液晶テレビ

東京マリオットホテルの口コミ

4.5 out of 5
東京マリオットホテル
北品川 4-7-36, 品川区, 東京都

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 325 件の口コミ中 168 件が非常に良い" "
評価 8 - 325 件の口コミ中 102 件が良い" "
評価 6 - 325 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 325 件の口コミ中 16 件が不満" "
評価 2 - 325 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

kazuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕食のレストランの一人前の量が多くて、日本のシニアには二人で分けるとちょうどいいくらいです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔でラウンジメニュー、朝食が美味しかったです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miho

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hirotaka

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く、ベットも良くてぐっすり寝れました
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toshiyuki

2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YU、edogawa-ku

2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
寝心地が良かったです
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanori

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

motoshi

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Geoff
Very comfortable room and facilities, a little noisy from trainline but excellent views. Very friendly, attentive and helpful staff. Both lunch and the huge breakfast were very good. We'd have no hesitation in staying again. I'm
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
予約時に禁煙・喫煙が分かりやすく表示されていなく、予約後に喫煙室であることが分かった。チェックインの際、禁煙室が空いていたら変更してほしい旨伝えたが禁煙室は予約時より狭い部屋しか空いていなかったのが残念だった。
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙の部屋に入りました。 空気清浄機や加湿器あったらよかったです。 あとは満足しました。 ありがとうございます
2021 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MIKA

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
連休で混んでいるのは仕方ないですが、 チェックインに30分以上並びました。(さらに部屋の準備も出来てない) 混んでいるからではなく、 一人一人にかける手際が異常に悪かったです。 こんなことはじめてでした。 リピートはしないと思います。
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
過ごしやすさ
過ごしやすく快適なホテルです。都会なのに、場所も避暑地感を感じました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心
感染対策しっかりとしています。素晴らしい。
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗
とてもよかったです
2020 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
滞在快適さ◎
一つ一つの対応が非常に丁寧でした。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKADA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル
清潔で行き届いた環境でした。 館内施設はコロナ関連で休業中でしたが、快適なホテル。
2020 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshimitsu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
Soundproof has some concerns
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変良かったです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一泊の滞在でしたが、大変快適な時間を過ごさせていただきました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
親切丁寧
チェックアウト時間が少し遅れてしまったのですが、丁寧に対応していただき感謝しています。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランサービス、ルームサービス、品質が最悪。料理まちがえ、接客態度は最悪、料理じたいが、おいしくない。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
食事が出来る場所がひとつなので、困った。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Son

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスがとても良かった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MOKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MIZUNO

家族旅行
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がすごく良く、また利用したいと思いました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応がとても素晴らしかった
スタッフの対応がとても素晴らしかったです。部屋もアップグレードしてくれました。笑顔も素晴らしかったです。またぜひ滞在したいと思いますよろしくお願いします
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

costumer、kanagawa

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
フロントやレストランの対応は安心感のあるものでした。 お部屋の煙草のようなにおいが気になりました。フロントに申し出るか迷いましたが1泊でしたので我慢しました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

M

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
チェックアウト時にスタッフに散々またされた挙げ句、Expediaにて予約時にクレジット決済していたのに、更に25000円ほどクレジットカードから引かれ、これ何ですか?と聞いたら現地払いとなってますと言われ、そんな筈はないとこっちが調べ出しても最初はそれをじっと見てるだけで数分後スタッフも奥に行ってようやく調べたし間違いだったことに気付く。そもそもExpediaとの料金も違ったし、どうやったらこんなミスが起きるのか分からない。こっちから言わなければ二重に取られてたと思うと本当に腹立たしい。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し電車の音が響きましたが、それ以外は素晴らしいです。 朝食が行列になっており、お庭をみて食べられなかったのが残念でした。 また来ようと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在