フロント

アパホテル 高松空港の口コミ

3 out of 5
アパホテル 高松空港
香南町 由佐 2425-2, 高松市, 香川県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 505 件の口コミ中 160 件が非常に良い" "
評価 8 - 505 件の口コミ中 203 件が良い" "
評価 6 - 505 件の口コミ中 88 件が普通" "
評価 4 - 505 件の口コミ中 34 件が不満" "
評価 2 - 505 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Mineo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広く価格がリーズナブルで大変満足です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋やお値段などについてご満足いただけて、なによりでございました。これからもサービス向上に努めて参ります。また機会がありました際は、宜しくお願い致します。

4/10 (不満)

TAKESHI

出張
気になった点 : 設備とサービス
部屋に蜘蛛の巣があって嫌な気持ちになりました。部屋は替えて貰えましたが、対応が気に入らない。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 宇山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルから当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、ご滞在の期間中、何一つ満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。今回のようなお叱りを頂きました事、真摯に受け止め、今後同様のお叱りを賜らぬよう設備管理の徹底に努めたく存じます。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。貴重なお叱りを頂きましたこと、改めてお詫びと御礼を申し上げます。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。フロント 宇山

6/10 (普通)

Natsuko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
壁紙が剥がれかけてたりは古いからかなぁと思いましたが、部屋に入ってゴミ箱を手前に引いた時に使用済みの丸まったティッシュが落ちていたのが第一印象です。フロントの方もとても冷たい印象。総評して、この金額ならこんなもんかなって感じでした。アパホテルが初めてだったので、楽しみにしていただけに、少し残念でした。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 宇山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルから当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、客室清掃の不備やスタッフの接客などの対応につきまして残念な想いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のようなお叱りを頂きました事、真摯に受け止め、今後同様のお叱りを賜らぬよう、スタッフの指導を行い、再発防止に取り組ませて頂きます。多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、あらためてお礼申し上げます。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。フロント 宇山

10/10 (非常に良い)

Yasuaki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
温泉やサウナも有り、リラックス出来ました。 高松空港にも近くて便利でした。 当日予約でしたが、スタッフの方々の敏速な対応にも感謝致します。 また、機会があれば是非利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 宇山からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中、当館をお選びいただき光栄でございます。当館は徒歩圏内に飲食店やコンビニエンスストアがなく、若干の不便さが否めない立地条件となっておりますが、ご満足いただけたようで嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたらご宿泊をご検討いただけると幸いでございます。フロント 宇山

6/10 (普通)

Hiroki

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 渡邉からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度は、アパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただきましてありがとうございます。スタッフ一同、より良いおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

Nao

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
とてもリーズナブルなので、ありがたかったですが、スタッフの方がとても業務的で、空港からの送迎では、挨拶して名前を言っても返事もなく、荷物の積み込みは見守るだけで、車内も無言、ホテル到着にお疲れ様でした。だけでした。フロントも話が噛み合わず…サービス感はありませんでした。お安く泊まれているからと自分をなだめて部屋に向かいました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 渡邉からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度は、アパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。頂いたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

MAKI

小さなお子様連れの家族旅行
大浴場の洗い場で 天井から冷たい水滴がポタポタ それ以外はとても快適でした
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。大浴場にて冷たい水滴が落ちてきたとのこと、申し訳ございません。時間はかかるかもしれませんが、改善できるか検討して参ります。またのご宿泊、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 藤沢からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 滞在中はご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Takehiro

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
空調の調整ができない。 部屋が非常に寒かった。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 茨木からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まず、お部屋の温度に関しましてお客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。エアコンのご案内、温風機、毛布の貸し出し、ルームチェンジなどさせていただきますのでお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。最後になりましたがお客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

junichi

小さなお子様連れの家族旅行
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

JUN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古いけど許容範囲
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の通り、古さを感じてしまうところもございます。時間はかかるかもしれませんが、改善を進めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KEIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかった
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 竹崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご投稿、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Kaori

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
お風呂が工事中で、女性の入浴時間がとっても少なかったです。 お部屋の壁紙が所々破れてめくれています。 周囲に何も無い。 全館エアコンが暑くて、窓も開かず、夜汗だくになりました。 スタッフの方に伝えると、シーツの交換や窓の開錠などを快く引き受けて下さり助かりました。お掃除もとても丁寧にして頂いております。スタッフの方はとても感じが良く、対応してくれます。館内にコンビニがあればなぁー
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 31 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。大浴場工事に関し、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。早く通常の営業を再開することが出来るよう努めて参ります。また、お部屋の壁紙に関しても申し訳ございません。改装工事まで時間を頂戴してしまうかもしれませんが、改善に努めます。エアコンは温度が一括管理になっており、窓は事故防止の為施錠しております。スタッフにお声がけいただければ、出来る限り対応させていただきます。至らぬ点もあり、申し訳ございません。また、機会がありました際には、宜しくお願い致します。

2/10 (非常に不満)

naozi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ホテルの値段は安いけど部屋のタバコ臭だけが残念
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 茨木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の匂いに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。喫煙のお部屋ですとタバコの匂いが残っている可能性が高いです。お部屋の空き状況次第ではルームチェンジが出来ますので何なりとお申し付けください。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

KENTARO

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンビニが近くにない
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コンビニや飲食店が近くになく、ご不便おかけし申し訳ございません。なんとかお客様により快適にお過ごしいただける方法がないか、模索して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。

6/10 (普通)

?????????

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 茨木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。より良い評価をいただけますようスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yae、Chigasaki-city

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
喫煙室にしたら階段を降りた時点でかなり臭かったです。 建物が古いですねぇ。の割にはお値段は高い。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。早速のご投稿・貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在の期間中、喫煙フロアのタバコに臭いで残念な想いをお掛けしてしまった様子…心苦しく存じております。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、あらためてお礼申し上げます。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。ご投稿ありがとうございました。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Atsuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で部屋も広くて快適でした。 空港の近くでとても良いが、コンビニなど車がないと行けないので、ちょっとしたもの買いに行くのが不便でした。 でもとても良かったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。早速のご投稿・貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。お客様の仰る通り、当館は最寄のコンビニエンスストアが車で5分、徒歩で25分といった事や、JR高松駅から車で約40分前後の立地にあるといった具合に、若干の不便さが否めない立地条件となっております。その反面、夜は都会の喧騒から程遠く、静かでゆったりとお過ごし頂ける事や、高松空港から目と鼻の先となる地点にあるので、旅行や出張の基点にするにあたって非常に便利なホテルとなっております。---以下、この場を借りて、こちらの「お客さまの声」をご覧の皆様にご案内をさせて頂きます。ご容赦下さい。前述の通り、ホテル周辺に徒歩圏内の商店や飲食店が無い為、事前にお買い物・お食事を済ませてからのご来館をおすすめ致しております。---四国地域へのご旅行の際は、是非また当館をご利用ください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ATSUKO

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中、当館をお選びいただき光栄でございます。ご満足いただけてなによりでございました。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。よろしくお願い致します。フロント 松崎

4/10 (不満)

Mikiko

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 竹崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご投稿重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Michizo

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランがプアー。  空港へ近いのが売りで、朝一番の便に搭乗するので選びましたが、空港までへの送迎が4人しか乗れない乗用車で、予約もできないので不安でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在の期間中、私共のサービスにご満足頂けなかった様子…心苦しく存じております。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。ご投稿ありがとうございました。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

6/10 (普通)

takeshi

良かった点 : 清潔度
良かった
2023 年 8 月に 2 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私どものサービスにご満足頂けた様子で嬉しく存じます。次回もおくつろぎ頂けるよう、サービスの向上に精進して参ります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

hiroshi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
壁紙剥がれてる箇所味有れば壁も汚い。 寝るだけと言ってもちょっと不快。 ロビーのソファーがシミと汚れが酷いのが象徴的。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 14 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルから当ホテルを選んで頂けているにも関わらず、ご滞在の期間中、客室および館内設備保全の不備から多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のような問題提起を頂きましたこと真摯に受け止め、改善の施策に取り組ませて頂きます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、あらためてお礼申し上げます。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。ご投稿ありがとうございました。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

shinji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。ぜひ、今後とも宜しくお願い致します。

6/10 (普通)

YOSUKE

2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中、当館をお選びいただき光栄でございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。よろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

hidenori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広くて綺麗に整備されていました。 冷暖房器具の調子が良くお部屋の環境も良かった、
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 9 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ホテルの利用に際してとてもご満足頂けた様子なので安堵しております。アパホテル〈高松空港〉は、高松空港と目と鼻の先となる地点にあり、旅行や出張の基点にするにあたって非常に便利なホテルとなっております。中四国へのご旅行の際は、是非また当館をご利用ください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Michiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中、当館をお選びいただき光栄でございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。よろしくお願い致します。

2/10 (非常に不満)

??

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
汚くて、大浴場もひどい この時代にビジネスホテルで浴衣はやめてほしい。 近くにコンビニもないので、自販機でカップ麺ぐらいはおいてほしい。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 2 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くのホテルから当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、ご滞在の期間中、何一つ満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。今回のようなお叱りを頂きました事、真摯に受け止め、今後同様のお叱りを賜らぬよう設備管理の徹底に努めたく存じます。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。貴重なお叱りを頂きましたこと、改めてお詫びと御礼を申し上げます。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

8/10 (良い)

motoki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中、当館をお選びいただき光栄でございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。よろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

FUTOSHI

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのスタッフの対応もお部屋も満足できました。ただ市内から離れている事とコンビニが近くにない為不便を感じました。車がないと不便ですね。 後、隣の部屋の声が結構聞こえてきます。壁が薄いのかな?朝の軽食(パンとコーヒー)ですが 部屋に持ち帰る際のトレーやお盆等が置いてあった方が良いかと思います。熱いコーヒー2つ持つと エレベーターを押す事もパンを又取りに行かなければならずで2回、部屋と1階のモーニング置き場往復しました。もし今後宿泊される方でパンを取りに行かれる方はパンを入れる袋持参で行かれる事をお勧めします。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在期間中、客室の防音面で難儀されておくつろぎ頂けなかったご様子…心苦しく存じております。なお、改善の提言を頂いたコーヒーと個包装パンのご提供についてでございますが、期間限定サービスとなっており、今月5月31日をもって終了する事になるかと存じますので、予めご了承ください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TETSUYA

2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 22 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ぜひこれからもよろしくお願いします。

8/10 (良い)

Tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 20 日)
この度はアパホテル高松空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。頂いたご評点から察するに、ホテルの利用に際して概ねご満足頂けた様子なので安堵しております。アパホテル〈高松空港〉は、高松空港と目と鼻の先となる地点にあり、旅行や出張の基点にするにあたって非常に便利なホテルとなっております。中四国へのご旅行の際は、是非また当館をご利用ください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Minoru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の空調が調節できず途中で切りましたが寒すぎて風邪をひいた。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在期間中、室内の温度管理に難儀されておくつろぎ頂けなかったご様子…心苦しく存じております。当館は築後約30年経過しており、ご指摘の空調システム等ご利用しにくい面もございますが、お客様にご満足いただけるよう、日々、設備保全に努めております。貴重なご意見を頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。機会がございましたら、今一度、アパグループをご利用いただけると幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ブラボー
ブラボー
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。四国へのご旅行の際は、是非また当館にお立ち寄りください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

koji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港までの無料送迎が素晴らしい
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。アパホテル〈高松空港〉は、高松空港と目と鼻の先となる地点にあり、旅行や出張の基点にするにあたって非常に便利なホテルとなっております。中四国へのご旅行の際は、是非また当館をご利用ください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazumichi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的には満足でした。清潔感がある広めの部屋は非常に快適でした。 1点だけ廊下で話している他の客の声がうるさかったのが残念でした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 3 日)
この度はアパホテル高松空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在の期間中、他のお客様方のマナー等で残念な想いをお掛けしてしまった様子…心苦しく存じております。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。ご投稿ありがとうございました。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

6/10 (普通)

Kazuo

2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 3 日)
この度はアパホテル高松空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。アパホテル高松空港は、高松空港と目と鼻の先となる地点にあり、旅行や出張の基点にするにあたって非常に便利なホテルとなっております。中四国へのご旅行の際は、是非また当館にお立ち寄りください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Yuki

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最終便で高松空港に到着した際に近くのコンビニまで歩いては行けずタクシーをお願いしたら無理でしたとひと言。ホテルにはレストランもなく何も食べられない状況に。空港の送迎の車は出すのに、コンビニに車出してもらえないかお願いしたらそういうのやってないとか意味不明。マジで最悪。空港なんだから車移動じゃないんだから、せめてホテル内に売店ぐらい置いておけ!
2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 3 日)
この度はアパホテル高松空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在の期間中、当館の立地面で難儀されたご様子…心苦しく存じております。お客様の仰る通り、①当館は最寄のコンビニエンスストアが車で5分、徒歩で25分といった事や、②JR高松駅から車で約40分前後の立地にあり、③また、高松空港内の商店や飲食店も軒並み19時過ぎには営業を終了してしまう。④近隣の配車可能なタクシー会社は22時翌7時まで営業を行っていない等。若干の不便さが否めない立地条件となっております。...反面、夜は都会の喧騒から程遠く、静かでゆったりとお過ごし頂ける事や、高松空港から目と鼻の先となる地点にあるので、旅行や出張の基点にするにあたって非常に便利なホテルとなっております。---以下、この場を借りて、こちらの「お客さまの声」をご覧の皆様にご案内をさせて頂きます。ご容赦下さい。前述の通り、ホテル周辺に徒歩圏内の商店や飲食店が無い為、事前にお買い物・お食事を済ませてからのご来館をおすすめ致しております。---貴重なお叱りを頂きましたこと、改めてお詫びと御礼を申し上げます。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応良かったです。 宿泊料金の安さの割に色々な面で良かったです。 トイレの水が 流れにくいのが少し気になりましたが、使い方次第で対応できました。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 23 日)
この度はアパホテル高松空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 早速のご投稿・貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。私どもスタッフの接客について、お褒めの言葉まで頂き感謝に堪えません。客室の利用に際して、水回り設備の古さに難儀されたご様子…心苦しく存じております。 当ホテルは築後30年程度経過しており、館内の設備については古い点が否めない部分もございますが、清掃業者・設備管理会社とも協力しお客様に快適な空間を提供できるよう努めて参ります。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。中四国へのご旅行の際は、是非また当館をご利用ください。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hidekazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港への送迎あり タクシー使わず 助かったです。
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 26 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、ありがとうございます。空港への送迎サービスをご利用頂き光栄でございます。ご満足いただけてなによりでございました。ぜひまたご来館いただくことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。

6/10 (普通)

YUZO

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 27 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。至らぬ点がありましたら申し訳ございません。お客様にとって良いホテルとは何か、改善を模索して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

6/10 (普通)

KEIKO

2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 26 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊にいただき、誠にありがとうございます。よりお客様にご満足いただけるよう、サービス改善に努めて参ります。ぜひ、今後とも宜しくお願い致します。

4/10 (不満)

Hiroaki

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 17 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけるサービスを提供することができず、申し訳ございませんでした。今一度より良いホテルとは何か、見直して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

KUNIO

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
この度はアパホテル高松空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、何一つ満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

8/10 (良い)

yukiko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は広くて良かったがテレビ位置が悪かった ベッドからは観られない USB充電できたら助かります
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 杉谷 からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 22 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また設備面でのご意見を頂戴しております。この度のお客様からのご意見を今後のホテル運営に活かして参ります。貴重なご意見ありがとうございます。またお会いできる事をスタッフ一同心よりお待ちしています。アパホテル〈高松空港〉をどうか今後ともよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Daisei

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々が親切でした排水や換気扇の音が気になりました
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 7 日)
この度はアパホテル高松空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもスタッフの接客について、お褒めの言葉まで頂き感謝に堪えません。ご滞在の期間中、客室の防音面で難儀されたご様子…心苦しく存じております。この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

6/10 (普通)

Minh Tu

2022 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 松崎からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

MITSUO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの心配りが嬉しい。 また利用したいと思います。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
フロントデスク 樋口からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度はアパホテル高松空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速のご投稿・貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。私どもスタッフの接客について、お褒めの言葉まで頂き感謝に堪えません。次回もおくつろぎ頂けるよう、サービスの向上に精進して参りたいと思います。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。