受付の方はとても親切でよかったのですが、ハウスキーピングの一人の女性のためにすっかり気分が悪くなりました。3時チェックインなのですが、フロントで2時半に部屋がに入れると聞いたので、早に行ってみるとハウスキーピングの人がまだいました。フロントで聞いたことを言い、でも状況は理解したので、荷物だけ置かせて欲しいと言ったところ、”私は部屋の準備ができたとは言っていない”と繰り返すので、荷物を置かせて欲しいと言うと”ゲストルームに置いておけ”と吐き捨てるように言われました。結果、チェックインの3時になっても部屋に入ることは出来ず、3:15過ぎに”自分の仕事は終わったので計りたければ入れるよ”と言われ入りましたが、バルコニーのそうじはもう一人のハウスキーピングによって4時まで続きました。バルコニーの掃除をしていた人は申し訳なさそうにしてましたが、部屋の掃除をしていた人の態度にはとても驚きました。あとWIFIも使えず、DVDも日本から持っていったものはどれも見れませんでした。(その後滞在したヒルトンでは全て見ることが出来ました)。物件が古いせいか、へやの中にゴキブリやヤモリが出たことも残念でした。良かったところは受付の方がとても親切だったこと、ロケーションがいいこと、レストランがいいことです。