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ホリデイ イン エクスプレス ニューデリー インターナショナル エアポート T3 IHG ホテルの口コミ

3 out of 5

口コミ

6.4
評価 10 - 876 件の口コミ中 246 件が非常に良い" "
評価 8 - 876 件の口コミ中 192 件が良い" "
評価 6 - 876 件の口コミ中 127 件が普通" "
評価 4 - 876 件の口コミ中 92 件が不満" "
評価 2 - 876 件の口コミ中 219 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
初見殺しのホテルですね。(笑)
一度使えば、次からは迷わずたどり着けそうです。 カウンターを探してたら見落とします。(笑) 私の時は電話のついたIHGの水色の立て看板の隣に、スタッフが1人パイプ椅子で座ってました。場所は国際線のX線検査から出て右に曲がり国内線の入り口を通り過ぎたあたりの右側でした。スタッフに連れられて空港のバックヤードを抜けてチェックインするので、けっこう面白かったです。あと、たぶん再入場できなくなると思うので駐車場方面に出てはだめです。 ホテルの国際側と国内側のどちらを予約するべきなのかは、他の方の口コミ通りで国際-国際の乗り継ぎ以外は国内側になります。(ホテルの受付で確認) 食事はメニューの金額の割には良かったです。部屋のカーテンを開けると国内線のチェックインカウンターを真下に見下ろせました。 Wi-Fiはメールが何とか受信できた程度で、ほぼ使い物にならなかったです。インドSIMの方も電波自体は拾ってましたが、常時ビジーな感じでデータ通信は使い物にならない感じでした。ちなみに夜中に繋げたら多少はマシでした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EMI

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
Dear Guest,Thank you so much for your review of our hotel. We are delighted to know you were happy with the services provided by our staff. Thank you for appreciating the cleanliness of the room and the hotel. Thank you again and we hope to see you at the hotel again in the future.Sincerely,Holiday Inn Express New Delhi International Airport Terminal 3

2/10 (非常に不満)

Go

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your feedback with us. We are disappointed to know that some aspects of your stay did not meet your expectations. Please note that we have taken note of your concerns and shall work on ways to improvise the same. We would like to once again thank you for your feedback as it helps us in improving continuously and we hope to see you at the hotel again on your next transit.Sincerely, Raman SharmaDirector of Sales

6/10 (普通)

ROKUSUKE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
テレビが映らない
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
Dear Guest,Thank you so much for your review of our hotel. We are delighted to know you were happy with the services provided by our staff. Thank you for appreciating the cleanliness of the room and the hotel. Thank you again and we hope to see you at the hotel again in the future.Sincerely,Holiday Inn Express New delhi International Airport Terminal 3

4/10 (不満)

Eriko

2023 年 1 月に 1 泊滞在
Guest Experience Champion からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 10 日)
Dear Eriko,Please accept our sincere apologies for the inconvenience you faced at the hotel. We have taken note of your concern and shall look into the same as this is not as per our regular standard. We hope you would give us another chance to be of service to you so that we can provide you with a better experience. Sincerely,Holiday Inn Express New Delhi International Airport

10/10 (非常に良い)

Haruhiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からスタッフサービスが良かった。
Guest Experience Champion からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
Dear Guest,Thank you so much for your review of our hotel. We are pleased to know that you have enjoyed your stay with us and we hope to see you again on your next visit to the New Delhi Airport Terminal 3.Sincerely,Holiday Inn Express New Delhi International Airport Terminal 3

6/10 (普通)

Shinichi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
便利だが予約時に要注意
重要なのはT3以外から出発する便には使えないこと。また、このホテルはドメスティックとインターナショナルが別もので、国際線同士でトランジットする時だけがインターナショナルを使うことができる。また、チェックインは必ずホテルの係りと一緒に行う必要があるので、到着したら、電話のみが置かれたカウンターデスクから呼ぶ必要あり。それとチェックインしたら、チェックアウトまでホテルを出ることができない。これらの事項を理解するなら、とてつもなく面倒なデリーにおけるフライトのチェックインを楽にするよいホテルだと思う。これらの情報が明確にされていないことで皆が戸惑っているのを私も目の当たりにした。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
Guest Experience Champion からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 19 日)
Dear Guest,Please accept our sincere apologies for the inconvenience you faced at the hotel. We have taken note of your concern and shall look into the same as this is not as per our regular standard. We hope you would give us another chance to be of service to you so that we can provide you with a better experience.Sincerely,Holiday Inn Express New Delhi International Airport

2/10 (非常に不満)

Hiroshi

2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YUI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフは親切で、モーニングも珍しいインドのお料理を食べられ、何より空港内なので、搭乗時間の直前まで滞在でき、便利で楽でした。 ただ、インターナショナルウィングを予約したのに、間違えてドメスティックウィングを予約しましたね、大丈夫です、取り直しますと言われました。 エクスペディアの間違いなのか、ホテルの間違いなのか、わかりませんが、ちょっと気分が悪かったです。説明しようとしてと、大丈夫です、取り直してあげるからと。そして、そのせいかどうかわかりませんが、ツインルームを予約していたのに、ダブルでした。 ツインはないと言われました。 注意事項で、必ずしも希望が通るわけではないと書いてあったので、仕方がないと受け入れましたが… それ以外は快適でした。 ベッドの寝心地が最高! シャワールームはつくりの関係で、水が外に漏れてしまうのが、ちょっと難でしたが、許容範囲です。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)
Dear Yui,Thank you so much for your review of our hotel. We are pleased to know that you have enjoyed your stay with us and we hope to see you again on your next visit to the New Delhi Airport Terminal 3.Sincerely,Holiday Inn Express New Delhi International Airport Terminal 3

6/10 (普通)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もっと安ければ…
滞在については問題ないのですが、とにかく値段が高い。それにつきました。 1人用の値段も設定してもらえると大変助かります。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
Dear Yuko,Please accept our sincere apologies for the inconvenience you faced at the hotel. We have taken note of your concern and shall look into the same as this is not as per our regular standard. We hope you would give us another chance to be of service to you so that we can provide you with a better experience.Sincerely,Holiday Inn Express New Delhi International Airport

4/10 (不満)

Kota

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wifiがほとんど使えなかった
2022 年 3 月に 1 泊滞在
Guest Relationship Manager からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 9 日)
Dear Kota, Please accept our sincere apologies for the inconvenience you faced at the hotel. We have taken note of your concern and shall look into the same as this is not as per our regular standard. We hope you would give us another chance to be of service to you so that we can provide you with a better experience. Sincerely, Team Holiday Inn Express

8/10 (良い)

Tsutomu、Okegawa

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kinebuchi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good service
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Relationship Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 7 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at Holiday Inn Express NEW DELHI INT'L AIRPORT T3. Please know that your feedback is extremely valuable to us. We use feedback, such as yours, to continuously make changes to our brand to improve the guest experience. We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future. Sincerely, Team Holiday Inn Express

6/10 (普通)

Kota

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIYUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 1 泊滞在
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at Holiday Inn Express NEW DELHI INT'L AIRPORT T3. Please know that your feedback is extremely valuable to us. We use feedback, such as yours, to continuously make changes to our brand to improve the guest experience. We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future. Sincerely, Team Holiday Inn Express

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 3 月に 1 泊滞在
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 31 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at Holiday Inn Express NEW DELHI INT'L AIRPORT T3. Please know that your feedback is extremely valuable to us. We use feedback, such as yours, to continuously make changes to our brand to improve the guest experience. We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future. Sincerely, Team Holiday Inn Express

2/10 (非常に不満)

Hide

出張
翌日国内便を予定していたため、空港内のホテルということで、予約。 国際線到着後、ホリデイ インの係員に伝えたところ、空港内にはドメスティック用、インターナショナル様があり、私の予約はインターナショナルとのこと。国内便利用なので、インターナショナル用は使えないのこと。そして、ドメスティック用は満室とのこと。ドメスティック用のカウンターに行かされ、予約していた費用をカードで支払いされた。よって、どこにも泊まれずお金だけ支払った。詳しいことはエクスペディアと相談してくれとのこと。せめてインターナショナル用に泊まるなどの配慮が必要。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to submit your feedback which is critical in our continuous efforts to improve our services. Your unpleasant experience has equally disappointed us, as we always make every effort to ensure our guests’ stay is as comfortable and enjoyable as possible. We were truly sorry that the level of our service failed to meet up to your expectations thus caused you immense disappointment. We truly value your feedback and to investigate the matter further, we would like to obtain additional details of your experience and would request you to kindly share your details directly with us at info@hiexdelhiairport.com. We look forward to hearing from you soon. We hope that you would see this incident in isolation and give us another opportunity to serve you soon. Sincerely, Team Holiday Inn Express

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港内にあるホテルですが、場所が分かりにくいのでスタッフと一緒に行きチェックインしました。スタッフは皆さん親切です。部屋は広くはないですがキレイです。部屋のカーテンを開けるとチェックインカウンターが見えます。深夜に着き次の日に出発だったのでこのホテルの宿泊で正解でした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Relation managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Thank you so much for your review of our hotel and for appreciating the services of the hotel. We are pleased to hear you enjoyed your stay with us and we hope to see you again on your next visit to the New Delhi Airport Terminal 3. Sincerely, Team Holiday Inn Express

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Team Holiday Inn Expressからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Dear Guest, Thank you so much for your review of our hotel. We are delighted to know you liked the services provided by our staff. Regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Team Holiday Inn Expressからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear guest, Thank you for the feedback. Your feedback is passed to the team and we would ensure you have a great experience next time you visit us. Sincerely,

2/10 (非常に不満)

terumi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港内に入れませんでした。なので泊まる事が出来ませんでした。夜中12時をとっくに過ぎており家族4人が途方にくれました。返金不可能と電話の相手が言うだけで何も解決してくれませんでした。訴訟を起こして返金してもらうつもりです
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Team Holiday Inn Expressからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear guest, I am so sorry to see you did not enjoy your overall experience with us, especially with strict security. Since we are located inside the airport we have to follow some strict security measures adhered to by the government of India. We deeply regret the inconvenience caused. Also, we apologize for our staff's behavior and assure you to look into the matter and make sure that this does not happen again. Sincerely,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ターミナル3からの出発の搭乗券を持っていないと宿泊できないとの事、宿泊前日の夜中にメッセージをいただき知りました。 わたしはターミナル1からの搭乗でしたので、宿泊できず、キャンセルもできず。 予約前の画面に「チェックインしている必要がある」のみ記載がありましたが、「ターミナル3からの搭乗券があり、事前にフライトのチェックインをしておくひつようがある」と明確に記載するべきです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Holiday Inn Expressからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
Thank you for taking the time to tell us about your experience at Holiday Inn Express NEW DELHI INT'L AIRPORT T3. Please know that your feedback is extremely valuable to us. We use feedback, such as yours, to continuously make changes to our brand to improve the guest experience. We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future. Sincerely, Team Holiday Inn Express

2/10 (非常に不満)

AYA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Rajatからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 1 日)
Dear guest, Thank you for sharing your recent stay at our Holiday Inn Express New Delhi International Airport T3, India. We are sorry to see you did not enjoy your overall experience with us. We’d like to obtain some additional details regarding your experience so we have sent you a private message. We hope to have the honor of serving you again should your travels bring you back to New Delhi. Sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
デリー空港ターミナル3、一番ゲートの左のラウンジから入って、そこでホリデイインに電話してスタッフに来てもらう、という流れが行ってみないとわかりません。 30分くらい時間をロスしました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Rajatからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear guest, Thank you for sharing your experience with us. We have noted your concern with the direction towards the hotel and we'll make sure that this does not happen in the future. Hope to see you soon at Holiday Inn Express New Delhi on your next transit. Best regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Rajatからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear guest, Thank you for sharing your stay experience with us. We apologize for any inconvenience caused to you during your stay at the hotel. Hope to serve you with our best during your next transit. Best regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
I went to the registration to find out that this hotel was only for those who have tickets leaving Terminal 3. Though I arrived in Terminal 3, as my next flights was to leave from Terminal 2, I could not enter the facility and just had to pay now-show cancellation fee. That condition was stated somewhere down the small prints, but my usually competent secretary could not realize that. Expedia should clarify in the name of the hotel or the type of stay "EXCLUSIVE FOR PASSENGERS FLYING OUT OF TERMINAL THREE!" The local staff was so sympathetic and kind enough to help me reserve another nearby hotel, which I highly appreciate.
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Ashish Uppalからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Dear Guest, Please accept our apologies for the inconvenience you had to face. We have taken note of your concern and assure you this will not happen again in the coming future. We hope you give us another chance to be of service to you when you transit from New Delhi Airport Terminal 3. Thank you

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在
Ashish Uppalからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your stay experience with us. We hope you had a memorable and relaxing stay with us. We hope to see you at the hotel again during your transit at the New Delhi Airport T3.. Thank you

2/10 (非常に不満)

Honda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
デリー空港で、イミグレを通過してしまうと宿泊できないことを事後知りました。 予約サイトでその旨明確に説明があるべきです。 また、空港内でホテルの場所の明示が不親切でわかりにくいです。 ホテルへも問合せをしましたが、対応が終始良くなかったです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 6 日)
Thank you for choosing Holiday Inn Express and for taking the time to provide feedback about your experience at Holiday Inn Express NEW DELHI INT'L AIRPORT T3. I would like to start by apologizing to you for not meeting your expectations. We strive to make each stay as pleasant and comfortable as possible, and we will use your comments to coach our team in order to provide a better experience in the future. I hope you will give us a chance by staying with us again to show you that your unsatisfactory stay was an exception. Best Regards, Ritesh Sharma General Manager Holiday Inn Express New Delhi International Airport Terminal 3

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港でのチェックインや両替について等、とても親切に相談にのって頂きました。 また、お部屋や水回りを含め、清潔感がありました。 デリーでトランジットの際はまた利用したいと思います、
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 6 日)
Dear , Thank you so much for your review of our hotel and for appreciating the services of the hotel. We are pleased to hear you enjoyed your stay with us and we hope to see you again on your next visit to the New Delhi Airport Terminal 3. Best regards, Ritesh Sharma General Manager Holiday Inn Express New Delhi International Airport Terminal 3

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの入口がわからずなくて、空港内を迷ってしまいました。結局出発階一番端にのラウンジにある看板についているインターホンで連絡してスタッフが迎えに来てくれました。 空港内にホテルに表示もなく本当にわかりにくかったです。ホテル自体は朝食も美味しく、満足しました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at Holiday Inn Express NEW DELHI INT'L AIRPORT T3. Please know that your feedback is extremely valuable to us. We use feedback, such as yours, to continuously make changes to our brand to improve the guest experience. We hope that you will give us the opportunity to serve you again in the future. Sincerely, Team Holiday Inn Express

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在
GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for sharing your wonderful feedback with us. We are happy to note that you had a pleasant experience with us and were impressed with our overall product and hospitality. We look forward to welcoming you back soon again. Sincerely, Team Holiday Inn Express

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
空港内にあっても見つからないホテル。水が汚い、シャワーの水圧が低い設備。
入口がわからない。インド携帯で電話しないとつながらない。ホテルに入るまでが本当に大変。水が汚い(茶色、鉄臭い)。Wifiにつながるが、インターネットにつながらない。ホテルマンも少なくネット回線がつなげられない。空港を出て近くのホテルに行った方がまし。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
兎に角最悪!ルームキーも渡されず監禁状態。空港内のセキュリティの問題だとは思うが二度と宿泊しない。食事も酷くて数時間の滞在だったが料金も高い。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NOBUYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Atsu、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本で予約して、現地に23時頃到着し、ホテルに入ろうとしたら、インドの国内線を利用する場合は宿泊出来ないと言われ、ホテルの入口で追い出されました。これは有り得ないと、説明を求めしたが、結局は別のホテルを探し、宿泊しました。本当に大変でした。予約する段階で、この点について説明があるべきだと思います。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

インドに入国し、インド国内線乗り継ぎの場合は使用できないホテルでした。 記載がなかったため宿泊できませんでした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shota

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
詐欺ホテルです。予約してはいけません。
ホテルがターミナル内にあって、航空券を持っていないという理由で、ホテルに入ることすらできずに宿泊できませんでした! 24時間以内に出発の航空券がなければ、宿泊できないホテルであることを、もっと明確に表示すべきです。 ホテルスタッフも「入れない、他のホテルを探せ」と言うだけで、とても失礼な態度でした。 ホテル側の都合で宿泊できなかったにも関わらず不泊扱いになり、100%のキャンセル手数料を取られました。 予約自体が初めからキャンセル不可だったので、キャンセル料を騙しとる目的でホテル情報を掲載していると思います。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シチュエーションに応じて使えば◎
翌朝のレーへのトランジット時に利用しました。場所が分かりにくいとの評判でしたが、到着出口を出て右に少し行ったところに専用デスクがあり、係の人が居たので、問題なくチェックインまでとても親切に誘導してもらえました。もし係の人が居なくて電話で呼び出さなければならなかったら、英語の苦手な自分にはハードルが高かったかもしれません。 部屋は広くて静かで快適で、レストランの食事も結構美味しかったです。 ただ価格はレーでの滞在の5泊分より高く、今回のように高山病に備えて前夜にゆっくり寝たいという目的がなかったら、泊まらないかもしれません。 翌日の国内線のチェックインはとても楽ですし、シチュエーションに応じて使えば、とてもいいホテルだと思いました。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 1 日)
私たちはあなたのフィーダックを私たちと共有することに心から感謝します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。私たちは一貫したサービスを改善する上で貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。よりよい経験を提供できるように、私たちのサービスであなたを満足させるチャンスをもう一度与えていただければ幸いです。 敬具、 ホリデイインエクスプレスニューデリーインターナショナルエアポートターミナル3

2/10 (非常に不満)

Jason、大阪

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel front desk is located in security zone. Once passed security point, you cannot return. I could not check in the hotel even though I had paid the hotel fee in advance. Hotel staff was not helpful at all. He just said you should look for other hotels at the mid night. Without any doubt, the worst hotel experience I have ever had. ホテルのフロントはセキュリティゾーンの中にあり、チェックイン出来なかった。セキュリティチェックポイントの外に出たらチェックイン出来ないなど何処にも書かれていない。従業員も深夜に他のホテルを探せ、など不親切極まりなかった。ホテル代を返してほしい。間違いなく、過去10年間で最低の体験だった。 他の客も5、6人が怒っていた。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Ashishからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 13 日)
Hello Jason, Thank you for sharing your candid feedback with us. Please accept our sincere apologies for the inconvenience you faced. Please specify the reason why you could not enter into the hotel. We have taken note of your point about the check-in process and staff’s unprofessional behaviour and we assure you that corrective actions will be taken. Unfortunately, due to airport authority's guidelines, we cannot allow customers to go out of the hotel before their departure flight due to security reasons. We assure you of a great stay in line with our usual standards if you give us another opportunity to be of service. Best Regards Anil KC General Manager Holiday Inn Express New Delhi International Airport Terminal 3 こんにちはジェイソン、 皆様のご意見をお寄せいただきありがとうございます。ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。ホテルに入場できなかった理由を明記してください。チェックインのプロセスとスタッフのプロフェッショナルな行動についてのあなたの注意点に注目し、是正措置が取られることを保証します。残念なことに、空港当局のガイドラインのため、セキュリティ上の理由により、お客様の出発フライト前にホテルから外出することはできません。私たちは、あなたが私たちに奉仕の機会を与えてくれれば、私たちの通常の基準に沿った素晴らしい滞在をお約束します。 宜しくお願いします アニルKC ゼネラルマネージャー ホリデイインエクスプレスニューデリーインターナショナルエアポートターミナル3

6/10 (普通)

YASUFUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
たどり着くのが難しいホテル
ヨーロッパへの深夜便へトランジットするために利用しました。ホテルには最低必要なものは揃っており、ちょっと休息するには十分でした。ただ、場所がわかりにくすぎです。ビザオンアライバルで入国し、2階?到着ロビーの通路上に専用のデスク(デスクというより看板?)がありました。たまたまスタッフ1名がいたので、その方に連れて行って頂きました。自力で行くには3階?出発ロビーの端っこにあるところから行くのですが、見つけるのに苦労しそうです。まず到着ロビーの館内表記に従ってもたどり着かないのではと思います。
Ashishからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 9 日)
最近のホテル滞在に感謝します。私たちはあなたが私たちとの全体的な経験を楽しんでいないのを見て非常に残念です。フィードバックは非常に真剣に取られており、お客様が空港内で私たちを見つけるのをより容易にするために、私たちは継続的な努力と変更を行っています。私たちは、あなたが私たちに奉仕の機会を与えてくれれば、私たちの通常の基準に沿った素晴らしい滞在をお約束します。 宜しくお願いします、 アニルKC ゼネラルマネージャー ホリデイインエクスプレスニューデリーインターナショナルエアポートターミナル3

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トランジット専用ホテル
24時間以内の乗り換え専用ホテルです。外には出られないです。寝るだけだったら良いですが、水回りはあまり綺麗ではないです。
Ashishからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 8 日)
私たちのホテルのあなたのレビューのために非常にありがとう。空港当局のガイドラインによれば、セキュリティ上の理由により、お客様の出発フライト前にホテルから外出することはできません。私たちは、あなたが私たちに奉仕の機会を与えてくれれば、私たちの通常の基準に沿った素晴らしい滞在をお約束します。 宜しくお願いします アニルKC ゼネラルマネージャー ホリデイインエクスプレスニューデリーインターナショナルエアポートターミナル3

4/10 (不満)

よこあや

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高いしサービスも悪いが、空港内ホテルなのでしょうがない!
部屋は暗く、アメニティもタオルくらい、ドライヤーもなく、お湯が出ず、最悪です。 ただトランジットで利用したのですが、場所は分かりづらいですが、スムーズに入出国と、飛行機の搭乗ができ、そこに価値を置けば良いかも。 私はインドでトランジットしないと誓いました。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Ashishからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 23 日)
Vielen Dank für Ihren letzten Aufenthalt in unserem Hotel. Es tut uns so leid, dass Sie Ihre allgemeine Erfahrung mit uns nicht genossen haben. Bitte nehmen Sie zur Kenntnis, dass Ihr Feedback sehr ernst genommen wird und wir ständig daran arbeiten und Änderungen vornehmen, damit die Gäste uns leichter innerhalb des Flughafens finden können. Wir versichern Ihnen einen großartigen Aufenthalt im Einklang mit unseren üblichen Standards, wenn Sie uns eine weitere Gelegenheit zur Verfügung stellen. Freundliche Grüße, Arya SJB Rana Generaldirektor Holiday Inn Express New Delhi International Airport Terminal 3

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低のホテル
最悪のホテル。他の口コミにもあるようにターミナル内のホテルでどこから入ってよいかわからなかった。ホテルには何回も連絡をしたが何も回答が無し。 結局チェックインできなかったがキャンセル料はしっかりと取られていた。わかりにくい立地の上連絡しても音沙汰なし。客を泊める気があるとは思えない。Holiday Innにはよく泊まるがこんな対応は他のHoliday Innにはない。騙されたような気分。 わかりにくいのであればせめて連絡がつくようにする必要がある。 被害者が増えないよう気を付けた方が良い。 空港近くにはホテルがいくつかあるのでそっちを選んだ方がよっぽど早いし楽。 ターミナル内にあっても時間と苦労がかかるから全く意味なし。
Ashishからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 22 日)
フィードバックをいただきありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 私は個人的にチームとのあなたの懸念を取り上げて、それに対する是正措置に向かって作業します。 私はあなたにこれを収差として扱い、私たちが達成しようとしている基準ではないことを親切に扱うようお願いします。 それは私たちがパフォーマンスを改善し、私たちが提供する施設やサービスの質を向上させることができるように、あなたのような建設的なフィードバックを通じてのみです。 私たちはあなたにサービスを提供するチャンスをもう一度与えて、よりよい経験をすることができることを願っています。 宜しくお願いします、 アリアSJBラナ ゼネラルマネージャー ホリデイインエクスプレスニューデリーインターナショナルエアポートターミナル3

2/10 (非常に不満)

Rie、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪なホテル
料金が高額なわりに設備は良くない。また、滞在中ずっと工事の騒音がひどく、全く眠れなかったが、事前の知らせや謝罪などもなく、従業員の態度も悪い。二度と泊まりたくないホテル。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
Ashishからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 7 日)
フィードバックをいただきありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。 私はスタッフの行動についてあなたの心配を調べ、同じことについて話します。 これを私の目に留めてくれてありがとう。 私はあなたにこれを収差として扱い、私たちが達成しようとしている基準ではないことを親切に扱うようお願いします。 それは私たちがパフォーマンスを改善し、私たちが提供する施設やサービスの質を向上させることができるように、あなたのような建設的なフィードバックを通じてのみです。 より良い経験をするために、あなたに奉仕する機会をもう一度与えてくれることを願っています。 最高の敬具、 アリアSJBカエル ゼネラルマネージャー ホリデイインエクスプレスニューデリーインターナショナルエアポートターミナル3

2/10 (非常に不満)

KAZUYUKI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ターミナル内にあり24時間以内に出発する航空券を持っていないという理由で、ホテルに立ち入ることすらできずに宿泊できませんでした!! 深夜到着便で路頭に迷い超超最悪
2017 年 8 月に 1 泊滞在
親愛なる親愛なる フィードバックをいただきありがとうございます。 私たちはあなたの滞在のいくつかの面があなたの期待を満たしていないことを知り、失望しています。 スムーズなチェックインとチェックアウトのため、ご搭乗のお客様にはフライトの詳細をお知らせください。 ゲストの最大滞在日数は24時間を超えることはできませんので、ホテルはゲストのフライトの24時間前にルームを提供することができます。 弊社のウェブサイトでは、その物件のアクセス制限に関する通知とともに、同じことが言及されています。 私たちはあなたが同じことを理解し、将来デリー空港であなたのレイオオーバー中にあなたに奉仕する別のチャンスを与えてくれることを願っています。 宜しくお願いします、 アリアSJBラナ ゼネラルマネージャー ホリデイ・インエクスプレスニューデリーインターナショナルエアポートターミナル3

2/10 (非常に不満)

Pankaj、Clifton

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
The hotel forced my parents to check out at 11.45 PM even though they just wanted to check the status of a rebooked flight after a sudden cancellation. The rebooked flight turned out to be overbooked, so they could not make it, and the next flight was for 11.20 in the morning. When they wanted to come back to the room, they were not let back in even though it was a full day booking. They had to spend the whole night sitting on chairs. They are 76 and 73 years old respectively. This is absolutely pathetic - this property and staff does not focus on convenience of the customer at all.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jayendra

This hotel can only be used if one is flying out of T3 Terminal at IGI Airport! No one informed about this at the time of booking. Since our local flight was out of terminal 1, we could not have access to the hotel and lost our money. Expedia should have informed us of this requirement and should refund the amount.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Faisal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The reservation experience was a nightmare. So many regulations on which side one can stay (domestic or international), cannot even stay unless flights are from terminal 3, and none of that is mentioned during reservations. Very hard to find at airport However the hotel staff is amazing. Once Mr. Nawab met me, then everything was taken care of. He took ownership of everything and provided amazing service. I hope the hotel fixes its reservations experience so that the great experience the staff provides is complete
2024 年 5 月に 1 泊滞在