航空写真

キャッスル ハリイ カイ アット ワイコロアの口コミ

4 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 628 件の口コミ中 396 件が非常に良い" "
評価 8 - 628 件の口コミ中 158 件が良い" "
評価 6 - 628 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 628 件の口コミ中 18 件が不満" "
評価 2 - 628 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Chiho

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
奥なので最初駐車場が直ぐにわからなかった。
2023 年 11 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Denise E. Young - General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Aloha! Thank you & Mahalo for your 5 star review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Denise E. Young- General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 12 日)
Aloha! Thank you & Mahalo for your 5 star review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

6/10 (普通)

KOJI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
古い物件、設備
受付の方はとても親切でよかったのですが、ハウスキーピングの一人の女性のためにすっかり気分が悪くなりました。3時チェックインなのですが、フロントで2時半に部屋がに入れると聞いたので、早に行ってみるとハウスキーピングの人がまだいました。フロントで聞いたことを言い、でも状況は理解したので、荷物だけ置かせて欲しいと言ったところ、”私は部屋の準備ができたとは言っていない”と繰り返すので、荷物を置かせて欲しいと言うと”ゲストルームに置いておけ”と吐き捨てるように言われました。結果、チェックインの3時になっても部屋に入ることは出来ず、3:15過ぎに”自分の仕事は終わったので計りたければ入れるよ”と言われ入りましたが、バルコニーのそうじはもう一人のハウスキーピングによって4時まで続きました。バルコニーの掃除をしていた人は申し訳なさそうにしてましたが、部屋の掃除をしていた人の態度にはとても驚きました。あとWIFIも使えず、DVDも日本から持っていったものはどれも見れませんでした。(その後滞在したヒルトンでは全て見ることが出来ました)。物件が古いせいか、へやの中にゴキブリやヤモリが出たことも残念でした。良かったところは受付の方がとても親切だったこと、ロケーションがいいこと、レストランがいいことです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Denise E. Young-GMからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 2 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. I will take the liberty of sharing your concerns regarding the check in with the Front Office at Halii Kai so they can make accommodations for future stays and early check in requests We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

TETSUYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Denise E. Young - General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 2 日)
Aloha! Thank you & Mahalo for your 5 star review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
So good 大変良かった
2019 年 11 月に 3 泊滞在
DENISE E. YOUNG-GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 1 日)
Aloha! Thank you & Mahalo for your 5 star review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Denise Young-General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Aloha! Thank you & Mahalo for your 5 star review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Denise E. Young- General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
Aloha! Thank you & Mahalo for your 5 star review We are so happy you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

Sasaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
とても親切でよかったです。
電子レンジが故障・・引き出しが食器で詰まり開かない。。最終日に修理 とてもいいです。が、プール/SPAが午後9時終了は少し早い 10時にしてほしい。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Denise E. Young- General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
Aloha! Thank you & Mahalo for your 5 star review We are so happy you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いけど、チェックインーチェックアウトにはご用心
チェックイン時には、エントランスのパスコードを要します。ネット予約では事前の案内がないので、注意です。(私たちは、フロントに電話しました。) また、夜20時以降は管理人さんがいないので、チェックインの際は注意です。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
DENISE E. YOUNG-GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
Aloha! Thank you for your feedback. We are disappointed we did not meet your expectations and hope that we will have the chance in the future to be given the opportunity to exceed your expectations. Mahalo for staying with us. Denise E. Young – General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で優雅な時間を過ごす事が出来ました。プールからの夕日は最高でした。ゲートのロックナンバーは何度も事前問い合わせをしましたが返事は無し。当日ゲートの前から電話して聞いて入りました。受付の女性が大変感じが良く、文句を言う気にはなりませんでした。このマイナスを考慮しても大変満足な滞在でした。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
D. Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Aloha! Thank you for your 5 star review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 5 泊滞在
D. Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. Your kindness is much appreciated. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

8/10 (良い)

IZU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
マウナラニポイントに比べ、暗い感じがしました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
D. Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. Your kindness is much appreciated. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
2019 年 8 月に 5 泊滞在
D. Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Aloha! Thank you for your review rating. We are disappointed we did not completely meet your expectations and hope that we will have the chance in the future to be given the opportunity to exceed your expectations. Mahalo for staying with us. Denise E. Young – General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雰囲気も良くて、お部屋も広々、とてもリラックスできた旅になりました。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
d.youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. Your kindness is much appreciated. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

8/10 (良い)

tetsuji

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 4 泊滞在
d.youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Aloha! Thank you for your review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在
d.youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Aloha! Thank you for your 5 star review and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We enjoyed our stay.
2019 年 8 月に 4 泊滞在
d.youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Aloha! Thank you for your 5 star review and feedback and that you enjoyed your holiday with us. Your kindness is much appreciated. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3ベットルームとベランダは十分な広さ、そして完璧なキッチンとハワイアンな家具、それから乾燥機と洗濯機が別々で効率よくできました。 3世代家族皆大満足でした。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
d.youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. Your kindness is much appreciated. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

4/10 (不満)

I.k、横浜

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインしたら、洗濯乾燥機が回っていて白い大きなマットが出てきた。 ウェブサイトにある朝食ブッフェは存在しない。プールまで歩いて15分以上ある部屋だった。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
d.youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 29 日)
Aloha! Thank you for your feedback. We are disappointed we did not meet your expectations and hope that we will have the chance in the future to be given the opportunity to exceed your expectations. Mahalo for staying with us. Denise E. Young – General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
来年もここかな
清潔で良かったです。スタッフも親切でした。夜は近くのレストランでオーダーしたものをお持ち帰りして部屋で食べたりして、ゆっくり過ごすことができました。来年もここに泊まろうと思います。
2019 年 6 月に 4 泊滞在
D.Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. Your kindness is much appreciated. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
テレビが映らなかった事が残念でした。
2019 年 6 月に 7 泊滞在
d.youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 3 日)
Aloha! Thank you for your feedback. We are disappointed we did not meet your expectations and hope that we will have the chance in the future to be given the opportunity to exceed your expectations. Mahalo for staying with us. Denise E. Young – General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在
D Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Aloha! Thank you for spending your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
D Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 15 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. Your kindness is much appreciated. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 3 泊滞在
D.Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 15 日)
Aloha! Thank you for your feedback and that you enjoyed your holiday with us. We look forward to welcoming you back to Halii Kai in the future. Mahalo for staying with us. Denise E. Young - General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
日本語の説明文でもあれば有難い。 テンプレート的なものでも…
2019 年 2 月に 5 泊滞在
Denise E. Youngからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 7 日)
Aloha! Thank you for your feedback. We are disappointed we did not meet your expectations. Halii Kai is becoming popular with Asian guests and we are working on getting communications in Japanese, Korean and Chinese in the near future. We hope that we will have the chance in the future to be given the opportunity to exceed your expectations. Mahalo for staying with us. Denise E. Young – General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
改善希望点
部屋はとても快適でした。改善点は以下になります。 食器の量が不足していました。プラスチックのコップも用意ください。 バーベキューコンロをもう少しきれいにしてほしい。 wifiがやや遅かったです。
2019 年 1 月に 5 泊滞在
D. Young - General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 14 日)
Aloha! Thank you for your feedback. We will work with our staff to insure that each unit is supplied with the appropriate supplies. We are disappointed we did not meet your expectations and hope that we will have the chance in the future to be given the opportunity to exceed your expectations. Mahalo for staying with us. Denise E. Young – General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
客層が良く快適。受付の方
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

AKARI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Super clean. Perfect for family vacation.
2018 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食の営業をしてほしいです。
2018 年 11 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Expediaメンバー会員で最高のお部屋にアップグレードしていただきました。大満足でたまたま開いていたOpen Houseを検討してしまう程です。
2018 年 10 月に 7 泊滞在
Puaからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 13 日)
Thank you very much! We greatly appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備が一通り整っていて、台所用品等も清潔なものが揃っていました。氷の出てくる製氷機があってとても便利だったのですが、滞在の後半出なくなったのは残念でした。建物周辺やプールの雰囲気がとてもよく、快適に過ごせました。
2018 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

TAIJI

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
このコンドミニアムは貸しコンドミニアムでサービスはありません。
このコンドミニアムはホテルのようなサービスは一切ありません。シャトルバスが利用できると書いてありますがありませんでした。タオルの交換もなく、自分で洗濯しなければなりません。 マウナラニポイントは両方ともサービスはありましたが、ここはありません。レンタカーがないと生活が不自由でできないです。 シービューの部屋をお願いしましたが、ゴルフビューで料金が高く感じました。
2018 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

まめ、東京

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuyuki

又来たいです。
4Eの部屋に宿泊しました、とても清潔で気持ち良く滞在出来ました。 プールからの景色も素晴らしく良い風に吹かれてくつろぎました。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
memからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 20 日)
Much Mahalo for your comments and we are so happy you enjoyed your stay .

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハワイ島
快適に過ごせました。テラスでのBBQも楽しめました。現地で支払う清掃料が思いのほか高買ったのですが、予約前にその料金案内があればもっと良かったと思います。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
memからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 18 日)
Mahalo for staying with us. We are very glad you enjoyed your stay. We are in hopes to see you back here real soon Aloha

8/10 (良い)

konatsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なコンドミニアムでした!
タウンホーム 3 ベッドルーム オーシャンビュー に大人6人で宿泊して来ました。 とてもきれいで、使いやすいお部屋でした。ただ、ベッドがびっくりするほど高いです!身長170cmの私でも、毎回よじ登っておりました(笑) エキストラベッドは自分で空気を入れて膨らますやつで、思ったより寝心地はいいようですよ。 心配していたゲートのパスワードとお部屋のパスワードも出発3日前にメールでお知らせくださり、海の真ん前のお部屋にアップグレードしていただけました。 ヒルトンへはゴルフ場を通り、歩いて10分もかからないで行けます。 滞在中管理事務所の方に二人ほどお会いしましたが、お二人ともとても素敵な笑顔の感じのいい女性で、ゆっくりわかりやすい英語でお話しして下さいました。 最初はヒルトンを考えていましたが、自炊をしたかったのでこちらにしました。次回も泊まりたいです。おすすめします!
2018 年 6 月に 3 泊滞在
Denise Young - General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 15 日)
Thank you for your kind response. I am happy you enjoyed your stay and we look forward to your return visit in the future.

10/10 (非常に良い)

K、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆったりとしたコンドミニアム
今回は2ベッドルームの部屋を夫婦予約しましたが、二人同時に風呂にはいれるので入浴時間の短縮や、お互いに気兼ねなく風呂にはいれるので快適でした。リビングルームも広く、キッチン用具や食器も豊富な上に、シュノーケル、ボディボード等水遊びの道具もあり助かりました。
2018 年 3 月に 4 泊滞在
megからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 2 日)
Mahalo We are so glad you enjoyed your stay here... See you again Aloha

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
敷地内はゲートで完全に独立していてとても静かでリラックスできます。プールからのサンセットが素晴らしいです。
2017 年 10 月に 7 泊滞在
Megからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 4 日)
Mahalo for

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
6日間の滞在
大変気持ちよく過ごす事が出来ました。 スタッフの対応もとても親しみやすく素晴らしかったです。 ただシャンプー、コンディショナーは小さいものしか置いていなかったので、自前のものを持って行ったほうが良いと思います。
2017 年 10 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

komako、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適&活動拠点としても良し
コンドミニアムを拠点にレンタカーでマウナケアやボルケーノなど島全体を巡ってアクティビティーを楽しむつもりでこちらを選びました。滞在用に必要な設備が一通りそろっていたので、特に困ることもなく、炊事、洗濯など、適宜できました(お湯を沸かすのにケトルがなかったのが唯一不便)。近くにクイーンズマーケットプレイスがあるという立地もgoodで、食料やお酒などはそちらですべて調達できました。コンドミニアム内でゆっくり過ごしたわけではありませんが、広々しているのでのんびりできると思います。
2017 年 10 月に 3 泊滞在
Memからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 7 日)
We are so glad that you enjoyed your stay. Mahalo for staying with us.

10/10 (非常に良い)

rkrk、Tokyo japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice condo to stay at Big island
This condo is nice, if you stay at Big island for one week or more. Have a Nice kitchen and nice bedroom. If you want.you take a breakfast at a conformable terrace with little green friends.
2017 年 9 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

台湾おやじ、TOKYO,JAPAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Family trip!
今回初めてのハワイ島旅行でした。 家族4人でしたので、コンドミニアムを選択しました。 ハワイ島は広くて、自然豊か、家族旅行では最適ですね。但し、レンタカーは必需品で、車が無いと移動が難しい状況。右側通行ですが、交通量も少なく、問題ないです。 マウナケアの山頂、シーカヤック、釣りと、アクティビティをしましたが、どれも十分に活動量が多くて、疲れましたが、大満足でした。
2017 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
1. Room is spacious and comfortable 2. There was no explanation about garbage disposal or daily and/or weekly room cleaning 3. There is not enough explanation about facility use anyhow.
2017 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

tomohisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

yohei、日本東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族でも楽しめるホテル
部屋はとても綺麗で広くて、泊まって非常によかったです。海やゴルフ場、スーパーにもアクセスがよく、便利な場所でした。またもう一度行きたいです。