8/10 (良い)MIE家族旅行2024 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設はきれいで、従業員の対応もよかったです。街中なので食べる場所には困らないと思います。MIE0
10/10 (非常に良い)Junyaカップルで旅行2023 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備無料の朝食のクオリティが非常に高く、ホテルとしてのサービスは非の打ち所がないと感じました。無料の朝ヨガもとても良かったみたいです。プールは利用していませんが、清潔でした。ベランダの鍵がなかなか閉められませんでした。しかしとても満足しています。ありがとう。Junya0
10/10 (非常に良い)Atsuya小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good.Atsuya2023 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Shohei家族旅行2022 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度家族での滞在総合的に良く、良い印象。部屋は少し古く、シャワーが弱い点がマイナス点。朝食だけは本当によく、非常に楽しめました。立地上、蚊が多いため、蚊よけ、虫除けスプレーは必須。Shohei2022 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)メロウ、ジャカルタ2018 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度笑顔が素敵な感じの良いホテル従業員の態度はとても良かったです。従業員がいつもニコニコしており、声をかけてきてくれます。 設備は古いけどよく手入れしてある感じでした。 食事も美味しかったです。 宿泊したヴィラのお風呂の浴槽が大きくて気持ちが良いけど、お湯の量が十分でなく、途中から水になってしまい残念でした。 また、隣のヴィラの宿泊客の声がよく響いて聞こえてきて気になりました。何かの対策があれば良いと思いました。メロウ2018 年 8 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)TAKESHI2017 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKESHI2017 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 12 月 17 日気になった点 : 施設のコンディションと設備小ぢんまりとしたホテル小ぢんまりとしています。レストランもメインプールも一つでプールは小さめです。Wi-Fiが非常に弱く、不便です。またバスルームにはシャワーとバスタブが分かれていますが、お湯が不十分です。使っているうちにぬるくなります。バスタブにもお湯を満タンに張ることができません。SPAのスタッフのスキルも他の同じグレードのホテルや、ローカルのお店と比べてもイマイチです。特にマニュキアやペディキュアは選べる色が数種類しかなく、なぜそのコースを提供しているか謎です。 と、上記は少々辛口な意見ですが、良い所も沢山あります。まず、シャトルバスの提供時間が朝9時から夜22:30までと非常に融通が利きます。ヨガの無料レッスンが1日に2回(7時、14時)あります。そして、とても嬉しかったのは、長期滞在者にはディナー1回分をサービスしてくれます。何泊からその対象かは分かりませんが、私は8泊しました。サービスのディナーでは、バリの民族舞踊付きのディナーも選ぶことができ、とても素敵なひとときをプレゼントしてもらいとても幸せでした。宿泊されたお客様1
8/10 (良い)日本人女子、一人旅、o2016 年 12 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度毎日ヨガプログラムがあるホテル朝と昼の二回、ヨガプログラムがある事と、それは素晴らしい環境でできます。 そしてレストランで出される食事が凄く美味しいです。 日本人女子、一人旅0