ロビー

ウィンダム ガーデン グアムの口コミ

3 out of 5
ウィンダム ガーデン グアム
240 Ypao Beach Road, Tamuning

口コミ

6.8
評価 10 - 627 件の口コミ中 106 件が非常に良い" "
評価 8 - 627 件の口コミ中 182 件が良い" "
評価 6 - 627 件の口コミ中 187 件が普通" "
評価 4 - 627 件の口コミ中 108 件が不満" "
評価 2 - 627 件の口コミ中 44 件が非常に不満" "

6.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Mitsuhito

気になった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKAHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
料金設定とある程度の室内整備は整っているので選んでいます。宿泊するのは3回目です。行くたびに室内設備がきれいになっているので満足してます。ビジネスホテルの感覚です。ホテルスタッフもチェックインとチェックアウトの時しかかかわらないので、特に対応については問題ないと思います。 私は日本人ですが、英語は全く通用しないと思ってください。テレビもNHKさえ映りません。車もレンタカーを借りないと、どこにも行けませんが、結構主要なショッピングセンターにも行きやすいので、私的には便利な立地だと思っています。グアムを知っているリピーター向けだと思います。
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Azusa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
There are few restaurants near the hotel.
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Belleからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 21 日)
Hafa adai Azusa,Thank you for your feedback. We look forward welcoming you back at the Wyndham Garden Guam.Stay Safe.

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレ詰まったがすぐに直してくれた。全体的には割と親切な感じ。部屋も広くてきれい。ただ前の人の飲み物が冷蔵庫に残っていたのが唯一残念。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
Jenniferからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 18 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to write a review on your recent experience with us. Please accept my sincere apologies for the inconvenience you had in your room. I have addressed our housekeeping team to make sure that this is prevented in the future.

8/10 (良い)

Masajiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近くてよかった。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
가격대비 만족도가..별로 해변가에 호텔이 없어 어쩔수 없이 예약 했는데 역시 가성비가...
2020 年 2 月に 6 泊滞在
Alisha からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to write a review on your most recent stay with us. We hope to welcome you back again soon.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
シャワーの排水口が初めから詰まっていて、使用後は部屋の床まで水浸し。 それ以外は満足でした。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Alishaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time write a review on your most recent stay with us at Wyndham Garden Guam. Please accept our sincere apology that the room assigned to you was not in its cleanest condition. Rest assured that your comment has been shared with Housekeeping Management to ensure that this does happen in the future. Thank you again for staying with us we hope to welcome you back again soon.

2/10 (非常に不満)

ねろちゃん、Tokyo

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
せっかく楽しみにしていた4泊の旅行でしたが、部屋のロケーションは向かいのお家の玄関。 4日間でタオルを交換してくれたのは1回のみ。 部屋の掃除も2回だけでチップだけ取られた感じでで最悪でした。 次回の予約は決してないです。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Alishaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Hafa Adai ねろちゃん, Thank you for your feedback. Please accept my sincere apologies that your stay with us was less than satisfactory. Rest assured your comments have been shared with the Housekeeping Manager for immediate corrective action. We value all guest feedback as it helps to improve our services. Thank you again for taking the time to write a review on your most recent stay.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Alishaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 22 日)
Hafa Adai, Thank you for choosing Wyndham Garden Guam for your lodging needs. We hope to welcome you back again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2泊3日でクリーニングがなかった
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

makoto

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Alisha からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Hafa Adai, Thank you for choosing Wyndham Garden Guam for your lodging needs. We hope to welcome you back again soon!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Thank you for choosing Wyndham Garden Guam for your lodging needs. We hope to welcome you back again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 23 日)
Thank you for choosing Wyndham Garden Guam for your lodging needs. We hope to welcome you back again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
We hope to welcome you back again soon!

6/10 (普通)

Josh、Tokyo

出張
良かった点 : スタッフとサービス
施設がかなり古い。 パスタブが無かった。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 15 日)
Hafa Adai, Thank you for choosing Wyndham Garden Guam for your lodging needs! We hope to welcome you back again soon.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチから遠いし、ホテルは汚い
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 21 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to write a review on your recent stay with us. While we are not on the beach front, we do offer complimentary shuttles to select areas that include Ypao Beach and Tumon. I apologize if you were not informed of our service and that your desired level service with our facility was not met. Rest assured your comment will be shared with our Housekeeping Manager to better improve our services. Thank you for staying with us at Wyndham Garden Guam and We hope to welcome you back again soon.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 5 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you for choosing Wyndham Garden Guam for your lodging needs. We hope to welcome you back again soon!

4/10 (不満)

T

良かった点 : スタッフとサービス
毎日のタオル交換やアメニティ交換が、なされなかったので、毎日フロントからタオル等を置きに来てもらった。 チップの意味は??
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 28 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to write a review on your recent stay with us. Please accept my sincere apologies that we did not meet your desired level of service. With regard to the towel change, Housekeeping staff will change your towels daily should you request them to, unfortunately, they will not change them if it is hung up and seems as though it is still being used. However, I will share your comment with the Management team so that this is addressed. Again, Thank you for taking the time to write a review and Thank you for choosing Wyndham Garden Guam for your lodging needs.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
The staffs are so helpful and kind. It’s inconvenient to go to the downtown and so on. Even the closest bus stop is about 20-30 minutes on foot. The room is well cleaned but many insects. We are satisfied with the cost.
2018 年 12 月に 5 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 21 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to write a review on your recent stay with us at Wyndham Garden Guam. Please accept my sincere apologies that the room you were assigned was not maintained to its cleanest. I would also like to personally assure you that we utilize the service of a professional pest control company. It is unfortunate our tropical climate is attracting these unwanted critters especially when the weather is humid. Here at Wyndham Garden Guam we provide complimentary shuttles to select shopping destinations that include the Tumon area, I apologize that you were not informed of our services. Again, thank you for taking the time to write a review on your recent stay with us. We hope to welcome you back again soon.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワールームが気になりました
トランジットでの宿泊でした。 短時間だったので大丈夫でしたが一泊以上は厳しいです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you for staying at Wyndham Garden Guam. We hope to welcome you back again soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you for staying at Wyndham Garden Guam. We hope to welcome you back again soon!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

チェックインの際にデポジットで100ドル払いました。 チェックアウトの際に、こちらから「デポジットのお金返してください」って言うまで返金がありませんでした。 何も言わなかったら100ドル盗られるところでした。 みなさんお気をつけください。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 27 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to write a review on your recent stay with us. Please accept my sincere apologies of the error on the front desk's part of not returning your deposit immediately upon your checking in. Rest assured I will inform the front-desk management team to ensure that this does not happen again. Again, thank you for the feedback so that we may better improve our services for a positive stay and we hope to welcome you back again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最強
市街までホテルのシャトルバスかタクシーで10分程度です。コスパ重視の方にはおすすめです。プールもあるし、必要な物はあるので、不便しませんでした。
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 21 日)
Hafa Adai, Thank you for taking the time to write a review on your recent stay with us. We greatly appreciate the recommendation and all of your kind comments. We look forward to welcoming you back again!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 15 日)
Thank you for staying at Wyndham Garden Guam!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 23 日)
Hafa Adai, Thank you for sharing your feedback on your recent stay. We hope to see you soon.

8/10 (良い)

mmm、Aomori, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Alisha Gogue-Hotel Manager からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 23 日)
Hafa Adai mmm, Thank you for taking the time to review our property. We value all feedback which will help us improve our services.

4/10 (不満)

Youさん、大阪府東大阪市

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人に不向き
全体的にアバウトで日本人には到底快適と言えないホテルです。 ゴキブリが出てきます。 シャワーはぬるいです。熱くなりません。 ベットメイキングは忘れて来ない事があります。 部屋にハンガーがありません。 クロゼットの横にアイロン台がホコリまみれであります。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
Jennifer Aguirre- Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 4 日)
Hafa Adai, Thank you for sharing your thoughts on our property. I am sorry you had an unpleasant stay. I will be sure to speak to my team in regards to the issues you had to endure and be sure they are immediately corrected. Kind Regards,

4/10 (不満)

NAPU、tokyo

気になった点 : 施設のコンディションと設備
空港に近いが…
送迎可とありましたが、深夜に着いたため結局タクシーで行きました。 トランジットの間の20時間程度だったので、部屋で休めて、Hiltonまで30分くらい歩いてランチを食べました。このホテルの周りには何もないので、レンタカーがないと不便な気がします。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
気軽な感じのホテル
気楽な感じのホテル。立地もYPAOビーチまで歩けなくはない距離。ただ、途中歩道がないところあり、間隔が3時間おきで合わせにくい場合もあるがシャトルサービスあるのでそれを利用した方が良さそう。時間交渉はできるかもしれない。周辺に店がないが、ホテル内のコンビニは結構ものがあった。レンタカーあるなら移動や買い物も気にならないだろう。リッチな感じを味わいたいのではなく、移動拠点として使える。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
部屋によっては良くない
数度滞在しているホテルだけど、周りは少し歩けば、レストランなどは充実している。ただ、部屋によってはゴキブリが出るので、そこら辺は割りきるしかない。タオルも持参した方がいいと思う。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mio、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔でリーズナブル。値段にしては良い。
とても安いので不安でしたが、部屋は綺麗で、虫もいないし毎日きちんとお掃除してくれました。恋人と6泊しましたが快適でした。 一階のレストランは朝早くから空いていて、美味しい朝ごはんが食べられます。 部屋のシャワーは、出し方が独特(蛇口の先を何秒間か引っ張る)など 知っとかないといけません。 ビーチや街中に行くのにも、ホテルのシャトルとバスをうまく使えば余裕です。 このホテルの安さのおかげで、一週間なのにかなり予算をおさえて楽しむことが出来ました。 また泊まってもいいなと思いました。
2017 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Tomozo、宮城県仙台市

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
長期滞在に適切なホテル
ホテルの従業員は非常に親切に感じる対応でした。客室は少々年期が入っており、とてもきれいという感じではありませんでした。しかし、広さや電子レンジの設備等があり、長期滞在には向いていると思います。わたしが宿泊した部屋にはドライヤーはなかったため、持参が必要になります。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2度と泊まらないホテル
シャワーが黒カビだらけで 水圧も悪く 生涯で1番悪いホテルでした セミダブルの部屋予約したのに ツインでした ソファーに座ったら ダニ?に刺されました
2017 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バスタブが無い!
ロビーや廊下は広く清潔感もあり問題なし。部屋にはバスタブが無くシャワーブースのみなので、長期滞在だと疲れも取れなくキツイ。また、蛇口とシャワーの切り替え方法が分かりずらく、絵で解説して欲しい。それから、トイレットペーパーがクルクル回らず大変なことになった。色々と回す方法を考えたが、諦めてホルダーと芯を分解し手でクルクルしました。最後に清掃であるが、これはマイナス評価。そもそも清掃の意味を理解していないレベル。
2017 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Andy、Japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Poorly cleaned
This hotel is very cheap but the guest Room is not so clean and have bad smell. Also I stayed with my family in 1 queen and sofa bed room but no additional blanket for sofa bed...
2017 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TATSUO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
価格の割によくない
ピックアップがホテルの都合で出来ないのは、不可かいである。 又、テーブルの上が掃除させれていない。 黒い小動物がいた。
2017 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

k.5、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
思ってたより
レビュー以上に快適^_^ 欲を言えばシャワーの水圧がちよい弱い位です! 空港からも近いし、安いし!レンタカーさえあればかなり快適^_^

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
10度目の宿泊
かなりお世話になっているホテルです。部屋によってはゴキブリが出ることもあるが、全般的にスタッフの対応がよく、またホテルから大通りに向かって歩けば飲食店結構揃ってます。お金を節約するつもりで割りきれば悪くないホテルです。

6/10 (普通)

キートン、東京

以前はシャワーがぬるま湯だったが、今回はちゃんと熱い湯がでて快適でした。混み具合によってかもしれない
レンタカーがあれば良いホテルです。建物は古く、エレベーターはゆっくりです。隣にベトナム料理屋があります。

6/10 (普通)

Ryosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
アクセスが良くない
良いホテルだと思いますが、バスの路線から外れており、外に出るのが不便です。

4/10 (不満)

ショウ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バカンスで泊まるには、味気ない

6/10 (普通)

meatball

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
地図で見る以上に立地が悪い
ホテルの送迎は予約すればしてもらえるが、定員以上の人数を車に押し込まれたりする。 また、ツアーによっては送迎のルートに入らないホテル。その場合、付近の集合場所となる大手のホテルまで行く必要あり。なお、最寄りの大手ヒルトンまでのルートは徒歩禁止の道路。タクシーか、ホテルの送迎がマスト。 タクシーはぼったくられたりするので基本シャトルバスでの移動が望ましいが、ホテルは通らないのでやはりヒルトンホテルまでの移動が必要になる。 とにかく移動に関して融通が効かない。 どこに行くにもレンタカー必須のホテル。

6/10 (普通)

Takuya、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Decent Hotel but pretty comfy
部屋は古めだが清掃が行き届いているためいたって快適だった。7泊利用。

4/10 (不満)

N、Tokyo

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
足がないと不便
空港までの有料送迎について問い合わせたものの返信なし、電話したらその時間は対応外とのこと。 部屋のトイレは壊れていてまともに流れず。ベットはシーツから羽毛?が突き出しちくちくした。 冷蔵庫は騒音がひどく、入っている棚をあけるとカビ?臭がした。 無料シャトルバスは三時間に一本しかなく、時間通りに待機していても置いていかれた。 近くにバスは止まらないので、高いタクシーかレンタカーがないと帰れない。 帰りの空港への有料送迎もホテルからしか乗れないので使いにくい。

2/10 (非常に不満)

pear

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヤモリ?と汚れた雑巾が...
以下、改善を願います。 ・ベッドサイドの壁をヤモリ的な生き物が徘徊。 ・超汚い雑巾がテーブルの上に放置、それでテーブル拭いているのかと思うともうそこで食べる気がしません。 ・タオルは日によってハンドタオルがなかったりかなりいい加減です。 ・強面のスタッフがランドリールームで携帯いじりながら休憩してる。

6/10 (普通)

Mario、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
町からちょっとはずれ静かの所
職員の対応が良かった。 トイレの換気扇がない、小窓が空いたまんまで小さな虫が入てくる。シャワーの水が弱い。歯ブラシをトイレにない。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
接客良い。
フロントの対応は良かったですね。wifiは他のホテルに比べて快適でした。中心部から遠いですが、ホテル内にレストランや深夜まで開いているコンビニがあるので思ったより快適でした。部屋の冷蔵庫が少しうるさかったです。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

M、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの評価
約3日間滞在しましたが、シャワーは壊れているのか使用できず、ホテル内のギフトショップでは電話をしながらの対応、滞在中にエレベーターのメンテナンスで使用できないなど散々でした。 元々日本語が話せるスタッフがいないとは思ってはいましたがこのイライラはまったく伝わらない。 親切なスタッフもいらっしゃり携帯の翻訳機能を使用してこちらの意図を理解しようとしてくださりとても嬉しかったです。

6/10 (普通)

Kate

良かった点 : スタッフとサービス
観光には不便
立地的に観光には不便だと思います。 滞在してる方もビジネスの人が多かったです。 設備は問題ないです。 歯ブラシがなかったの近くのお店で買いました。