2/10 (非常に不満)Mana2024 年 4 月 20 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備汚すぎてびっくりしました…特に壁が薄くて隣の人のいびきで全然眠れないし、ユニットバスは排水の匂いがすごく、かなりひどかったです。Mana2024 年 4 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)この度は、ホテルシティインワカヤマにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントの辻本でございます。この度のご滞在におかれまして、様々な要因によりお客様に不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。今後お客様からご指摘いただいた点の改善に努めてまいります。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるようにより良いホテルづくりを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 辻本
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 12 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良い点、悪い点リピする理由 地下大浴場 部屋が広い 値段がいい 夜中までカラオケとかあって賑やか レストランが充実 コンビニ内蔵 広い洗濯ルーム 不満な点 夏場ゴキの死骸がある サウナが23時まで 最近不満な点 サウナが故障 浴槽のお湯がぬるい 夜中から早朝にかけて大浴場の足拭きに血痕があることが多い 宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)この度は、数あるホテルからホテルシティインワカヤマをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。また、当館の様々な点についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。お客様よりいただきました客室や大浴場の不衛生さにつきまして、早急に対策を考えさせていただきます。またサウナの故障でお客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。現在業者の者に依頼をし、修理予定でございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、ホテルシティインワカヤマ従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)MAIKO家族旅行2023 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MAIKO2023 年 10 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)この度は、数ある宿泊施設からホテルシティインワカヤマをお選びいただき、誠にありがとうございます。当館従業員一同、心よりお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お近くへお出かけの際には是非またご利用くださいませ。当館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルシティインワカヤマをどうぞよろしくお願いいたします。
8/10 (良い)Yonghuiグループ旅行2023 年 8 月 20 日良かった点 : 設備とサービス喫煙の部屋しか空いていませんでしたが、メールで変更出来るか聞いて、空きが出たので変えていただきました メールも直ぐに返事をいただきありがとうございました Yonghui2023 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)この度は、数ある宿泊施設からホテルシティインワカヤマをお選びいただき、誠にありがとうございます。当館従業員一同、心よりお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。このような、お褒めの言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。これからもより一層お客様にお喜びいただけるホテルづくりを目指し、精進してまいります。お近くへお出かけの際には是非またご利用くださいませ。当館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルシティインワカヤマをどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)この度は、数ある宿泊施設からホテルシティインワカヤマをお選びいただき、誠にありがとうございます。当館従業員一同、心よりお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。このような、お褒めの言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。これからもより一層お客様にお喜びいただけるホテルづくりを目指し、精進してまいります。お近くへお出かけの際には是非またご利用くださいませ。当館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルシティインワカヤマをどうぞよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)??2023 年 7 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備きれいな部屋で、大変安く宿泊する事ができました。また次回も利用したいと思います。 ??2023 年 7 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 21 日)この度は、数ある宿泊施設からホテルシティインワカヤマをお選びいただき、誠にありがとうございます。当館従業員一同、心よりお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。このような、お褒めの言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。これからもより一層お客様にお喜びいただけるホテルづくりを目指し、精進してまいります。お近くへお出かけの際には是非またご利用くださいませ。当館従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともホテルシティインワカヤマをどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 14 日)この度は、数あるホテルからホテルシティインワカヤマをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。お客様よりいただきましたWi-Fiの電波状況につきまして、早速ご対応をさせていただきました。次回はぜひ安心して当館にお越しくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、ホテルシティインワカヤマ従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)NAOKIカップルで旅行2023 年 5 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス駅近くで便利です。また、ホテルには24時間営業のコンビニがあり便利です。 但し、ホテル自体はかなり古い為、客室のトイレや浴槽は少し古さを感じます。潔癖の方には抵抗あるかも。また、壁が薄いのか隣の話し声がよく聞こえてきます。NAOKI2023 年 5 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきましてお客様にご不便をおかけし、申し訳ございません。清潔感向上に努めてまいります。また1階のコンビニに関しましては朝6時から夜0時までの営業となっております。あらかじめご了承くださいませ。ご多忙の中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)???小さなお子様連れの家族旅行2023 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備外観は古そうですが、お部屋は綺麗でした。コンビニはホテルのフロントと繋がっているようで 遅かったのか 品数も少なく 駅まで行ってセブン見つけました???2023 年 5 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。これからもお客様からのお声を励みにサービス向上に努めてまいります。またのコンビニの品揃えに関しましてお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。改善に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)Tatsuya出張2023 年 4 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービススタッフの対応が親切。急な変更や要望にも快く対応いただき快適に過ごす事ができました。Tatsuya2023 年 4 月に 3 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 20 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。これからもお客様からのお声を励みにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)???家族旅行2023 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備しずかでよかった。???2023 年 4 月に 3 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。これからもお客様からのお声を励みにスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 1 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきまして、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後、防虫対策の見直し及び徹底をしてまいります。ご多忙の中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。清掃スタッフにお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様からのお声を励みにさらなるサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)宿泊されたお客様2023 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェーンビジネスホテルとは違って、フロントからレトロな雰囲気のホテルです。部屋もレトロ感があり、バスタブも深く狭いです。しっかり清掃されていてお値段も安くよかったです。宿泊されたお客様2022 年 12 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 16 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。これからもお客様からのお声を励みにサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)seiji家族旅行2023 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場が 男性だけしかないのは 少し残念 部屋風呂は 狭い ガウン 部屋スリッパで 大浴場に 行きずらい 全体的には 満足seiji0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 9 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。大浴場の件につきましてお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後の改善点として検討させていただきます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)Nobuo出張2023 年 1 月 2 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備訳ありの部屋で予約したのである程度の事は仕方ないと思ってましたが、外からの音や軋み音で中々寝つけなかった。Nobuo2023 年 1 月に 1 泊滞在0
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 9 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。フロント前にて耳栓をご用意しておりますので、次回ご利用の機会がございましたらご利用ください。ご多忙の中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
フロント 辻本からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 3 日)この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。正直に申し上げますと、外観やフロント等は築年数の関係でさびれております。それをカバー出来るようなサービスをお客様にご提供できるようにスタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)TAIRA小さなお子様連れの家族旅行2022 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は広く清潔だったので快適にすごせました。スタッフの方の対応も良かったです。TAIRA2022 年 10 月に 1 泊滞在0
シティイン和歌山からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 10 日)この度は、当館を御利用下さいまして誠に有難うございます。御満足頂けて大変嬉しく思います。今後もより良い宿泊を提供できるよう努めて参ります。 御多忙の中、寄稿下さいまして誠に有難うございます。
シティイン和歌山からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 26 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
10/10 (非常に良い)Daisukeグループ旅行2022 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備すばらしい。 とてもすばらしい Daisuke2022 年 8 月に 1 泊滞在0
シティイン和歌山からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
10/10 (非常に良い)Noriko出張, グループ旅行2022 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備アメニティも豊富で嬉しいです。Noriko2022 年 8 月に 1 泊滞在0
シティイン和歌山からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 8 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度写真で選んでしまった禁煙室なのにタバコのにおいいがついていて不快だった。部屋もぱっと見は綺麗に見えるが掃除はゆき届いていない。サイト上でホテルの写真があるが綺麗に見えるだけ。建物もかなり古くフロントまで行くの昭和の暗いな雰囲気が漂っている。朝食付きでも金額が安くてよいが、かたくて食べづらいものもある。一度作ったものを数日使っている感じがした。特にソーセージは皮がかなり硬化し、中側もかなり硬くて子どもは食べれなかった。 宿泊されたお客様2022 年 8 月に 1 泊滞在0
シティイン和歌山からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)この度は、御迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。お部屋の美化、清掃及び点検を根本から見直すつもりで強化しなければなりません。建物の老朽化につきましても、補修や改善は急務と心得たいと思います。 朝食は旅の楽しみの一つであると考える方もきっと多いはず。にもかかわらず、メニュー内容、味付けともに芳しくなく誠に申し訳ありません。心より反省し、改善を図ります。 大変失礼致しました。
シティイン和歌山からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 1 日)この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 御多忙の中、寄稿下さいまして誠に有難うございます。
シティイン和歌山からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 29 日)この度は、当館を御利用下さいまして誠に有難うございます。 概ね御満足頂けたようで嬉しく思います。 今後もより良い宿泊を提供できるよう努力して参ります。 御多忙の中、寄稿下さいまして誠に有難うございます。