ロビー応接スペース

アパホテル〈浅草 雷門〉の口コミ

3 out of 5
アパホテル〈浅草 雷門〉
雷門 2 丁目 14-1, 台東区, 東京都

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 521 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 364 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 79 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

akihiro

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
SETO/Receptionistからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
Thank you very much for using APA Hotel Asakusa Kaminarimon and for your valuable comments.Did you experience any inconvenience during your stay?All of our staff are looking forward to seeing you again.

8/10 (良い)

モトユキ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 松戸からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KIMIYO、Yokkaichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、とても清潔でした
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 瀬戸からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度はアパホテル〈浅草雷門〉にご宿泊いただきありがとうございます。当館は雷門や浅草寺が近く、沢山の観光地にもアクセスが良いので大変便利かと思います。お客様が快適にお過ごしできるよう、館内美化に努めておりますのでお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。これからもすべてのお客様に安心してご滞在できるよう尽くしてまいりますので、ぜひまた当館をご利用くださいませ。

6/10 (普通)

Chiharu

良かった点 : 設備とサービス
心温まる対応をして頂きました。ありがとうございました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 瀬戸からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、ありがとうございます。スタッフの対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。大変励みになります。皆様に満足していただけるようこれからも尽くし、精進いたします。次回のご滞在時に、また当館をお選びいただけることを楽しみにしております。

8/10 (良い)

あやか

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 渡邉からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

yoko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)
この度はアパホテル〈浅草 雷門〉をお選びいただけまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しましてはお客様のご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。お客様のレビューを真摯に受け止め、共有し改善いたします。僭越ながら、お客様の御来館をお待ちしております。この度は御宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。再度御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KEIICHIRO

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をお選びいただけまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。東京でのご滞在に当館を選んでいただいたことを嬉しく思います。お客様に満足していただけるようにこれからもサービス向上に懸命に努めさせて頂きます。この度は御宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。再度御礼申し上げます。

8/10 (良い)

Rolando

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Takahashi / Receptionist.からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
Thank you for staying at APA hotel 〈ASAKUSA KAMINARIMON〉.Were you satisfied with our hotel?If you so, we are pleased.If you have any trouble or requests during your stay, please feel free to ask the front desk.We will do something for you on the spot.Thank you for taking time out of your busy schedule to make a review.We will keep our hotel great to be selected by the guests.We are looking forward to welcoming you again soon.We will keep our service great to satisfy all guests.We are looking forward to seeing you again soon.Takahashi / Receptionist.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
バスタオル補充
たまたま帰ろうとドアをあけたらお掃除の方がいらっしゃってバスタオルを補充するための作業のなかで 補充のバスタオルをそのまま廊下に置いてました。 下になったバスタオルに当たったら嫌だなあって思いました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 飛田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用、ご投稿いただきましてありがとうございました。ご貴重な意見を元に、これからも私共スタッフ一同サービス向上に尽力し、多くのお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

yoshinobu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
特に良い所は無い
2023 年 11 月に 6 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用、ご投稿いただきましてありがとうございました。しかしながら、お客様のご希望に添えず心苦しく思います。ご貴重な意見を元に、これからも私共スタッフ一同サービス向上に尽力し、多くのお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Soichiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で、ロケーションも良く、過ごしやすかったです
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 清水からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 7 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、またご投稿いただきましてありがとうございました。お客様からこのようなお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく感謝申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

nobuko

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
雷門からすぐ近くで良かった。 部屋もきれいで明るい。ただ明るい分テーブルの埃が少し目立ったのが残念。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。お客様からこのようなお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく感謝申し上げます。しかしながら、お部屋の埃によりお客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びいたします。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Nagamine/receptionistからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
Thank you very much for staying at APA HOTEL〈Asakusa Kaminarimon〉with us. We truly appreciate your warm review, and such an honor to have you at our hotel.We hopefully serve you again in the near future.

4/10 (不満)

shinji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても静かで、清潔で満足のいくホテルです。 予約のときに、家族3人で2部屋をWEBで予約しましたが、1人の部屋も2人分の宿泊代を取られ、慌てて受付の人の対応で難を逃れました。 予約時にそのようなことが無いように、画面に選択できるボタンがあるといいです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、ありがとうございます。しかしながら、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。これからのサービス向上に懸命に努めさせて頂きます。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

HIROKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ICHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TETSUO

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
テレビの音声が乱れてました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 清水からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用、ご投稿いただきましてありがとうございました。しかしながら、ご滞在時、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。全部屋確認させて頂き、今後このようなことが起きないよう、再発防止に努めさせていただきます。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

やすこ

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 中村からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YASUZI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
なし
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ゆき

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当館の施設にご満足いただけたとの事で、何よりでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

kiyoaki

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また貴重なご投稿をいただきまして感謝申し上げます。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

りょう

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当館の施設にご満足いただけたとの事で、何よりでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

NORIYUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大浴場が無い
2023 年 7 月に 2 泊滞在
長嶺からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 9 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当館には大浴場はございませんが、近隣でしたら〈浅草 蔵前〉〈浅草 田原町駅前〉に大浴場がございます。これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TSUYOSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Sekiyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 5 日)
Thank you very much for staying at APA HOTEL〈Asakusa Kaminarimon〉with us and your kindreview this time.If you have any opportunity to visit Japan, we certainly look forward to welcoming you back.

6/10 (普通)

キミハル

清掃面で少し雑かな!と感じる。 跡、エアコンの操作板に気づかず部屋が 蒸し暑のままいっとき過ごした。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 30 日)
この度はアパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご宿泊に関しましては清掃不備の為、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。頂戴いたしましたコメントを真摯に受け止めさせて頂き、清掃担当に報告いたしまして改善いたします。清掃後のお客様をご案内させていただく前の事前のチェックを確実に実施して参る所存でございます。僭越ながら、お客様の御来館をお待ちしております。この度は御宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。再度御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Kahori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋がキレイで過ごしやすかったです。駅から近く、近隣にスーパーなどもあり、とても便利です。浅草寺がすぐ近くなので、朝早く参拝に行けて、とても良かったです。朝食が楽しめるレトロな喫茶店も多くて、過ごしやすかったです。また機会があったら、利用したいです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
関屋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、当館は浅草の駅や雷門から徒歩3分程のところにございまして、ビジネスの方にも観光の方にも多くご利用頂いております。ご朝食にもご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。また近くに御用のある際には是非お立ち寄り下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 関屋

8/10 (良い)

?? ??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
関屋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に高評価頂き大変嬉しい限りでございます。今後もサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 関屋

10/10 (非常に良い)

ケイイチ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごすことができました。また、利用したいです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
関屋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 21 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊時、ゆっくりと快適に過ごしていただけたようで安心しております。また、お客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 関屋

10/10 (非常に良い)

Keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅に近くて便利
2023 年 6 月に 1 泊滞在
関屋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 21 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館は、お客様の仰るとおり駅から非常に近く、最寄り駅は「浅草駅」徒歩3分でございまして、観光などさまざまな場面でのご利用に大変便利でございます。次の機会がございましたら、是非当館にご宿泊くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 関屋

10/10 (非常に良い)

りゅうか

2023 年 6 月に 1 泊滞在
関屋からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に高評価頂き大変嬉しく思っております。またお近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。フロント 関屋

8/10 (良い)

Sadao

2023 年 6 月に 5 泊滞在
フロント 小林からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 9 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、またご投稿いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 29 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館のご滞在をご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。ご不便等はありませんでしたでしょうか。もし、ご不明点やご要望がございましたらお気軽にフロントまでお電話いただくか、お立ち寄りいただきましたらすぐに対応させて頂きます。これからもお客様にご満足頂けるホテルであり続けられるようにスタッフ一同努めて参ります。本日は、お忙しい中口コミへのご投稿をいただきましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 高橋

10/10 (非常に良い)

くみこ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
また、利用します。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 小林からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊時、ゆっくりと快適に過ごしていただけたようで安心しております。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kumiko

2023 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をお選びいただけまして、誠にありがとうございます。ご宿泊時、ゆっくりと快適に過ごしていただけたようで安心しております。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

ツトム

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車料金は2台までは無料、その他は有料駐車場になると電話で聞いたが結局有料だった。分かりやすい説明をして欲しい。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 中村からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 22 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉にご宿泊、またお忙しい中高評価の口コミを投稿して頂き誠にありがとうございます。電話での説明がわかりにくいことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ間に共有し、改善に務めさせて頂きます。また、浅草に滞在される際にアパホテル〈浅草 雷門〉をお選びくださり、ツトムに再び会えることを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

munetake

家族旅行
良かった点 : 清潔度
部屋は少し狭いですが、雷門が近いのでとても良い、
2023 年 4 月に 3 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 19 日)
この度はアパホテル〈浅草 雷門〉にご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。この度は御宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。再度御礼申し上げます。お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TSUTOMU

2023 年 3 月に 3 泊滞在
フロント 吉井からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 21 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高評価での口コミ投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Fumi

2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 4 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、また口コミのご投稿いただきましてありがとうございました。これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は御宿泊いただきまして有難う御座いました。再度お礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

ユカ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
冷蔵庫の設定温度が最強で、1日気付かずペットボトルが凍ってしまっていました。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 17 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をお選びいただけまして、誠にありがとうございます。冷蔵庫の件でお客様にご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間にご宿泊並びに御投稿くださり誠に有難うございました。フロント 西野

10/10 (非常に良い)

Minori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。高評価いただき大変恐縮で御座います。今後もお客様のご期待に応えられるように努力致します。次回のご滞在時に、当館をお選びいただけることを楽しみにしております。この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

みつのぶ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
係の方の対応が非常に良かった。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 中村からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 23 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき、またご投稿いただきましてありがとうございました。スタッフの対応についてお客様からこのようなお褒めの言葉をいただき光栄に存じます。お客様からのお言葉を励みにより一層満足のいくサービス提供を心がけてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Daisuke、Kawasaki city

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に、加湿器の貸出を依頼したら、フロントまで取りに行かされた。名古屋栄北は、スタッフが部屋まで届けてくれます。お店によって、アパはサービスが異なるのでしょうか?浅草①雷門のスタッフは、全体的に元気がなく、ホスピタリティに欠けると思いました。
フロント 清水からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 1 日)
この度は、アパホテル〈浅草 雷門〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からこのようなご指摘をいただいたことは、恥ずべき事であると同時に、深く反省し真摯に受け止めております。今一度、スタッフ一同お客様へ居心地の良い環境をご提供すべく、一人一人心を込めて応対してまいります。僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

みずほ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があった、スタッフの対応も良い。
フロント 西野からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 26 日)
この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉が私共スタッフの何よりの励みでございます。重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KYUNGJIN

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2022 年 11 月に 8 泊滞在
フロント 井上からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 2 日)
この度はアパホテル〈浅草 雷門〉をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中ご快適にお過ごしいただけたご様子で非常に嬉しく思います。今後もお客様に快適なご滞在をしていただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

chizuru

2022 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

カツノリ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光地が近くて便利
2022 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 東畑からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 21 日)
この度はアパホテル〈浅草雷門〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館は、浅草寺から徒歩5分圏内のとこにあり、交通の便もよく立地のよいところにございます。また浅草にお越しの際には是非当館をご利用下さいませ。

4/10 (不満)

シゲオ

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は狭い。朝食時はレストラン狭く、バイトのおばさん四人で切り盛りしており、連携がなっておらず料理がばらばらに出てくる。お互いの役割が決まっていないのか、注文者の順に料理が出てこない。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 東畑からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 31 日)
この度はアパホテル〈浅草雷門〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋はコンパクトなつくりではございますが、高品質、高機能、環境に対応したつくりのお部屋になっております。ご期待に添えず申し訳ございません。また、朝食の件ではご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。お時間割いてのご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

みちお

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋がとても清潔で気持ちよく泊まれました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 谷からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 30 日)
この度はアパホテル〈浅草 雷門〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。清掃に関するお褒めのお言葉を頂戴することができ、嬉しい限りでございます。ご縁がありましてまたいつかご宿泊いただける日のために、今後もスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中の口コミのご投稿、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

kazuko

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

CHIHARU

2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 兼井からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 24 日)
この度はアパホテル〈浅草 雷門〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様より高評価を賜りスタッフ一同大変嬉しく思います。今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し尽力して参りますので浅草周辺にお越しの際には是非当館をご利用下さいませ。お忙しい中のクチコミのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。