ロビー応接スペース

ホテル リラックス (旅樂序)の口コミ

3 out of 5
ホテル リラックス (旅樂序)
11F No. 8 Guanqian Road, Zhongzheng District, Taipei

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 995 件の口コミ中 324 件が非常に良い" "
評価 8 - 995 件の口コミ中 508 件が良い" "
評価 6 - 995 件の口コミ中 117 件が普通" "
評価 4 - 995 件の口コミ中 29 件が不満" "
評価 2 - 995 件の口コミ中 17 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tsuneo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

moegi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
台北駅からのアクセスが良く、スタッフの対応、サービスも良かった。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Eiji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
普通の商業ビルの上層階にあって見つけにくい。チェックインの時のフロントスタッフにはこちらから話しかけてもガン無視され、一方的に機械的に説明を捲し立てられる。部屋はカビ臭いホコリ臭い。部屋の設備も全体的に古く、清潔感にも欠ける。シャワーはどんなに水の出る方向とか浴びかたを工夫しても水が外に出てバスマットもトイレも水浸しになる。夜中に寝ようとしてる時に「お客様の書いた口コミ見ました」と突然フロントから不気味な電話がかかってくる。疲れていたためチェックアウト時間ギリギリまでゆっくりしようと思っていたが、隣の部屋かどこかで工事が始まって、騒音が半端ない。もちろん事前通告はなし。運が悪かっただけなのかもしれませんが、正直久しぶりにこんなに散々な思いをしました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takuya

Everything is normal. I highly recommend this hotel to everyone.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hanae

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が凄く良い。部屋が広くて良かった。雑居ビルの中に入ってるホテルですが、分かりやすく表示されているので、迷わず辿り着きました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maiko

2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kosuke

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsumi、Tinshuiwai

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??、Minato

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
出張で利用 実質窓なし
台北駅から近くて便利。フロントは11階で建物の入り口が分かりにくい。 窓付きの部屋を予約した。窓はトイレにしかなかった。 ロビー横のラウンジは快適であった。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切でした。 無料のコーヒーマシンがありがたかった。 また利用したいです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
ご宿泊ありがとうございました。次回またお会いできるのを楽しみにしています

10/10 (非常に良い)

SEIJI、Minamiku kyoto City

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く清潔でした。台北駅のすぐそばで買い物、食事も便利です。お勧めのホテルです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます、またのご来店を心よりお待ちしております

10/10 (非常に良い)

Takeomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近所に系列のホテルが復数あり間違って別のホテルに入ってしまったが、受付の人が直ぐに本来のホテルへ連絡を入れてくれた上、場所も丁寧に教えてくれた。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます、またお会いできるのを楽しみにしております。

8/10 (良い)

Manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋を清掃した後の、タオルが一枚残っていて、しかもそれが冷蔵庫の中(冷蔵庫は開けっ放しでした)にあったので、それは気を付けて欲しかったです。それ以外はとてもとても満足です。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
こんにちは、清掃スタッフが冷蔵庫の霜取り後にタオルを取り出していなかったとのこと、申し訳ございませんでした。再度清掃スタッフに連絡させていただきます。

8/10 (良い)

Kazuyoshi

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
感謝您的入住,也期待您再度光臨

6/10 (普通)

Kazuyoshi

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)
感謝你入住旅樂序,也希望您再度光臨

8/10 (良い)

Tsubasa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本から、初台湾。アクセスが良く、便利でした。部屋は想像以上に広くきれいで、快適。ホテルスタッフの対応も良かったです。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TAMAMI

2023 年 9 月に 3 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
感謝您的入住,也期待您再度光臨,謝謝

8/10 (良い)

Yoichi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
OK
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。

8/10 (良い)

YU

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
初日、ホテルを探すのに手間取りなかなか見つけられなかった。受け付けに日本語のできる方がいたので初日はスムーズにチェックインできた。 ゴミとタオルの交換は、ドアの外に置いておけば、交換してくれた。部屋のシャワーや壁は年期を感じた。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
こんにちは、当ホテルをご予約いただき大変嬉しく思います。快適なご滞在を願っております。次回のご滞在を楽しみにしています

10/10 (非常に良い)

KENJI

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Fronr deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。Konotabiha tō h

10/10 (非常に良い)

Hideki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

HIDETO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無し
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
台北駅から歩いてすぐの立地で、非常に便利でした。 入口が分かりにくいのですが、目印のマクドナルドが非常に目立つので、マックを目指して歩けばすぐに見つかります。部屋は広くて、オシャレで清潔感もありました。スタッフさんは日本語も上手で、親切にしていただきました。 また台湾に行く機会があったら、利用したいです。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Relax Iからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
この度、リラックスホテル1をお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回の宿泊体験に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Emiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗!部屋の広さも十分でスーツケース広げても身動きが取れるし、駅からも近い。スタッフは日本語は話せないが私が滞在していた時は皆英語が話せたのでやりとりもスムーズでした。 2泊でしたがタオル交換がなかったのと、ベッドサイドにコンセントがないのだけ残念でした。バスローブ等はないのでパジャマは持参が必要です。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Hotel Relax Iからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 25 日)
この度、リラックスホテル1をお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回の宿泊体験に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Rikako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントの人も少し日本語が話せる人で優しくてよかった。部屋も綺麗でした。
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Hotel Relax Iからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 18 日)
この度、リラックスホテル1をお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回の宿泊体験に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地とスタッフの接客が最高です。施設は新しくはないですが値段相応だと思います。
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel Relax Iからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 18 日)
この度、リラックスホテル1をお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回の宿泊体験に対するご感想お寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Shinnosuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
利便は非常に良く、ベッドなどのリネンのコンディションもよかった。

8/10 (良い)

YOSHIMI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

YUTOKU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションは最高です。 台北駅から徒歩で数分たどり着き、目印は1階のマクドナルドです。(ただしビルの入口が分かりづらい。) 窓なしの部屋だったので、目覚めは悪かったです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Relax Iからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 1 日)
この度はホテルリラックス をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

2/10 (非常に不満)

M

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
何回も、催促してますが、何か、間違えてませんか?
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Relax I*front desk Wayneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear Guest, We feel deeply sorry for your unhappy experience during your stay at our hotel, and we certainly going to pass your voice to the management. We need to seriously figure out the ways to improve our equipment, food quality, and mostly our service attitude to guests. We sincerely appreciate all your opinions since they will always provide us motivation to improvement in any aspect of service. Please accept our deep apology for your discontent, and we sincerely look forward to provide a great service to you in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり部屋も広い
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Winnieからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。 Hotel Relax * Front Desk Winnie

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Winnieからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
親愛的顧客: 謝謝您給予旅樂序肯定, 我們會將您的心意分享給所有的服務人員, 希望在往後的日子也能繼續為您服務! Hotel Relax * Front Desk Winnie

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地、清潔さ、スタッフの対応は申し分なかったです。あえて悪いところを書くならシャワールームの扉がちゃんと閉まらず慣れない初日は水が外に漏れてしまいました。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel Relax 1 Wayne Chenからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はホテルリラックス 5をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。 これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。 またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもスタッフが親切でした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Wayneからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 17 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かで、駅近で、付近には何でも揃っており、治安も良く快適にすごせました。
2019 年 11 月に 5 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Wayneからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。 またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Wayneからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 10 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to write us feedback and your positive comments in terms of staff service. Providing comfy room and decent service are our core value we’ve been working on. We are looking forward to welcoming you back in the near future. Thank you very much and have a wonderful day!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
壁が薄いのか、隣の部屋の排水の音とフライトが早朝や深夜の方の話し声が聞こえてきます。おそらく泊まる人たちのマナーによってはもっと快適です。フロントも清掃もとてもきちんとしてくれました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Hotel Relax I*front desk Wayneからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Dear Guest, We feel deeply sorry for your unhappy experience during your stay at our hotel, and we certainly going to pass your voice to the management. We need to seriously figure out the ways to improve our equipment, food quality, and mostly our service attitude to guests. We sincerely appreciate all your opinions since they will always provide us motivation to improvement in any aspect of service. Please accept our deep apology for your discontent, and we sincerely look forward to provide a great service to you in the future.

10/10 (非常に良い)

KAZUFUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
台北駅を起点とした観光にオススメ
台北駅Z4出口から大通りを渡ってすぐ、マクドナルドが1階にあるのビル10、11階に位置するホテル。観光、ビジネスの拠点にオススメ。グルメや観光を目当てにする方にはオススメできると言えます。 アメニティはバスタオル、ハンドタオル、歯ブラシセット、スリッパと最低限、浴室にはシャンプーとボディーソープあり。どれも問題なく使用できました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Winnieからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

8/10 (良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Front Desk*Winnieからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to write us feedback. We are looking forward to know if you have any suggestion if you have in the future. Providing comfy room and decent service are our core value we’ve been working on. Thank you very much and have a wonderful day!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Hotel Relax I*front desk Wayneからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
親愛的貴賓您好: 感謝您在此分享您在旅樂序精品旅館站前一館的住宿體驗,對於您住宿期間造成您的不悅,在此深表歉意。關於您所提出的問題,我們會針對房務人員對於清潔細緻度方面加強訓綀,若您在住宿期間有任何的要求及需協助之處,歡迎您隨時向前台人員反應,我們會在第一時間處理。衷心期待不久的將來能夠再為您服務,祝福您有美好的每一天。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に清潔で管理が行き届いており、スタッフの接客も丁度よく親切かつ丁寧でした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Hotel Relax 1- Wayneからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

6/10 (普通)

マー

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
雑居ビルの中にあり、他の階は他のホテルになっていたりするので、ちょっと分かりにくかったです。 窓は開かないすりガラスです。窓がない訳ではなく明かりは取れますが、ホテルの部屋に窓があったがいい人は注意です。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Winnieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
台北駅からも近く、とても便利に利用できました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Jadeからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Jadeからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
親愛的顧客您好 感謝您的評分與住房,如有需要改進或建議可以提出 希望能再入住旅樂序ㄧ館 謝謝您 祝順心

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は、広く清掃が行き届いてとても良い。台北駅から近いので、何処に行くにも交通のアクセスが良い。ホテルの周りにも飲食店がたくさんあり台湾の食べ物も堪能出来た。次も台北に行く時は、是非宿泊したいと思う。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Jadeからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 24 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
シャワーのお湯の水圧が低いのは残念でした。3人で泊まっているのにシャンプー等のアメニティが2人分しか更新されていなかったり、コーヒーが追加されていないことがありました。朝食や台北駅至近の便利さ、コストパフォーマンスには満足です。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Jadeからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
お客様の次回のが再度ご光臨賜りを期待します この度はホテルリラックス 1をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なお時間を使い口コミをお書き感謝申し上げます。これからも、お客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力致して参ります。またのお越しを全員一同心お待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Hotel Relax * Front Desk Jadeからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
親愛的顧客您好 感謝您的評分與住房,如有需要改進或建議可以提出 希望能再入住旅樂序ㄧ館 謝謝您 祝順心