8/10 (良い)takuji2024 年 5 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても清潔でバスタブが大きいのが良かったです。takuji2024 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)takujiカップルで旅行2024 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタブが大きく2人で入っても大丈夫です(笑)takuji2024 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)takujiカップルで旅行2024 年 3 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス良かった点はホテル回りに全てが揃っている点ですね。しかしホテルは感心出来ませんでした、男性スタッフの態度が最悪でした、女性スタッフは笑顔で良かったです。あと部屋が三階でリクエストが駄目だったのとアメニティーが良くありませんでした。立地は良かったのでとても残念です。takuji2024 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUUKI家族旅行2024 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備YUUKI2023 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Tadashiカップルで旅行2023 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊施設の老朽化が進んでいる。改善の余地有り。 カーテンの電動がスムーズで無い。 シャワールームとトイレルームとバスルームへの水漏れ。 冷蔵庫の扉の閉まり具合が悪い。Tadashi2023 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)ken、日本小さなお子様連れの家族旅行2020 年 2 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス5人、2人の2部屋予約していたが、1人キャンセルになり、5人、1人になった。 チェックインすると6人1部屋になっていた。エキストラベッドを無償で用意してくれていれば、特に問題なかったのだが、1部屋減らされ、押し込まれただけで寝るのに苦労した。ken2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備Good troubleshooting最初に入った部屋にトラブルがあったので、リクエストしたところ、気を使ってアップグレードした部屋に移して頂きました。エリアは少し雑多なところですが、ホテル自体は非常に快適でした。朝食もとても美味しかった。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)LILY、Tokyo Japan グループ旅行2020 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーが一番熱くしてもぬるかったので寒かった。最終日だけ熱くなった。毎回この熱さまで出てれば、なんの不便もない、素晴らしいホテルだった。あと、ホテルなのに、屋上テラスのバーでクレジットカードを使えないのは、なぜだろう。最終日とかもう現金がなかったのに、カード使えないから飲み物飲めなかったのが残念。LILY2020 年 1 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)TAROU、FUKUOKA出張2020 年 1 月 19 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス気になった点 : スタッフとサービススタッフの対応が良くなかった。カラオケの音が夜中までうるさかった。レストランの食事が美味しく無い。部屋は綺麗だった。TAROU2020 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備12/31屋上プールサイドで年越しイベントあり、大音量で音楽を流し花火など騒音がひどかった。ホテル側から当日にご迷惑をかけるがご協力とご理解に感謝するというメッセージがあったが、理解して受け入れられるレベルではなかった。それ以外は快適に滞在できました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0