ロビー

アパホテル 和歌山の口コミ

3 out of 5
アパホテル 和歌山
本町 2-36-1, 和歌山市, 和歌山県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 440 件の口コミ中 133 件が非常に良い" "
評価 8 - 440 件の口コミ中 164 件が良い" "
評価 6 - 440 件の口コミ中 91 件が普通" "
評価 4 - 440 件の口コミ中 30 件が不満" "
評価 2 - 440 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

masaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し、気になったのですが、コップ、グラスが汚かったです!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 富士本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度は数あるホテルの中からアパホテル〈和歌山〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミの投稿をして頂き、心より御礼申し上げます。コップ、グラスの汚れで、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフと情報を共有し、今後こういった事が無いように改善して参ります。また近くにお立ち寄りの際には是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。季節の変わり目ではございますが、ご自愛ください。

6/10 (普通)

YUMIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
夕食を食べに外に出るも、ほとんどシャッター通りで、探すのに苦労した。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 寒川からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、お帰りになられましてから、口コミをお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。しかしながら、周辺の飲酒店探しにご不便をおかしましたこと申し訳ございません。フロントにて、ホテルから徒歩でご案内できる飲食店マップを用意しています。ご利用頂けたら幸いです。お客様に再びお目にかかれますことスタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KENGO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場が欲しい
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 富士本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、当館への評価と感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。駐車場についてですが、提携のコインパーキング2箇所ご用意しております。双方ともにホテルから徒歩2〜3分ほどの距離にあり、20時間留め置き800円のサービス券もフロントにて販売いたしております。フロントにて、コインパーキングへの地図もお渡ししておりますので、また当館にご来館される機会がございましたら是非ご利用下さいませ。花冷えに風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

YOHEI

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
風呂のカビ 部屋古くて汚い 窓から光は入らない
2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 宮崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいた事、重ね重ねお礼申し上げます。しかしながら、浴槽の汚れ及びお部屋の清掃面に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフに共有し、浴槽の清掃、その他の清掃に関して徹底して改善してまいります。この度はお忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございます。またの当館ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 富士本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、当館に高い評価をして頂いたこと、心より御礼申し上げます。当館にて快適に過ごすことができた様子が伺え、大変喜ばしく思います。今後ともお客様にご満足頂けるようスタッフ一同邁進してまいりますので、お近くに来られた際には是非当館にご来館下さいませ。季節の変わり目ではございますが、ご自愛ください。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 富士本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、当館に高い評価をして頂き、大変光栄に存じます。当館の客室やフロントでの対応などにご満足頂けた様子が伺え、大変喜ばしく思います。今後ともお客様に満足頂けるようスタッフ一丸となって努めて参ります。また機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。季節の変わり目ではございますが、ご自愛ください。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

katsuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は良かったですが、希望言えば大浴場が欲しかった。 宿泊日は雨だったために、周りに食べるところが少なくて、和歌山駅までバス移動しました。 近くに安くて1人で入れる夜のお店が欲しかった。 朝食を食べる場所も周りに無くて、コンビニも若干遠く、雨の日には辛い
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 中井からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に関してお客様よりお褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。大浴場ですが、当館周辺に「ふくろうの湯」温泉施設がございますので次回ご来館された際はぜひそちらをご利用下さいませ。当館でも現地価格より150円安く入浴チケットを販売しているので是非お声掛け下さい。また、朝食に関してですが、和歌山城周辺などにカフェや喫茶店が多少ございます。フロントにお声掛けいただきましたら、ご案内させて頂きたく存じます。お忙しい中、貴重な口コミ投稿ありがとうございました。また周辺に立ち寄った際は是非当館のご利用宜しくお願い致します。

6/10 (普通)

Hayato

出張
良かった点 : スタッフとサービス
朝食は質、量とも満足できた。 JR和歌山駅へのアクセスが思ったより悪かった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 中井からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に対してお客様にご満足いただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変喜ばしく存じます。さらにお客様にご満足いただける朝食が提供できるように日々精進して参ります。またJR和歌山駅からの交通面では公共バスが出ており、バス停「本町3丁目」経由のバスがJR和歌山駅から出ておりますので、次回ご来館される際は是非ご利用くださいませ。またお客様とお会いできる日を心よりお待ち申しあげます。

8/10 (良い)

YUJI

ぶらくり町の活性望む!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 宮嶋からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。お客様のお言葉に応えられるようスタッフ一同邁進してまいります。お近くにお立ち寄りの際にはまたのご利用を心よりお待ちしております。この度はお忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Sekiguchi

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント宮崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。ご滞在中ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。これからもお客様により一層快適におくつろぎ頂けるようスタッフ一同邁進してまいります。お忙しいなかでの口コミご投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Tsutomu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
スタッフは親切で感じが良かった。 車で10分圏内に食事のできるお店が多くて良かった。 お風呂の排水口の掃除ができていなかったようで、排水に時間がかかった。 トイレに他人の髪が落ちていた。 ローカの壁紙が剥がれてかかっているなど、共有スペースや部屋内の細かなところに施設の古さを感じられたのが残念だった。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
この度はアパホテル和歌山をご利用いただきありがとうございます。客室の清掃が行き届いていない件につきまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者と協議をして再発防止に努めてまいります。この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Haruo

ただ泊まるだけなら充分
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIMICHI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度はアパホテル和歌山をご利用いただきありがとうございます。今後も皆様にご満足いただけるようなホテル作りにスタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロント 宮嶋からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関して高い評価をいただき大変光栄でございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。また近くにお立ち寄りの際には当館のご利用を心よりお待ちしております。フロント 宮嶋

2/10 (非常に不満)

tomoyuki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
夜中中、他の宿泊客のコインランドリーの使用者の話し声、動作音が聞こえ寝れませんでした。朝食バイキングも誇張されてる気がしました。ここ何年かで最悪でした
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント宮崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 17 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご滞在中に騒音並びに朝食に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫びいたします。騒音など少しでもご不快に思われましたら気兼ねなくフロントまでお伝えくださいませ。早急な対応をさせていただきます。また朝食バイキングにつきましては、お客様にご満足頂けるよう朝食テナントとともに改善に努めてまいります。この度は大変お忙しい中での口コミご投稿ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シングルルームで予約してましたが、ツインルームになっていました。大変サービスが良くまた利用したいと思います。有難うございました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 宮崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。当館のサービスにご満足頂き大変光栄でございます。お部屋のグレードアップに関しましては、ホテル側の部屋割りの関係上、お客様のお部屋をツインルームで案内させていただいておりました。この度はお忙しいなかでの口コミご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SHOUSAKU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 宮崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで大変うれしく存じます。この度は、お忙しい中口コミご投稿頂きありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の清潔さはかなり満足しています。 ただ清掃すること際の従業員の皆さんの話し声が良く聞こえ、落ち着かなかったです。でもまた、利用したいと思います。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 宮崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。お部屋の清掃に関しまして大変ご満足頂き大変うれしく存じます。しかしながら清掃スタッフの話し声に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに引き継ぎ、改善に努めてまいります。この度は、お忙しいなかでの口コミご投稿ありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。今後もお客様により一層ご満足頂けるホテル作りに努めてまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yasushi

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 井添からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
この度はアパホテル和歌山をご利用頂きありがとうございます。また高い評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より良いホテル作りに努めて参ります。 この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

takehiro

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 中井からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館で快適にお過ごし頂けたご様子が拝読でき、大変嬉しく存じます。またお近くに立ち寄った際は是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 中井

10/10 (非常に良い)

Tetsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。非常に高い評価まで賜り重ねて御礼申し上げます。今後も皆様にご満足頂けるようなホテル作りに努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

takashi

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。今後も皆様にご満足頂けるようなホテル作りに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

takashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アパ
浴室が綺麗!部屋の壁や窓を開けたサッシの汚れが気になった。 早朝のタクシー対応をしてくださり助かりました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
アパホテル〈和歌山〉 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。サービス面に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。しかしながら、数ある中から当館を選んでいただいたにも関わらず部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を今後清掃スタッフと共有し、お客様が満足していただけるホテル作りを目指してまいります。この度は、お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございます。

8/10 (良い)

???

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。今後も皆様にご満足いただけるようなホテル作りに努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

hisashi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
携帯充電器借りようとしたが全て出ていてないですと次の日も、そんなことある?
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 中井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)
この度アパホテル〈和歌山〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。携帯充電器の貸出しに関しましてお客様にお渡し出来ず、大変ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。当館では充電器の貸出し数に限りがございますので今回の貴重なご意見を参考に貸出数量の見直しをさせて頂きます。またお近くに立ち寄った際は是非当館のご利用宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Takamichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気持ち良く過ごせました。
チェックイン時のスタッフさんの対応も簡潔でわかりやすく良かったです。 部屋も掃除が行き届いていて気持ち良く滞在出来ました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 中井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館のフロント対応や客室の清掃に関してお褒めの言葉頂き、大変光栄に存じます。さらにお客様に快適にお過ごし頂けるようなホテル作りを目指し、日々取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Ryou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 26 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用頂き誠にありがとうございます。また高い評価まで賜り重ねてお礼申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

KAORU

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 26 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。今後も皆様に喜んでいただけるようなホテル作りに努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております

10/10 (非常に良い)

??

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で、目の前にショッピングセンターもあります。和歌山市駅から歩いて10分もかかりません。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。当館のはす向かいにフォルテワジマという商業施設がございまして、スーパー、飲食店のほか、地下には天然温泉施設もございます。南海本線の和歌山市駅からは、個人差もございますが、徒歩1012分ほどでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yoshimasa

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。今後も皆様にご満足いただけるようなホテル作りに努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

?

チェックインが遅くなったにも関わらず、問題なく手続きできました! ありがとうございます。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。また非常に高い評価まで賜り重ねて御礼申し上げます。今後も皆様にご満足いただけるようなホテル作りに努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 板倉

8/10 (良い)

RYOSUKE

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
周辺の飲食店が早く閉まってしまうので コンビニ弁当になってしまった。 近くで食事される方は早めにしたほうがいいです。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。お客様の仰るとおり当館の近隣の飲食店は居酒屋を除き早めに閉店するところが多いです。フロントにて近隣の飲食店マップを配布しておりますので、ご参照いただければと存じます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 板倉

10/10 (非常に良い)

YASUSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空き室に柔軟に対応してくれる
チェックインのとき最初に割り振られたシングル部屋がエレベーターに近い部屋だったので、夜中に騒々しいのは御免だと思い、エレベーターから遠い部屋は空いていないかを尋ねました。すると、エレベーターから最も遠いシングルではなくダブルの角部屋を追加料金なしで割り当ててくれました。快適でした。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。また非常に高い評価まで賜り重ねて御礼申し上げます。今後も皆様にご満足いただけるようなホテル作りに努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

To

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ビジネスには最適です
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 宮崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用頂きありがとうございます。当館にご満足頂けたようで大変光栄でございます。ビジネス等で再度近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。お忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

NORIHISA

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 8 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また非常に高い評価を賜り重ねてお礼申し上げます。今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Shinya

フロント 宮崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用頂きありがとうございます。お客様に高評価を頂き大変恐縮でございます。これからもお客様にご満足頂けるようホテル作りに邁進して参ります。お忙しい中での口コミご投稿誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Masakazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIDEKAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 20 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また非常に高い評価を賜り重ねてお礼申し上げます。今後もお客さまに満足して頂けるホテルづくりに努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Nobuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アパホテルを利用したのは初めてでしたが、リーズナブルでかつ、満足がいく施設でした。 フロントさんの対応も気分良く、落ち着いた雰囲気のホテルでした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただきありがとうございます。滞在中はご満足頂けたようで大変嬉しく思います。また近隣にお越しの際はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 板倉

8/10 (良い)

saki

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また次回もアパホテル〈和歌山〉をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

HIROMI

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
室内エアコンのほこりまみれでびっくりで部屋の清潔さもいまいちでした。 次は泊まりたくありません
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、清掃の不徹底などにより、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。今後は清掃業者とも協力して、このようなことのないように取り組んでまいります。この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

6/10 (普通)

??

2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 板倉からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また次回もアパホテル〈和歌山〉をご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

masuo

良かった点 : スタッフとサービス

10/10 (非常に良い)

Kenta

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 26 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。滞在中にゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。今後もお客様に満足して頂けるように邁進して参ります。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

reiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋に置いてある飲み物が緑茶のスティック1個のみでした。ちょっぴり さびい気分でした。せめてコーヒーか、違う種類お茶を置いて選択肢があったら良いかと思います。 でも、スタッフさんがとても親切で丁寧てした。
フロント 服部からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 26 日)
この度はアパホテル〈和歌山〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。また、貴重な意見をありがとうございます。今後もお客様に満足して頂けるよう努力して参ります。この度は貴重なお時間での口コミへのご投稿ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は良かったですが
思ってたより部屋が広かったです。 隣の方のいびきが聞こえてねれなかったのが 少し残念でした。
2022 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 玉置からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 22 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中での口コミの投稿、大変うれしく思います。また、お近くにお越しの際は、当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Naomi

4/10 (不満)

MAYUMI

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 玉置からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 22 日)
この度は、アパホテル〈和歌山〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと大変嬉しく思います。また、これからもお客様が快適に過ごせますようホテル作りをしてまいります。お忙しい中での口コミの投稿誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

Manabu

2022 年 11 月に 2 泊滞在