部屋からの景観

楽途ホテル秋葉原駅前店の口コミ

3 out of 5
楽途ホテル秋葉原駅前店
神田佐久間町 3-37-42, 千代田区, 東京都

口コミ

6.8
評価 10 - 30 件の口コミ中 8 件が非常に良い" "
評価 8 - 30 件の口コミ中 9 件が良い" "
評価 6 - 30 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 30 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 30 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
担当者不在で、ホテルの入り口が閉まってて入れなかった
2020 年 1 月に 1 泊滞在
楽途ホテル秋葉原駅前 フロントマネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、この度はご満足いただけるサービスが提供できず大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました点に関しましては、全スタッフに共有しお客様に安心・快適にお過ごし頂けるホテル作りを努めて参ります。 甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。最後にはなりますが、お忙しい中の御投稿ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく最悪でした。 掃除も毎日ではなかったです。 正確な情報を載せて欲しいと思います。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
楽途ホテル秋葉原駅前 フロントマネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
この度は、楽途ホテル秋葉原駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご滞在中におきましては、ご満足いただけるサービスを提供する事ができず、大変申し訳ございませんでした。 今後はスタッフによる清掃の強化と、ご案内方法の見直しを行い、スタッフ一同改善に努めて参ります。 甚だ勝手なお願いであるのは重々承知しておりますが、次回のご来館の際に挽回の機会を頂けると幸いでございます。 最後にはなりますが、今後とも末永く楽途ホテル秋葉原駅前並びにLe Tour Hotel Group - Ueno Apartmentを御愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。 ご投稿、有難うございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
Letourからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 31 日)
Dear guest Thanks for your comments and look forward to seeing you again.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
トリプルの予約でしたが、ツインのベッドで、一つ簡易ベットを増やしてくれましたが、とても狭くなってしまい、河合ベットは高さも低く、がっかりしました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
楽途ホテル秋葉原駅前 フロントマネージャーからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
この度は楽途ホテル秋葉原駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 しかしながら折角ご利用頂いたにも関わらずベッドにてお客様に御不快な想いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただきました箇所につきましては早速本日、各担当スタッフに共有の上、是正致しました。 今後はホテルのスタッフ一同しっかりと情報を共有し、お客様に快適に過ごしていただけるよう、再度サービスの見直しを図って参ります。 次回秋葉原にお越しの際も今一度当館にお立ち寄り頂き、挽回のチャンスをいただければと存じます。 最後にはなりますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。 お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Letourからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 4 日)
Dear guest Thank you for your praise and you are welcome to come back next time.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて便利ですので泊まるだけならいいと思います。窓もなくエアコンを消すと湿気が凄くて、エアコンをつけすぎて風を引いてしまいました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
楽途ホテル秋葉原駅前からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
この度は楽途ホテル秋葉原駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館のお部屋タイプでございますが、お客様が御宿泊されたビジネスツインの他に、アパートメントキングルーム/ツインルーム・プレミアムキングルーム/ツインルームという広いお部屋タイプは窓がこざいますので、次回ご予約時には是非ご検討下さいませ。 ご多用の中貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度
とにかくひどい。テレビもチャンネル設定されてないしフロントの対応も最悪。 スタッフは常識の分からない中国人ばかりで日本とは思えない状況だった。 二度と行かない
2019 年 9 月に 1 泊滞在
楽途ホテル秋葉原駅前からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございません。 御指摘頂きました点につきましては今一度全スタッフに共有の上、再度教育して参る所存です。 甚だ勝手なお願いではございますが、次回御来館頂いた際には挽回の機会を頂けると幸いでございます。 最後にはなりますが、この度は率直な御意見と感想を賜りまして誠に有難うございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの中国人の男性の方もとても優しく丁寧に対応してくださり、とても良く過ごせました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
楽途ホテル秋葉原駅前からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
この度は、数あるホテルの中から楽途ホテル秋葉原駅前へ御宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中におきましては、ご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、楽途ホテル秋葉原駅前ならびに、Letourhouse上野店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗濯機と浴室乾燥機があって、とても良かった‼️
2019 年 8 月に 1 泊滞在
LE TOURからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 31 日)
この度は、数あるホテルの中から楽途ホテル秋葉原駅前へ御宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中におきましては、ご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、楽途ホテル秋葉原駅前ならびに、Letourhouse上野店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在
LE TOUR HOTEL AKIHABARA EKIMAEからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Dear Guests,Thank you for your wonderful review for the apartment! Im really happy that you and your family have enjoyed yourself and that my apartment served you well :) Take care, welcome back anytime :)) LE TOUR HOTEL AKIHABARA EKIMAE

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 3 月に 10 泊滞在
Letourからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 13 日)
Dear guest We are sorry that we did not bring you a satisfactory stay, although we do not know the reason, we still look forward to your next stay.

10/10 (非常に良い)

Hsiu ming

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
很方便
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Letour Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear Guest Thanks very much for your feedback. Looking forward your next visit. best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
I like the room to have a kitchen and twin bed size are big
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Letourからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Dear guest Thank you for your praise, I'm glad to see your satisfaction with our hotel, and welcome to your next visit.

4/10 (不満)

Fool

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
房型跟當初expedia 看的差很多,原本預定的有廚房和洗衣機,但到現場發現只有一張床,房間超小,兩個大皮箱很難一起展開。原本以為的房型要加價才能使用。兒童部分原先網上預訂時說免費一位入住,但現場卻說一晚要加2200日圓,又不能把小孩丟外面,臨時也找不到其他住宿,除了掏錢無其他選擇。加價的房間硬體設施還不錯,但枕頭棉被塵蟎多,導致鼻子過敏不舒服!
2019 年 12 月に 6 泊滞在
樂途酒店秋葉原站前店からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
親愛的客人 感謝您的評語,對於您所指出的房間面積小的問題,以及和原本預定房型不同等情況,我們實在無從查證,我們是不會無緣無故給客人更換到比客人本身預訂房型更小的房間,這一點請您放心。如果下次真的有這種情況發生還請您在住期間於我們聯繫,我們一定會及時給您處理得當。關於兒童收費2200日元,是我們酒店很早開始就實施的兒童政策,最近我們進行了新的調整6歲以下兒童免費入住但需要補收早餐費用,7歲以上按照成人收費。您可以在預訂時再次確認相關政策,以避免造成誤解。對於衛生方面的不備我們向您道歉,會提醒清掃員工強化清潔和檢查力度。最後,歡迎您的下次光臨。

8/10 (良い)

Man Hing

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
整體滿意。7~8分鐘可到JR入口。寄存行李地方太細,可以優化一點吧
2019 年 12 月に 1 泊滞在
樂途酒店秋葉原站前店からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 26 日)
親愛的客人 感謝您的好評,對於您提出優化行李寄存空間的建議,我們採納並會加以完善,期待您的下次光臨。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
In short because I wrote a feedback already. Pros: excellent location with shops, bars, restaurants, everything in walking distance, not to forget the station itself. Good wifi Has excellent rooms if you choose the right one, we picked the suite with a kitchen and to our pleasant surprise, a washing machine and auto bath filler. On the cheaper side in price compared to other hotels. Cons: Not all the staff speak fluent English and Japanese. There isn't cable in all the rooms. The business one we had on the second floor for a day had a TV box? Pretty much a huge tablet on the wall with apps. Very narrow walk ways and front desk area. And super small elevator though it's fast.
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Letour hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear guest Thank you for your praise and we apologize for your criticism. We will improve our management and hope you will see us better next time.

6/10 (普通)

Az、Kuala lumpur

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Location wise ok.. near to metro station and jr station.
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Le Tour Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 7 日)
Thanks for choosing Le tour hotel. Hope you had a good journey in Japan. We wish to see you again!

8/10 (良い)

Carmen、Vancouver

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location, caters to guests specific needs, quiet
2019 年 11 月に 7 泊滞在
Letourからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 4 日)
Dear guest Thank you for your praise and look forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

AlbertC

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was clean, comfortable, and like a small apartment as it had a kitchen and clothes washing machine. Short walk to the JR train station. Spacious enough for four people.
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Letour hotel akihabara ekimaeからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
Dear guest Thank you for your praise, we will be more fueled, welcome your next visit, we really like your kind guests, thank you again

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Letour hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 11 日)
Dear guest Thank you for your stay and look forward to your next visit.

2/10 (非常に不満)

Hung

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1)水不熱,不建議冬天入住 2)冷氣 一開機 有塵,狂打噴嚏 3) 火車聲 很嚮。 淺眠的人 不要入住 唯一好處近秋葉原站 ,5分鐘到站。 但絕不會再次入住
2019 年 10 月に 3 泊滞在
樂途秋葉原店からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
非常榮幸能夠收到您寶貴的建議,我們會不斷完善,祝您生活愉快

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
酒店職員非常有禮貌,又近jr,附近亦有很多食肆,非常方便
2019 年 10 月に 5 泊滞在
乐途秋叶原店からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)
非常荣幸您能选择我们酒店,能得到您的肯定是我们的荣幸。期待您下次光临。祝您生活愉快。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely nothing not to like, allowed us to leave our cases there until our flight in the evening. Even let us sit and rest and dry ourselves out even though we had checked out. Would definitely go back there to stay.
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Letour hotel akihabara ekimaeからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 3 日)
Dear guest Thank you for your praise, we will be more fueled, welcome your next visit, we really like your kind guests, thank you again

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
L'emplacement de l'hôtel est très proche de Akihabara mais c'est tout. Il est noté qu'on est proche du métro, mais on est pas proche, on est SUR le métro, pour trouver le sommeil, c'est l'horreur ! Il y a des passages toutes les 3 minutes. Sans parler des rideaux qui ne protègent pas de la lumière. Pour info, à Tokyo au mois d'octobre, le soleil se lève à 05h30/06h00... De plus, nous sommes restés 10 jours donc 8 nuits, le ménage n'a pas été fait une seule fois. On est pas des gens sales, mais bon 10 jours sans ménage, je vous laisse imaginer ne serait-ce que la salle de bain... Pour 225 euros la nuit, c'est scandaleux ! Je donne cependant une bonne note pour les personnes à l'accueil qui sont très souriants.
2019 年 10 月に 9 泊滞在
楽途ホテル秋葉原駅前からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Cher invité Nous sommes désolés de ne pas pouvoir fournir un service qui satisfasse nos clients. Nous allons partager cette information avec tout le personnel et les éduquer à nouveau. Bien que ce soit une demande égoïste, je serais heureux si vous avez une chance de récupérer lors de votre prochaine visite. Dernier point mais non le moindre, merci pour vos commentaires honnêtes.

10/10 (非常に良い)

A、Malaysia

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very recommended, near to JR station, subway, supermarket, restaurant, shopping mall, good for family with kids
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Letour hotel akihabara ekimaeからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 21 日)
Dear guest Thank you for your praise, we will be more fueled, welcome your next visit, we really like your kind guests, thank you again

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Love the towels.
2019 年 8 月に 2 泊滞在
LE TOURからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear guests I am very happy that you enjoyed your stay!! you are very welcome to come back anytime. LE TOUR

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 7 泊滞在
LETOURからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 31 日)
I am very happy that you enjoyed your stay!! you are very welcome to come back anytime :))

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
เจ้าหน้าที่ไม่ได้อยู่ที่เค้าเตอร์ตลอด ถ้าพักไม่ถึง 1 อาทิตย์ไม่ได้ทำความสะอาดทุกวัน จะเปลี่ยนผ้าเช็ดตัวก็ต้องไปแจ้งเอง แต่อุปกรณ์ต่างๆ ในห้องครบครัน เตียงใหญ่กว่าโรงแรมอื่นๆ ในญี่ปุ่น
2019 年 7 月に 7 泊滞在
TOURからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
เรียนลูกค้าฉันขอโทษสำหรับความไม่สะดวกที่เกิดกับคุณเรากำลังทำงานอย่างหนักเพื่อปรับปรุงข้อบกพร่องในปัจจุบันและหวังว่าจะได้รับการเยี่ยมชมครั้งต่อไปของคุณ LE TOUR HOTEL AKIHABARA EKIMAE

8/10 (良い)

Ben、Wellington, NZ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is in a very good location in Akihabara. Its only 2 minutes walk to the train station and the big mall Yodobashi camera. Its close to lots of places to eat and do shopping. The accommodation is basically serviced apartments not really a hotel in the traditional sense. The facilities in the room were good. The only thing to be aware of is that the hotel is right next to the train tracks so you will hear the trains going past.
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Tourからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
I am very happy that you enjoyed your stay!! Thanks so much for the lovely review :-))) and thank you for being such lovely guests! We hope we see you back in Tokyo again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stanza pulita, con tutto il necessario. Un po’ stretta nn ci si poteva muovere molto. Per il resto giudizio positivo
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Tourからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
I am very happy that you enjoyed your stay!! you are very welcome to come back anytime :))