4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 2 月 3 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフが最悪連泊しましたがお部屋の掃除はありません。シーツに短い髪の毛が落ちてたし湯沸かしポットも水垢と汚れがひどくて使う気になりませんでした。何よりもスタッフの態度が悪すぎます。皆怒っているのか気分が悪いのか、出掛ける時も黙って見てるだけで怖いです。居心地が悪いのでカフェも利用しませんでした。オシャレな感じで朝食とりたかったのですが落ち着けない感じがしたのでやめました。宿泊されたお客様2024 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KYOKO2024 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス楽しく快適なホテルレコードプレイヤー付きのお部屋で楽しい。 低層かつ窓が大きく開くので大変開放感があります。 また訪れたいホテルです。KYOKO2024 年 1 月に 1 泊滞在0