セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、WiFi (無料)

ホテルマイステイズ蒲田の口コミ

3.5 out of 5
ホテルマイステイズ蒲田
蒲田 5 丁目 46-5, 大田区, 東京都

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 938 件の口コミ中 382 件が非常に良い" "
評価 8 - 938 件の口コミ中 407 件が良い" "
評価 6 - 938 件の口コミ中 125 件が普通" "
評価 4 - 938 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 938 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適でした!次回もまた利用させていただきます!
2024 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用いただき誠に有り難うございました。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。蒲田へお越しの際には、是非当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Terumasa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅が近く飲食店も多くホテルも快適でした また 是非利用させていただきます
2024 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
ホテルマイステイズ蒲田をご利用いただきまして誠に有難うございます。またお褒めのコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからも安心してお過ごしいただけるよう更なるサービスの向上を目指して努力して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Naoki、iruma city

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
早朝の移動にも便利なホテル。特に朝の飛行機などでもフロントは24時間対応しており、価格も利用しやすい印象。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当館は最寄りのJR蒲田駅東口から徒歩5分、羽田空港から蒲田駅まではシャトルバスも運行しており、早朝便のためのご宿泊にも便利かと存じます。今後とも、より多くのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。またお近くへお越しの機会がございましたら、是非ともホテルマイステイズ蒲田をご指名下さいませ。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

minoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
満足です。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
このたびは、ホテルマイステイズ蒲田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。引き続き都内にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、よろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

??

トイレが臭かった
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、客室のトイレについてご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。清掃完了後に臭いなど含め確認事項を再度徹底し、改善してまいります。最後となりますが、御多用の中貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

??

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビジネス用途に絞った宿泊施設であると思った。良くも悪くも、近隣の繁華街から距離があるので、聞こえるのは廊下でしゃべるお客様の声と、電車の通過する音(気にならない程度の音です)。残念な点として、食事の案内がわかりやすいと良かったかもしれません(デリバリができる事を食事のあと気が付いた)ただ、徒歩1分にコンビニエンスストアがあるので、困りません。 部屋はちょうどいいサイズで、機会があればリピートしようと思いました。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミもご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、食事の案内に関しましては説明不足でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時当館のご説明の際にも併せてお伝えするようにして参ります。ご滞在に関しましては、ご満足いただけたのであれば幸いでございます。今後も、お客様にご満足頂けるホテルとなるべく精進して参ります。ホテルマイステイズ蒲田フロントデスク

2/10 (非常に不満)

KYEONGHYE

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。今後とも、一人でも多くのお客様のご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。またのご利用を、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
MS蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けておりますご様子にスタッフ一同安堵しております。今後も、お客様にご満足頂けるホテルとなるべく精進して参ります。ホテルマイステイズ蒲田フロントデスク

2/10 (非常に不満)

YUKIKO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。今後とも、一人でも多くのお客様のご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。またのご利用を、お待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Kiminobu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は良いが年期を感じるビジネスホテル
出来てから年数が経っているのか、壁紙にへたりがあったり、薄汚れがあったりと、ところどころに古さを感じた また、シャワーの固定金具のネジが緩んでいたりするなど、メンテがあまり行き届いていない感じもした
2024 年 1 月に 1 泊滞在
MS蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら施設の設備の件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。設備のメンテナンスが行き届いていないご指摘に関しましては真摯に受け止めスタッフと議論し改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。ホテルマイステイズ蒲田フロントデスク

2/10 (非常に不満)

Saeko

2023 年 12 月に 2 泊滞在
MS蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

KAZUHIDE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利です
駅から近くて便利。また、近くに食事をするところやコンビニがあって立地が良かったです。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
MS蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。ご滞在にご満足頂けておりますご様子にスタッフ一同安堵しております。今後も、お客様にご満足頂けるホテルとなるべく精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 5 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。ご滞在にご満足頂けておりますご様子にスタッフ一同安堵しております。今後も、お客様にご満足頂けるホテルとなるべく精進して参ります。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

TAKAYUKI

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Aunque tenía que caminar por 15 minutos de Estación Keikyu-Kamata con la gran maleta después de llegada en Haneda, la habitación del hotel está limpia y bien equipadas con todo lo necesario, incluido champú, gel corporal, cepillo de dientes, limpiabotas, zapatillas y ropa de dormir. Todo es perfecto excepto el olor de las toallas. Como hay bastantes Konbini-tiendas alrededor del hotel, no se necesita desayuno del hotel. Personales del hotel son simpáticos.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
HOTEL MYSTAYS Kamata Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Thank you very much for staying at HOTEL MYSTAYS Kamata. Also, we would like to thank you again for posting your review while you are busy. We would be happy if I could meet you again next year if you have a chance to come to Japan. All of our staff members look forward to your next visit.HOTEL MYSTAYS KAMATA Front desk

8/10 (良い)

Keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 14 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

MIKA

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの対応が良く、また泊まってみたいと思います。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当館のサービスに満足して頂けたようで、大変嬉しく思います。また、蒲田へ足を運ぶ機会がございましたら、是非とも当館をご検討いただけますと幸いです。

10/10 (非常に良い)

Hongyi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
HOTEL MYSTAYS Kamata Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Thank you for the great review of our hotel. We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again soon. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
遅い時間にも関わらず、スムーズにチェックインしていただきました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 15 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂き誠にありがとうございます。当館のご対応にご満足して頂けたようで何よりでございます。またのご来店をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在
HOTEL MYSTAYS Kamata FrontDeskからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again soon.Sincerely,

8/10 (良い)

Ai

出張
良かった点 : 清潔度
駅に近い
2023 年 8 月に 5 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとお休み頂けたでしょうか。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

kenjirou

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 15 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用いただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Norie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとお休み頂けたでしょうか。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

NISHIZAWA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅からそれほど遠くなく、近くにスーパーもあり便利。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。ご記載頂きました通り、当ホテルはJR蒲田駅から徒歩数分、また近隣にはスーパー・コンビニエンスストア、飲食店も多数ございますのでご滞在には最適かと存じます。これからも、より良いホテルとなるべく、スタッフ一同尽力して参りますので、またお近くにお越しの際にはぜひ当ホテルをお選び下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Shohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。これからも、皆様にご満足頂けるホテルとなるべく精進して参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Tsutomu

気になった点 : 清潔度
ありがとうございました
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きましてありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

LIN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
HOTEL MYSTAYS Kamata FrontDeskからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again soon.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Yuka

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

kazuhiko

良かった点 : 清潔度
気兼ねなく利用でき良い
2023 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご多忙にも関わらず貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。蒲田にお越しの際は是非当館を検討して頂けましたら、幸いに存じます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙にも関わらず貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

NAO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 14 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。これからも、皆様にお喜び頂けるホテルとなるべく尽力して参りますので、またお近くにお越しの際にはぜひ当ホテルを候補にお加えくださいませ。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YASUKO

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

4/10 (不満)

Uchu

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙にも関わらず貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Chouon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ベッドの近く、枕元の近くにコンセントが無いので、携帯の充電は机の上になります。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 2 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。携帯電話の充電コンセントはヘッドボットに付いておりますが、ご利用案内が不十分となりましたこと、お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。貴重なご意見として、共有させて頂きます。またお近くへお越しの機会がございまいしたら、当館をお選び頂けましたら幸いに存じます。我々スタッフは今後とも、多くのお客様に快適な空間をお届けできますように、尽力して参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

RIEKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
浴室のカーテンやタオルの生乾きのような匂いが気になりました。 洗面や浴槽の詰まりもお掃除の時に頼めば改善するのですが設備が古いのかな…。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中は浴室のにおいやつまり等でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。全てのお客様が快適にお過ごし頂けるように、清掃体制の強化、日頃の特別清掃を徹底し、改善に努めて参ります。またの機会がございましたら、改めまして当館をお選び頂ければ幸いに存じます。この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を、お待ちしております。

6/10 (普通)

Makoto

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田へのご評価、誠にありがとうございます。またのお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

nobuhito

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Kiyomi

2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 25 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

hiroe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Kumiko

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 4 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またのご来館を、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

kazue

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ、お部屋他設備は申し分ありませんでした。 強いて言うならば、お風呂のパッキン部分の赤カビ黒カビ。漂白剤でなんとかなるんじゃないかな?と思いました。
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 19 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙にも関わらず貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご滞在に際して、浴槽でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントでもお部屋確認を強化し、清掃不備や経年劣化を少しでも軽減できるよう、努めて参ります。また蒲田にお越しの際は再度当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

syouma

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
JR蒲田駅から徒歩5分のアクセスの良さに加えてホテル全体が洗練されていて、客室も申し分ない広さと清潔さでした。ぜひ、また宿泊したいです。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 16 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、御多用の所ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。数々のお褒めの御言葉、大変嬉しく拝読しております。また蒲田へお越しの機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

RYUUKICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所へのアクセス
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 14 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またのご利用を、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Miki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から歩いてすぐなのが良かった。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様にご満足頂けるホテルとなるべくスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yuka

2023 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL MYSTAYS Kamata FrontDeskからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 19 日)
Thank you for staying at HOTEL MYSTAYS Kamata this time. Also, thank you for posting your review. We will continue to do our best to be a hotel that satisfies our customers. We are looking forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

Keisuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 26 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またのお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yoshika

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 19 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。これからも、お客様にご満足頂けるホテルとなるべくスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MIYAKO

2023 年 2 月に 2 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 4 日)
この度は、ホテルマイステイズ蒲田へのご評価誠にありがとうございます。またのご利用を、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Akiko

2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 16 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂き、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

takashi

2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルマイステイズ蒲田 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 16 日)
この度はホテルマイステイズ蒲田をご利用頂き、ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。