4/10 (不満)???2023 年 10 月 29 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルだと思ったが鍵わたされ 別の場所のアパートの一室でした。 びっくりしました。保証金も入るとなり 鍵返すド戻されますが長い旅の中で アパートの一室に鍵だけ渡されて 行くのは初めてで不安でした。 部屋は綺麗に掃除されてました。???0
4/10 (不満)まさこ2023 年 10 月 24 日The reception is one block away from the hotel room. It was annoying that I have to find another place to check in.まさこ2023 年 10 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)TOMOKI出張2023 年 6 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度色々と気になるところが、、、チャックインの方法が独特で、客室がある建物から100mほど先まで歩く必要があります。当日は大雨だったので、かなり不便しました。 なお、チャックインにデポジット1万円が別途必要です。チャックアウト時に返却されましたが、事前の説明はありませんでした。 客室は一見すると綺麗ですが、虫が壁に張り付いており、衛生状態は気になります。 また、下水の匂いがひどく、気分が悪くなりました。臭い取りのためか、部屋の至るところに芳香剤が置かれていましたが、下水の匂いと芳香剤の匂いが合わさり、地獄のような状況になっています。 そのほか、気になる点として、バスタブが使用できないこと、Wi-Fiの電波が弱いこと、クローゼットがないことなどたくさんありますが、何より問題だと思うのは、火災報知器が取り外されていることでしょうか。 消防法令上の義務をどう考えてるのかうかがいたいですね。TOMOKI2023 年 6 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)はづきグループ旅行2023 年 3 月 13 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備お世辞にも綺麗と言える部屋ではないですが、安いですし1晩過ごすくらいならいいかなと思います。はづき2023 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Michinori2022 年 10 月 31 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備髭剃りとフェイスタオルがあればよかった。 はなれのBlueの方の浴室はバスタブはなくシャワールームのみです。Michinori2022 年 10 月に 1 泊滞在0