6/10 (普通)ショウジ家族旅行2024 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス温泉お風呂と夕食のステーキとすき焼きのお肉か良かったショウジ2024 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)TADASHIカップルで旅行2023 年 12 月 19 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備寝具が最悪でした。敷布団用のマットレスもケチって置いてないので、布団を畳に直敷で固くてよく寝れませんでした。冬に訪問しましたが、施設の空調機が古く、加湿器とのバランスが取れていないので暖かくすると乾燥がひどく、加湿を優先すると寒いという、二者択一です。客室の風呂、洗面も古く、使う気になりません。大浴場は綺麗でメンテナンスされてる感はありました。 価格がもっと安ければ選ばなかったですが、一人当たりの額が素泊まりで1.8万と、ある程度の値段を取るので、そこそこのクオリティを期待していましたが、がっかりでした。もうリピートは無いですね。一見さんの海外客需要中心ならリピートつかなくても回せるから強気な価格設定って事なのでしょうか。ボロボロの施設を限界まで使って、稼げるだけ稼いでその後は、その時考える。っていう経営姿勢に思えてなりません。TADASHI2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kenji家族旅行2023 年 4 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔 温泉が快適kenji2023 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUグループ旅行2022 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ふふ全ての対応に対して、従業員の皆様全員が丁寧で親切な対応して頂けたため、とても快適で疲れの取れるホテルでしたYU2022 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kiyoshi家族旅行2020 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度きちんと対応いただきましたKiyoshi2020 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)N出張, グループ旅行2019 年 3 月 15 日気になった点 : スタッフとサービス和室2室の部屋を3人で予約したのですが、チェックイン時にホテル側から「本日は差額無しで貴賓室にさせて頂きました」ということで、部屋に入り、少しくつろいだところで、ホテル側のミスの為、本来の予約部屋の廊下を挟んで斜め前の部屋へ移動させられました。出張で他社さんの2人の方と一緒なのですが、2人とも素直に移動してくれましたが、予約した私にとってはとても侵害でした。朝食バイキングも品数が少なく品祖な物ばかりでした。N2019 年 3 月に 1 泊滞在0