Ocean View Pool Villa | 部屋からの景観

トリサラ・ヴィラズ&レジデンス・プーケットの口コミ

5 out of 5
トリサラ・ヴィラズ&レジデンス・プーケット
60/1 Moo 6, Srisoonthorn Road, Choeng Thale, Phuket

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 147 件の口コミ中 129 件が非常に良い" "
評価 8 - 147 件の口コミ中 11 件が良い" "
評価 6 - 147 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 147 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 147 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Miki

家族旅行
良かった点 : 清潔度
For the high cost of the stay, I felt the service was not good. The good points were the cleanliness of the rooms and the kindness of the staff. The bad points were the spa. I had the “Jara Treatment (90min)” and there was a lot of confusing information in the leaflet. (The leaflet contained a lot of confusing information (massage, energy flow, tension release, hot stones, Indian head massage, etc.). I did not know which treatment “Jara Treatment(90min)” I wanted to receive, so I asked the hotel chat service. Then the hotel staff answered, “Please see the leaflet". I had other things I wanted to do during my stay, and I also thought “Trisara Spa will not disappoint me”, so I did not check any further and it was the day of the spa. I was not disappointed, and I did not check further on the day of the spa. There was no special treatment at all as described in the leaflet. And although the hotel claims to have the “best technology in Thailand,” in reality it was just a monotonous massage in which the muscles of the body were smoothed out, and I could not feel the technology. I don't know why I paid such a high fee for this treatment. I really thought it would have been better to go to a regular Thai massage parlor.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ERIKA

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格ばかりが高い…。
口コミが良く、かなり期待して予約を取りました。しかし、1泊7万でこのクオリティ?!って感じでびっくりしました。正直この価格帯ならば、もっと良いホテルはいくらでもあると思いました。値段に対して、サービス、施設のレベルが低いかと思います。 部屋は清潔でしたが、蚊や虫が多すぎてプールに入るのが怖かったです。もう少し、施設内の虫除け駆除に力を入れたほうがいいと思いました。ホテル内のレストランも高すぎてびっくりでした…。サービスは普通ですね。特にホスピタリティは感じられませんでした。リピートはしません。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Isara and Trisara Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Thank you for taking the time to review us. As you have stayed with us only one night, it is disappointing to hear that you felt let down by our services. Our priority is always to ensure that our guests have the best experiences which are tailored to their needs. Thank you again for your feedback and I do hope you will give us a chance to make it back and stay longer here at Trisara .

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
過剰すぎないサービスが好印象
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Liz and Trisara Management Team.からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
Thank you very much for sharing your experience and feedback. We look forward to welcoming you back to Trisara.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
人里離れた海岸にあるコテージタイプのホテルです。従業員は人懐こくてたえずお客様の要望を聞いてくださいます。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Yaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
Dear Guest, Thank you for staying at Trisara Resort Phuket, You value comment is so important to our and we will continue to be our best. We do hope to be at your services again. Regards, Yanathon Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
オーシャンビューの景色と広さは満足。サービスのみ残念。
部屋はかなり広く、プライベートプールも贅沢な広さがあるため、以前から何度か利用しているが、今回はサービスレベルが低くて驚いた。 客の前でスタッフ教育をしていたり、清掃が行き届いていなかったりと、施設は良いのに、勿体無い。 空港までの送迎もあるが、利用しなかった。 部屋からのオーシャンビューの景色と広さは期待以上のものがあるが、サービスレベルは期待しないほうが懸命。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設自体が上質なだけでなく、庭の植栽もきれいに手入れされていて、清掃も気が付かない細かいところまで行き届いていて、大変満足できました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Yanathonからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Dear Valued Guest, Thank you for sharing your comment to our property. We hope that you enjoy staying and impressed with our ambience . our resort always ensure that our garden need to be looking good all the time. Regards, Yanathon Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Trisara Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 2 日)
Thank you very much for your review. We are so happy to learn that you had a great experience with us. All of us hope we can welcome you back again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Panjamaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thank you and we shall look forward to welcoming you back soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
Panjamaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thank you and we shall look forward to welcoming you back soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
四泊利用
すばらしい体験だった。朝食はルームサービスがおすすめ。
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Chanika M.からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
We are delighted you have a great memorable stay with us. Thank you very much for the feedback. We look forward to welcoming you in the near future. :)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
天国における第三の庭園に納得!
オーシャンビュープールヴィラに3泊しました。 午前中早めの到着でしたがすぐに部屋へ案内していただけ、 帰りもフライトに合わせてギリギリまで使わせてくださいました。 眺めの良い解放感のあるプールは非日常なリゾートを満喫できました。 毎朝遊びに来てくれるリスの声で目覚める経験は初めてで楽しめました。 レストランはスタッフがとても親切で、お料理も上品で美味しかったです。 デザートは、ココナッツアイスクリームが気に入りました。 のんびりまったり過ごしたい時には、また行きたいと思います。
2018 年 10 月に 3 泊滞在
Trisara Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 19 日)
Thank you very much for staying with us, we are very glad to hear that you enjoyed every aspect of your stay. We hope to welcome you back again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazu、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいの一言
アメリカ、ハワイ、ヨーロッパの主要都市のリゾートに比べて半額程度の価格で、最高のリゾートが体験できます。 シックスハンドマッサージも素晴らしいので、お勧めです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Em-Ornからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Thank you for your review.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回が2度目の滞在となりました。 やはり、とても素敵な最高の時間を過ごすことのできるホテルです。 オーシャンビュープールヴィラに3泊しました。オーシャンビューとオーシャンフロントの違いは、海からの距離(高さ)。オーシャンフロントはより海に近く(海を1階とすると2階のイメージ)、オーシャンビューはそれより上層にヴィラの位置があります。どちらも目の前に海が広がっていて、解放感は抜群。 海に向かって伸びたプライベートプールで一日中のんびり過ごしました。プールの水深が深すぎるのが難点。できれば、海を臨むプールの端に段差とか座れるような設えがあるともっといいな~と思いました。今回宿泊した別のホテルのプライベートプールには、景色を臨むプールの端が座れるようになっていて、プールに入りながらまったりと景色を眺めらたのがとてもよかったもので。 とはいえ、最高のロケーション。一日中部屋にこもって過ごしすのがおすすめです。 食事もどれもおいしい。 朝食はレストランでも、好きなものをオーダーしてお部屋で海を見ながらのんびり食べるもよし。 ディナーに「PRU」で食べた、「にんじんの燻製」の一皿は今でも我が家の話題です。とにかく今までのなかった「ニンジン!!」驚きと感歎の一皿です。 一歩もホテルから出ることなく過ごしました。 ヴィラに籠って過ごす贅沢で至福のひとときを過ごせる素晴らしいホテルです。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Panjamaからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Thank you so much for your great comments. We would hope that you come back to visit us soon. There are many more new experiences launched by November. Hope to see you then.

10/10 (非常に良い)

モンチーズ、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何と言っても素晴らしいホスピタリティ。富豪のようにお金を落とせる私たちではありませんが、常に特別な客のように歓待してくれました。プーケットNo.1リゾートの噂は本当でした。
2018 年 8 月に 3 泊滞在
Tarisaからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 15 日)
Thank you very much and nice to hear that you had great time with us. We will share your kind words with Operation Team.

10/10 (非常に良い)

MICHIYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プール付きヴィラでゆっくり過ごすのに向いてます。
最初、空港に迎えが居なくて困りましたが、アーリーチェックイン、アップグレードもしてもらい、帰りの飛行機が遅かったのですがレイトチェックアウトもしてもらえて大満足です。帰りは空港で係りの人がチェックインもしてくれ、最後まで見送ってくれます。 部屋もプールも広く、インテリアもシックで好みでした。 食事も美味しく、メニューに載ってないものも作ってくれます。どこのスタッフも笑顔でとても良かったです。 欠点といえば、虫が多くて蚊取り線香や虫除けスプレーをしても刺されまくりました。 ホテル周辺には何も無く、パトンビーチやプーケットタウン迄遠いので外食や買物は不便です。ブティックは品揃えが少なく高いので必要な物は忘れずに持っていくことです。
Panjamaからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 26 日)
Thank you for your feedback and I would like to apologize for the airport transfer arrangement. It was great to hear that you were happy with your stay and hope to have a chance to welcome you soon in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2歳の息子を連れて3人家族で滞在しました。小さな子供と一緒なのでプール付きヴィラは気兼ねなく、のんびりリラックス出来ました。フォトシューティングなどのサービスもあり、スタッフさんの温かいご対応に癒されました。また伺いたいです。
2017 年 9 月に 4 泊滞在
Panjamaからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 26 日)
Thank you so much and it was great to hear that you and family had a great time staying at Trisara.

10/10 (非常に良い)

Yasu、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プーケット最高峰
初めてのヴィラタイプのホテルの利用だったのですが、至れり尽くせりのおもてなしにびっくりしました。 空港まで高級車でお迎えで始まり、ジュニアスイート→シグネチャースイート(1泊25万くらい)アップグレード。ウェルカムシャンパンボトルサービスに、フラワーバス。美味しい朝食やプロによるフォトサービス、リクエストするとなんでも対応してくれる従業員などなど普段では味わえない至れり尽くせりを体験できました。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は設備は素晴らしかったと思います。従業員の方々もフレンドリーでさりげない気遣いができる方たちでした。洗練されているというよりは素朴な感じです。

10/10 (非常に良い)

NOBUHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
パトンビーチまでは遠いですが快適さ、食、サービスに関しては文句無しのホテルでした!
送迎から丁寧な御もてなしが好印象でした。 泊まった部屋はOcean Front Pool Villa。部屋に着くとまず目に留まったのが圧巻の部屋付きプール。それも小さなプールではなく大人が余裕で泊まれる程の大きさでした。恐らく12メートルくらいはあるのではないでしょうか? 朝食は温かいメニューはオーダー式、パンやデザート、シリアルなどはバイキング形式です。どの料理も絶品で4泊しましたが飽きずにずっと食べれました。 ディナーに関しても部屋まで持って来てと頼めば快くプライベートダイニングしてくれるので、結局4泊全て利用しました。タイフードのみを注文しましたが味は大満足でした。 日中はパトンビーチ近辺に遊びに行くことが多かったのですが、タクシーで片道40分くらい掛かるので、その辺りの交通の便は我慢する必要があります。 それでも部屋の快適さ及び、サービスの質は大満足でした!トリサラは次回も絶対に宿泊したいホテルです。

10/10 (非常に良い)

tk、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
like heaven まるで天国
食事、サービス、部屋、プール、ビーチ、全て満足です。 天国のようでした。 All Services are Perfect. Just like heaven.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まさに天国の楽園!
全てがパーフェクトでした、スタッフ、レストラン、スパ、ロケーション。空港からもブルーキャニオンゴルフコースからも近いですしオススメです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高級リゾート
今回ヴィラではなくルームを予約しましたが、ヴィラにアップグレードしてくれました。 充実した設備に過不足ないサービスで十分満足できました。

10/10 (非常に良い)

プーケット、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の時間
ホテルのスタッフ、雰囲気、料理のレベル、設備、景色どれをとっても最高です。ホントに素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。 スタッフの人達は心からお客様をもてなしてこちらも心地よく過ごせました。リゾートとはこういうところなんだと感じさせてくれるホテルです。また行こうと早くも計画スタートです…私達は7月の雨季に伺いましたが1日雨という日はありませんでした。晴れと曇りが交互にやってきて快適でした。この時期はホテル金額も安いので個人的にはわざわざ乾季に行かなくても充分満足出来ると思いました。レストランは少々高いですが、味は最高です。

10/10 (非常に良い)

Ryo、Bangkok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着くホテル
とにかくぼーっとする為には最高のホテルです。 プールは深く、きれいです。 朝食も食べ放題でおいしいです。 部屋の空調も寒すぎることなく快適です。

10/10 (非常に良い)

Nobuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高ホテル
これぞサービスという接客。 本当に素晴らしいホテルです。 何かお願いすると完璧にやってくれます。 朝食もスパもこれまで泊まったホテルの中で、最高ランク。

10/10 (非常に良い)

you

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスの素晴らしいホテル
オーシャンビューのビラに宿泊しましたが、お部屋も大変広く、居心地がよかったです。プライベートプールからの景色も素晴らしいです。 また、ホテルの方のサービスも行き届いており、大満足でした。最高のホテルだと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテル
日頃の忙しい日々を忘れさせてくれる最高のホテルでした。ただ都心から離れているので、観光するのにはい移動がちょっと大変。ホテルの中でゆっくりしたい方には最高のホテルです。

10/10 (非常に良い)

YUJI、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在でした。
Ocean view poolvillaに3日間滞在しました。villaは綺麗で清掃も行き届いておりとても快適に過ごせました。私たちは滞在中はリゾート内で過ごし、食事も毎食レストランで食べました食事もどれも美味しかったです!

10/10 (非常に良い)

Haruboo、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のおもてなしを体感できるホテル
オーシャンビュープールヴィラに2回目の宿泊をしました。welcome back drink にシャンパンを貰い、スタッフに部屋番号を伝える度に"welcome back!"と声をかけて貰いました。朝食もビューも接客も、相変わらず最高でした。トリサラシーフードも高いけれど、お金を払う価値は十二分にある素晴らしい時間を過ごせました。レイトチェックアウトをお願いすると、宿泊した部屋は次の予約が入っているということで、わざわざ別の部屋を用意してくれました。最高の時間を過ごしたいならば、またトリサラに行くしかないと思っています。
最高の夕焼けが観れた!
再訪を祝ってシャンパンを頂いた。
レイトチェックアウトのために用意してくれた部屋からの景色。どの部屋からでも素晴らしい景色が観れる。

10/10 (非常に良い)

hrtk、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールから眺める景色が最高のホテル
3泊しました。初めの2日は雨でしたが、それでもきれいなヴィラでゆっくり過ごすことができました。 3日目は晴れたのでプールを楽しむことができました。部屋からプール越しに見る海もきれいですが、プールに入りながら眺める海は最高でした。

10/10 (非常に良い)

KYUNGTAE、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
別世界
素晴らしいのひとこと

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
少し残念
景色が良く、部屋は広く快適で、シャワー等の水量も十分で、外のシャワーはとても快適だった。 Ocean view villaを予約していたが、ocean front villaにアップグレードされており、レストラン等からも徒歩で十分行けるぐらい近く、小さな子連れには助かった。 レストランの料理もとても美味しかった。 ただ、サービスではこのクラスのホテルとしては満足できないところが多かった。 レストランではスタッフを呼ぼうとしても、客を見ていないので気づかない。 子供用の皿、スプーン、取り分け用のボールをお願いしても、毎回何かが足りない。 何度も要求して、かなりの時間待ってスタッフが持って来たと思えば、他のスタッフがまた後から同じものを持って来る。 朝食をレストランに食べに行ったときは、卵料理などのオーダー料理が出て来るのが遅い。 ルームサービスで朝食を頼むと、頼んだ時間よりも遅れて持って来る。 子供用のアメニティを用意してもらったが、ボディソープを使い切って無くなっていても、補充されない。 テラスのテーブルで果物を食べて、お皿を外に置いたままにしていたが、ハウスキーピングが来た後でも、生ゴミが残ったまま放置されている。 これらの事は、こちらから改めて要求すれば、解消されたものもあったかもしれないが、今まで泊まったアマンやフォーシーズンズリゾートなどのホテルでは、こちらから言わなくても先回りしてサービスされていたので、それらのホテルとのサービスの差を強く感じた。 ホテル内の緑などはとても手入れが行き届いているし、ホテルで撮った写真でもとても綺麗なだけに、勿体無く感じる。

10/10 (非常に良い)

YUSHI、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
極上のリゾートホテル
広大な敷地を埋め尽くす植物、美しいプライベートビーチ、建物、部屋、料理、設備、サービス、スタッフの笑顔、どれをとっても最高で、是非再訪したいと思っています。 空港からホテルまでは、VOLVOでの送迎付きで15-20分程で到着しました。 車内でのおしぼりやドリンクサービスのもてなしに、期待で胸が膨らみます。 ホテル敷地内は、ゆったりとした間隔でタイ建築が配置し、ホテルとは違って、ヴィラは”私達の家”という愛着さえ湧いてしまいます。 プール付きヴィラに宿泊しましたが、2名での滞在にちょうど良い広さで、大きく分けて、ベッドルーム、バスルーム、テラスの構成でした。バスルームの造りは、自然を取り込んだ開放感が日本にはない感覚で、特に良かったです。 レストランの料理は、非常に美味しかったです。せっかくなのでタイ料理をメインに注文していましたが、特に印象に残ったものは、パスタやリゾットなど、むしろ西洋料理でした。 ロブスターのリゾットは非常に美味しく、再訪の際は、必ずまた頼みたいと思っています。 部屋食も30分程ですべての料理が届き、味はレストラン同様に美味ですし、部屋のプールサイドでキャンドルを立てての食事は、とても贅沢な気分を得られました。 料理の価格は、日本の高級レストランと同程度です。タイの物価にしては非常に高額かと思いますが、味はそれ以上ですので、ためらわずに食事されることをオススメします。 敷地内はすべてカート移動、フロントにコールすれば、ほんの数分で迎えにきてくれます。 フィットネスジムやテニスコート、卓球、キックボクシング、マリンスポーツ系も充実しており、アクティブな方も飽きずに過ごせます。 他の方の書き込みに見られましたが、私達の滞在時には、部屋に虫の出現はありませんでした。 蚊はおりましたが、蚊除けスプレーが部屋に常備されていました。 3泊致しましたが、飽きる事無く過ごせましたし、ホテルから外出する気は微塵もしませんでした。 スパは利用しなかったので、次回楽しみにしております。 ホテルからの嬉しいプレゼントとして、トリサラのネームプレート付きカゴバッグを頂きました。 持ち手が木製、全体は植物製の編み込みで、裏地、内ポケット付きのしっかりした物で、 リゾート感に溢れており、かつシックな雰囲気です。 帰国後もトリサラの事をついつい思い出してしまう、素晴らしいプレゼントでした。 そして、滞在中に一番嬉しかったホスピタリティーを紹介します。 往路便で、うっかり機内にケータイ電話を忘れてきてしまった事に気付いたのは、ホテルに到着した後でしたが、フロントでその旨伝えますと、スタッフの方が空港まで取りに行って下さり、当日の夜には私の元に届きました。大変助かり、感激した一件です。 最後になりますが、総評として最高の5ツ星を贈ります。 価格ももちろん一流で、ハワイを旅行するよりも高くつきました。 ですが、決してここでしか味わえないTRISARAスペシャリティーを味わえたと、大満足しています。 来年もう一度リゾートへ行けるなら、トリサラを選ぶかもしれません。

10/10 (非常に良い)

アリアリ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
天国の「第3の庭園」
ホテルの居心地がよく、3泊4日の滞在中、ほとんどホテルで過ごしました。特に部屋に取り寄せた食事は何を食べてもおいしく、特にカレーはグリーンカレーもマッサマンカレーも絶品でした。ステーキも脂っぽくないのに、柔らかいオージービーフで最高でした。                                       唯一、難点はメインの観光地に遠いので、迎えに来てもらっても1時間くらい目的地までかかりました。次回も利用したいホテルです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

kayo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
プライベートを大事にするホテル
2度目の訪問。大体2回目はがっかりするのだけど、ここはそういうことはなくイメージのままだった。 つかず離れずのサービスが心地よい。

10/10 (非常に良い)

Jack、TYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ベッドから空と海を眺められる
9月初に5日間滞在。宿泊者も少なく、のんびりできました。 部屋ごとに小さなプール、海の水平線が眺められて、昼寝とゆったり過ごせます。読書には最適。 ライブラリーから借りたDVD鑑賞、音楽をかけながら夜はルームサービスしてました。食事は好みもありますが、80点くらい。 SPAは少々お高いかも。

6/10 (普通)

アマンジャンキー家族、ロンドン

良かった点 : 清潔度
アマンをしのぐはずが・・・
2月のドライシーズンに3歳の子供と夫婦3人で滞在。モロッコのアマンジェナをはじめアマンのビーチリゾートはほぼすでに滞在しています。 アマンをしのぐとのフレーズにひかれ選択しましたが、次回滞在しようとは思いませんでした。 まず、パブリックスペースですが、リゾートにもっとも大切なプールのロケーションが ロビーフロアから見えない位置にあり正面にはレストランのテーブルが見え、プールは美しいので残念です。またビーチはプライベートですが、岩がごろごろしてビーチからは桟橋状のところを歩かないと泳げません。 部屋はアマンジャンキーでは有名なアンソニーのはからいで オーシャンビュープールビラでした。アマンを意識したつくりでベッド裏にシンメトリーなバススペースを配置してあります。快適ですが、横幅に比して奥行がやや足りないので狭く感じます。 ソファー位置がベッドスペースにあるのはしかたないのですが、 照明が独立していないため、子供が寝るためベッドスペースの照明を消した後はソファーで読書などはできません。朝食は果物以外はオーダーなので、目で楽しめず時間もかかります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のおもてなし
空港の荷物手続きの素早いサポート、何のストレスもなく入国・出国ができました。 また、初日は11時という早いチェックイン、最終日は17時という遅いチェックアウトも追加料金なく対応して頂きました。 ホテル内の食事も非常に美味しく、朝食込のプランでしたが、アラカルトのメニューから何をいくつも頼んでも最初の料金にインククルーズされていたのが驚きました。 部屋は少し高額なプール付きのプライベートビラにしましたが、最高の間取りと雰囲気、大きなプール、ベットメイキングの対応全てにおいて完璧で、上記対応を考慮すると、決して高額ではないと思える程でした。 10月上旬でまだ雨季が明けておらず、天候には恵まれなかった為、機会があったら乾期の天候が良い時期にまた行ってみたいと思います。

10/10 (非常に良い)

Alexandre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tres belle villa avec une vue magnifique (villa 201), très grande, piscine privée royale, lit incroyable et linge de lit et de salle bain tellement agréable
2024 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JAEWON

2023 年 11 月に 1 泊滞在