10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備窓のない部屋。空港までの距離もないのに、空運送迎高すぎです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroyuki2018 年 4 月 13 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度送迎の車の手配に注意フロントスタッフにより対応の差がありすぎました。 2人組でエアポートに向かうため、送迎の手配をお願いすると、一台なのに、2人分の送迎代を請求されました!結果払いました。 他のホテルではそんなことありませんでした。改善すべきです。Hiroyuki0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度窓はないが慣れる窓はないがあったら騒音で眠れないだろう。 慣れると過ごしやすい。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度窓無しの部屋窓無しの部屋に宿泊。初日は窓無しに抵抗があったが、窓がある場合、外の騒音で眠れなかったかもしれない。 結果、窓無しで正解。 朝食、ジム設備は充実している。 スタッフのサービスも良い。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)MIR、INDIA KOLKATA2013 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備可もなく不可もなく スタンダードの上スタッフ全体を見れば中程度の対応でしたが、何人かのフロントスタッフの対応は素晴らしいサービスマインドを感じる事が出来ました。部屋の変更を希望した際にも、各部屋の内覧後、明確な料金提示が有り安心出来ました。また、スパやジムも対応が良く内容も充実しています。笑顔が多く、経営者もしくはマネージャーの指導が良いと感じました。 今回初めてのダッカ出張でしたが、次回は別ホテルに宿泊しこのホテルの評価を 改めてしたいと思います。MIR0
10/10 (非常に良い)Iso、日本, 山梨県2013 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安全安心窓なしの部屋でしたので、息苦しいかと思いましたが、とても快適で、むしろ窓付の部屋では外側の道路から聞こえる車のクラクションなどの騒音でかなりうるさいと思います。Iso0
6/10 (普通)mikami、日本, 東京都渋谷区2012 年 2 月 23 日気になった点 : 客室の快適度こんなレベル2/16~2/21にお世話になりました 暑い国なのでホテル全体が冷房利きすぎな感じです 部屋は安い部屋だと窓がありません 歯ブラシなし お湯はちゃんと出ます 洗面台が小さく物が置けない 朝食はおいしいですが、毎日同じようなメニュです 湯沸しポットありませんでしたが、言うと持ってきてくれました 日本語テレビはなし 日本語OK従業員います 最終日18:00でのチェックアウトを前日言いましたが、伝わっておらずトラブル状況 値段の割にあまりよくありませんmikami0