大浴場

志賀高原プリンスホテルの口コミ

3 out of 5
志賀高原プリンスホテル
山ノ内町志賀高原焼額山,  , 下高井郡, 長野県

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 122 件の口コミ中 21 件が非常に良い" "
評価 8 - 122 件の口コミ中 52 件が良い" "
評価 6 - 122 件の口コミ中 36 件が普通" "
評価 4 - 122 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 122 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊施設は、古いが十分なメンテがなされている。 ベッドが、少々狭い。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiharu、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Masaki

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もう少し部屋が広かったら良かった
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yasuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
快適でしたが…
ゲレンデ直結で過ごしやすかったです。残念だったのは、前に泊まられた宿泊者の忘れ物が室内にあった事です。コロナ禍できちっと消毒をしていただけていれば忘れ物がそのままになることはないと思います。その他に関しては快適に過ごす事が出来ました。
2022 年 2 月に 3 泊滞在
志賀高原プリンスホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 9 日)
この度は志賀高原プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご指摘をいただきました、前泊いただいたお客様の忘れ物が室内にありました件につきまして、不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 コロナ禍において、プリンスセーフティーコミットメントに基づき再徹底を行い、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心をしてご利用いただけるサービスをできますよう係員一同精進してまいります。 甚だ恐縮ではございますが、この度の事は何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 志賀高原プリンスホテル

10/10 (非常に良い)

Mayumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大浴場がもっと充実していると良かった 排水溝が詰まって溢れていた
2022 年 1 月に 1 泊滞在
志賀高原プリンスホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 8 日)
この度は志賀高原プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お客様には西館大浴場につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を真摯に受け止め、早期の改善は難しいですが、大浴場の充実化と定期巡回の強化にスタッフ一同最善の努力をして参りたいと存じます。 この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 お客様のまたお越しを心よりお待ち申しあげております。 志賀高原プリンスホテル

6/10 (普通)

Shiro

2021 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
前日まで、南館は休館していたようです。 なので当日着の朝ご飯が食べれなかったのが残念です。Xperia経由なので無理かもしれませんが、情報共有があれば助かりました。 とは言え志賀高原で泊まるにはやはりプリンスホテルがベストかもしれません。 スタッフの笑顔と受け答えは大変に満足しています。
2021 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAEDE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

yoshiharu

2021 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
新型コロナウィルスへの対応はかなり高いレベルでやっていますが、アウトドアスポーツをやりに来ているとなるとやややり過ぎにような感じもします。サービスなど対応はスムーズですが部屋の狭さは否めない感じです。(4日部屋のファミリールームだからだと思いますが…) 館内の温泉は最高でした。
2021 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TOMOYUKI

家族旅行
気になった点 : 清潔度
今は凄く厳しいの事態です、食事の場所はテフルの消毒があるげと、椅子は消毒しないと手を触るとコロナ感染
2020 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高い料金なのに、部屋は狭く掃除もあまり行き届いていなかった。へやの棚に何かこぼしたあとがそのままでした。 シャワールームの扉にはほこりがたまっていた。ざんねん。ただ、スキー場に近いのはよかった。
2020 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度
ページの記載がわかりにくい
西館ファミリールームに泊まりました。Hotel.comではどの部屋なのか記載がありませんでした。またチェックアウト時間もホームページ記載と違っていました。実際に利用する際には確認したほうがいいと思います。 部屋はそれほど広くありません。ほとんど荷物を置くスペースもないと思ってください。風呂は大浴場がありますが、朝の利用はできません。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kenji

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スキーが目的
例年と比べ道路に雪がなく快適にホテルに行くことができました。 WiFiがつながらない時がありました。スキーが目的なので、許容範囲かとは思いますが、テレビがもうちょっと大きいとよかったです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
志賀高原プリンス南館
今回は志賀高原プリンスの南館に宿泊させていただきました。 部屋は清掃は完了していましたが、匂いがきつい感じでした。クロスも破けていました。 リゾートで室内で過ごすことを重視してると苦労するかもしれません。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
受付の対応がいい
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕ごはん美味しくない
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
7泊しました
年末年始の7泊8日を過ごしました。ベッドが簡易ベッドのように酷かったです。7泊しましたが体中が痛く辛かったです。。。部屋も狭く古く、7泊が修行のようでした。夕食ブュッフェのメニューも毎日同じなのもキツかったです。
2019 年 12 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
空調がよくない。 設備が古い。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NAOTSUGU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スキーで西館に滞在。リフト乗り場のアクセスは良いが、部屋が狭いのが残念。 フロントの方がとても親切で、従業員の方々も礼儀正しかったです。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゲレンデに近く環境抜群。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お風呂だけ残念
総合的には満足ですが、 南館も規模は大きいのだから大浴場くらい用意してほしいですね。 立地は良かったです。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スキーには最高
スキー目的にはゲレ直なのでGOOD。但し連泊するとレストラン2つは飽きるかも。 ブュッフェは意外と美味しかった!
2019 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
南館ツインに宿泊
部屋の壁紙が2、3箇所めくれており1つはかなり目立つ状態。 朝食と夕食、両方ビュッフェを頂きましたが 朝食はまあまあ、夕食はビュッフェの内容が価格の割に今一つ。ボトルワインも価格の割に…。 フロントもレストランもスタッフの接客はとても良いので、部屋のコンディションや夕食が改善されればまた利用したいです。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夫婦2人で利用しました。フロントの対応は良く、アリーチェックインができ、部屋で着替えができ、荷物も運べたので良かったです。が、部屋が狭くてベッドと化粧台とのスペースが狭かったので、快適な空間とは程遠かったです。クロークの職員は不愛想でした。駐車場の余裕がなかったようで、隣の棟の前へと説明されましたが、空きはなく、結局日帰り駐車場に停めました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スキーに最適
ホテル内もスキー場も接客が良かったです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
スキー場アクセスは抜群
スキー旅行でファミリータイプの部屋に2泊しました。 ベッドの幅がびっくりするほど狭く(おそらく安いビジネスホテルのシングルベッドの半分くらい)寝返りするのも大変な程でした。 ホテルを出たら直ぐに板を履いてリフト乗り場へ向かえるので、アクセスは抜群です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
スキーを快適にするために
バイキング形式の食事内容は、内容にあまり変化がなく、年ごとに質が落ちているように感じる。 ホテルの正面出口、ゲレンデ出口のの除雪は朝早くからこまめにやってもらいたい。降雪が多かったせいか滑りやすく、狭くなっていて支障をきたしている。

8/10 (良い)

HIROE

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
スキーに便利
ゲレンデ直結で、スキー&スノーボードのベースに最適。部屋も割合ゆったりとしていて、時間限定ですが大浴場もあります。 残念なのは、Wi-Fiがつながりにくかったこと。週末でゲストが多かったためだと思います。急遽、大容量データを送る必要が生まれたのですが、夜遅く〜早朝まで接続できませんでした。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
老朽化が目立ちます
ゴンドラ乗場とリフト乗場を併設しているホテルです。ホテルは30周年になるそうですが少し老朽化が気になります。

8/10 (良い)

ピロシ、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
気温が低くて雪質が担保されるゲレンデ直結の老舗リゾートホテル
フロントスタッフの対応や、古いが快適なお部屋は良かった。 ただ、レストランの人不足からかディッシュの間隔が空き、オーダーをロストされるなどで満足度を少し下げた。 12月から積雪が期待できる志賀高原の立地、ゲレンデスペック、リゾートホテルらしい「もてなし」を受けられる点では◎だが、 他のリゾートと比べるとコストパフォーマンスで見劣りするかも。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
スキーを十二分に楽しめるホテル
スキーが目的の旅行であり、申し分のない立地と環境であった。

10/10 (非常に良い)

WAI KEI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Po-Yu

2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Lu

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hario

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIC

2023 年 2 月に 3 泊滞在
Shiga Kogen Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 4 日)
Thank you very much.We look forward to serving you again.Best regards,Shiga Kogen Prince Hotel

10/10 (非常に良い)

BRYAN SHING HIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
stayed in east wing, better than i had originally expected. food was good and hotel was right next to the ski lift, perfect
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Shiga Kogen Prince Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 4 日)
Thank you very much for the message.We are honored that you are satisfied with our service.We look forward to serving you again.Best regards,Shiga Kogen Prince Hotel

10/10 (非常に良い)

anthony

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ski-in/ski-out, but peak season
Great ski-in/ski-out, but visit during peak season. We stayed during spring break and most restaurants were closed or closed supremely early. Rentals on site. Rooms were nice; maybe byo pillow.
2021 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 2 月に 2 泊滞在