他はすべてごく普通で、これといった特徴もなく、良いホテルなのかどうかの判断のつきにくいホテルでした。朝食の品数は少ない方だと思います。クイーンスイートに泊まりましたが、予約時の写真ではリビングと寝室が分かれている2ルームだと思っていました。しかし実際は1ルームでした。部屋に入ったらカードを差し込んで電気をオンにするタイプですが、外出時カードを抜くと冷蔵庫までオフになってしまうのが不便でした。他のカードでは反応せず、ルームカードのみが反応する仕掛けになっていたのでカードをもう一枚もらいました。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コストパフォーマンス良し宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JO2018 年 6 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高の立地、食事も充実フェリー乗り場まで徒歩圏内と考え選んだが正解だった。周辺にショップや飲食店も多くとても便利。設備もリノベーションされ予想以上に快適に過ごせた。朝食の品ぞろえも悪くない。コストパーフォーマンスの良いホテルだった。JO2018 年 6 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MH、Manila2018 年 2 月 16 日ロケーション良空港に近く、街中にあるのでロケーションはとても良い 近くにおいしいパン屋さんやマッサージ、スーパー等が徒歩で行けます また、頻繁にトライシクルも走っているので、すぐに拾う事ができます 室内は若干古い感じがしますが、ドゥマゲッティの中では綺麗な方だと思いますし、お値段も手ごろですMH2018 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TOMOHRU、TOKYO JAPAN2017 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしいホテルスタッフの対応も良かった、夕食もリーズナブルに食事できました、朝食もついていて最高です、また、朝早くに到着したのに文句も言わずチェックインさせてもらえてありがたい。TOMOHRU2017 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)jo、日本2016 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適立地、価格、スタッフの対応(特にベールボーイの方)など十分満足のできるレベルでした。ダーウィンのビーチリゾートで宿泊し帰国の前日に1泊しました。ドゥマゲッティ行きを決めた時、すべての宿泊をビーチリゾートにするか迷いましたが1泊を街中にして正解でした。ドゥマゲッティ市街に来るにもホテルにお願いするか自分でトライシクルで来るかなので移動時間も無駄になります。ダイビングで来ましたが活気あるドゥマゲッティ市街を経験できて良かったです。jo0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 6 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備シンプルに寝るだけと考えれば清潔で良いスーパー、食事場所に近く、ロケーション良し。 古いが、シンプルなので、寝るだけと考えれば、清潔で良い。 朝食は米、パン、卵、肉ともう一品、飲み物と果物だけ。 シャワーが常に水漏れしており、音が気になる。 クーラーからも水漏れあり。使用していない側のベッドであったが、水浸し。 Wi‐Fiは非常に遅い。 フロントの対応良く、全体の印象は良い。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)ミネ、JAPAN2016 年 5 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス国際電話及び市内以外、個人携帯電話の外線取り継ぎを拒否されました。 セーフティボックスの不具合の対応が遅い。 ミネ0