屋内プール、屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

ザ ウェスティン ドラゴナーラ リゾート マルタの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 715 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 211 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 42 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

RYO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地がとても良い 歯ブラシがない
2024 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Tamon、Ashiya-City

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
眺望は良し スパ設備でスチームサウナが快適である。 スタッフのレベルも高い
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗、良いサービス
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOBUAKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a good time enjoying spa, pool,and ocean view.
2024 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても素晴らしいホテルでした。部屋も広く、景色も美しく、朝食もとても美味しく、スタッフも素晴らしかったです。オススメします。
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMI

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
同フロア内による真夜中の騒音(ドアの開け閉め・大きな話し声等)で全く寝れず…お部屋の変更も不可で最悪でした。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シービューのスイートに宿泊しました。部屋からの眺めが最高に良かった。オフシーズンでは観に入れなかったのがとても残念。 到着すると、部屋のアップグレードやワインのサービスがあり、おもてなしを感じた。 施設、スタッフのサービスについては、バスローブを毎日変えてもらえなかったのが残念だったがそれ以外はとても満足。
2023 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なリゾートホテル
3歳の子供と4泊で滞在しました。宿泊前から、メールや電話での問い合わせに迅速に回答してもらえました。予約したデラックス・シービューのお部屋は十分な広さで、マルタの有名なガラス細工などを使ったシックな内装、ベッドの寝心地も良かったです。案内された東側のお部屋は日中も日が当たらない分、エアコンなしでも暑くなり過ぎる事はありませんでしたが、その分バルコニーに掛けておいた濡れた衣類もあまり乾きませんでした。お部屋は洗面台下の簡易椅子に埃が溜まっていた以外は清潔で、毎日の部屋の清掃も行き届いていました。シャワーはどう工夫しても床がびしょ濡れになります。ロビーだけでなく、部屋の中でも十分な速さのWifiが利用できます!ホテル内に複数のレストランがあり、遊び過ぎて夕飯が遅くなっても困りません。ロビーの照明やバルコニータイルの清掃をしている様子も見られ、スタッフの皆さんが細かいところまで気をつけているのがよく分かりました。朝食ビュッフェはパンやハム、野菜や果物にシリアルなど種類が豊富です。歩いてすぐのところにカフェなどもあるので、お値段を考えると子供連れでなければ朝食は付けなくてもいいかなと思いました。 プールや2か所のプライベートビーチで泳ぐ際、入り口でタオルを貸し出してくれるのも便利です。観光バス、路線バス共に停留所がすぐ近くにありますが、本数はあまり多くなく、バスが時間通りに来ないので結局殆どタクシーを利用して移動しました。 色々なリクエストや、早朝フライトに備えた前夜のチェックアウトなどにも柔軟に対応して頂きました。 ホテル内だけで充分ゆっくりリゾート気分を楽しめるので、観光に出るのが億劫になってしまう素敵なホテルです。
2022 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fukka、JAPAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は、最高に良かったです。 建物は古いのですが、部屋の中は清潔でオシャレでした。 朝食も美味しかったです。 フロントスタッフも親切でした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Amy Micallefからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
Dear fukka, Thank you for sharing your review following your January stay at The Westin Malta. I am pleased to read that you found our fellow Front Desk Associates friendly and efficient and our location to be a comfortable one. We certainly take pride in the array of choices we provide at breakfast and I am grateful that you’ve enjoyed this selection. I would like to thank you again for your valuable feedback and I am very much hoping to be able to welcome you back to our property. Kind regards, Amy Micallef

6/10 (普通)

M、東京

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
夜はカジノをしたくて、こちらのホテルを予約。 ロケーションは抜群でした。 しかし部屋のエアコンの電源が入らず、3度ほどフロントにお願いをしたにも関わらず、初日は凍えながら休みました。 翌日には使えるようになりましたが、初日は寒すぎでバスタブで2020年を迎えました。 備え付けの歯ブラシやスリッパはありません…
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Amy Micallefからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
Dear M, Thank you for taking the time to share your review following your stay at The Westin Malta. Your endorsement of our Property's advantageous location is highly appreciated and will be of immense help to future Guests I'm sure. I am very sorry to hear that you experienced some difficulty when operating our in-room HVAC system on your first day and I would like to offer my sincere apology for any inconvenience caused. I would like to thank you again for your feedback and hope to welcome you back in the near future. Best regards Amy Micallef Operations Executive

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でしたが・・・
快適でしたが、ホテルの前など周辺にはお店がなく寂しい場所でした。買い物には少し不便。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Amy Micallefからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
Dear Esteemed Guest, Thank you for choosing The Westin Dragonara Resort for your stay in Malta. Your rating is highly appreciated, and I do hope that we will have the opportunity of hosting you again in the near future. Best regards, Amy Micallef Operations Executive

10/10 (非常に良い)

Akira

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に良いリゾートホテル
ロケーションが非常に良く、ツアーバス、ローカルバスも便利。レストランも近くに多く便利。 でもホテル内、周囲は静かで環境が良かった。 朝食ビュッフェもメニューが豊富で、リゾート地らしい、ゆったり出来るプールサイド、オーシャンビューのレストラン。
部屋からホテルの中庭
部屋から中庭と地中海ビュー
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIEKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの対応が安心感を与えてくれましたや
4泊5日のマルタ観光に際して、最初の2泊と最後の1泊でこのホテルを利用しました。マルタ島の探索やショッピングの起点としては好位置にあります。部屋は広々としており、設備も充実しています。ホテルの食事について言えば、印象に残ったのは、朝食のバイキングです。種類の豊富さのほかに、ユニークなメニューとして、目の前でオムレツを作ってくれるコーナーがあります。新鮮な卵の中に十種類くらいの具から客のチョイスに応じて加えて目の前で料理してくれるもので、私が「全部入れて」とオーダーすると、人の良さそうなどこかジョコビッチに似たコックさんはにこっと笑って鮮やかな手つきでフライパンを操り、大きな皿にオムレツを載っけて『Good Day!(良い1日を!)』と言って渡してくれました。その他に、このホテルを個人的にお勧めしたい理由は、スタッフ、特にセキュリティー部門がしっかりしており、安心して宿泊できることです。具体的な例を私の経験から言うと、最初の2晩の宿泊を終え、3日目の朝、ゴゾ島ツアーに向けて、一旦ホテルをチェックアウトし、ゴゾへのフェリー乗り場に車で向かう途中で私はいつも着ているジャケットを着ていないことに気付きました。そして、私はいつもそのジャケットの内ポケットに2人のパスポートを入れていました。マルタは暖かく、前日から私はジャケットを脱いでホテルの部屋のクロゼットにかけておいたのです。ホテルに迎えに来てくれる車の時間を過ぎていたのと、また翌日このホテルに戻ってくると言う油断から、いつものチェックアウト時の点検が甘くなっていたのです。私はすぐにホテルに電話してパスポートを部屋に忘れたこと、クロゼットにジャケットを忘れて、そのポケットにパスポートが入っているはずだ、と伝えました。電話はホテルのセキュリティー部門にまわされ、担当者は、調べて折り返し電話すると言ってくれました。暫くして車はフェリー乗り場に着きました。私は待ちきれずにホテルに電話すると、先程のセキュリティーの担当者がでて、ジャケットはあったけど、パスポートは見つからなかったとの返事。とにかく、今からホテルに引き返すからと、電話で言いかけたその時でした。何気なく腰のあたりに置いていた手が、私のお尻のあたりに固いものを感じました。それでやっと思い出したのです。今朝、朝食に行くのにジャケットを脱いだ時、パスポートをどうしようか考えて、ズボンのポケットに押し込んでいたことを。電話でパスポートが見つかったこととを伝えると担当者は喜んでくれました。翌日ホテルに戻り再チェックインすると、ドアマンがお帰りなさい、と迎えてくれました。受付の男性も感じの良い人で、セキュリティー部門に連絡してくれると、担当者が笑いながらジャケットを持って来てくれました。心細い海外の旅では、信頼のおけるホテルが与えてくれる安心感が大きいと感じました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Professional service
It was a great experience for my family in the first time in Malta. The hotel is located near the centre of St. Julian, but provides a quiet circumstance to stay. We enjoyed wonderful breakfasts during our stay. Their service was really professional.
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よかった
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バスローブだけ変えられなかったですが、それ以外は清潔でスタッフの対応もよく良かったです。 スリッパも最初から部屋に置いてあるとなおいいと思います。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
期待以上のいいホテル
1週間のマルタ 滞在の内、最後の2泊を過ごしました。 前半滞在していた他の5星ホテル2カ所は正直クオリティが悪く。。 しかし、ウエスティンは期待通りの素晴らしいホテルでした! 部屋もアップグレードいただき、とても贅沢な時間を過ごすことができました。 全泊ウエスティンにすればよかったと後悔してます。。 立地もちょっと歩けば大きなスーパーマーケットがあったり、滞在中困ることはありませんでした。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地や設備は満足です。 ピンク色の建物が可愛らしく度に彩りをそえてくれました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
シャワーを浴びる際に、浴槽の外に必ずお湯が漏れる。そのため毎回タオルで拭き取る必要があった。シャワーカーテン、または何らかの扉を設置するべきではないか。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sakky、長野

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地が抜群です。シャワー水圧が弱めでした。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wi-fiについて
ホテルのWi-fiは共用エリアは無料だが、 客室は有料だった。一日14ユーロです。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YSK

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
詳細書き込む必要がないほど満足度が高いホテルです。 一言でいえばハワイのハレクラニ+ロイヤルハワイアン+カハラホテルを総合したようなホテルです。私は海側からみて左側(Wing)の最上階8階のお部屋を手配頂き、部屋からは反対側のWing、プール、海、対岸のコリンシア+ラディソンブルが一望出来る素晴らしい眺め。お部屋はクイーンサイズベッド×2が入ってることを忘れるほど広々しています。 途中浴槽のお湯をためる器具が故障していることが発覚しコンシェルジュに電話したら、10分しないうちに常駐するテクニシャン2名が修理にきてあっという間に完了。 ホテル施設について、ロビーフロアはシャンデリアがきれいで夜はその下のバーでドリンクを楽しむ人が多かった。ビーチは砂浜ではなく岩場なので、波が高く正直泳ぐのは厳しい。皆プールサイドを選んで楽しんでいました。サンジュリアンのレストランエリアへのアクセスも徒歩10分以内で、イムディーナやチェラケウアにバスで行きたい方は、近くのバス停(ROSS)から、TD14(non-stop) or 202でイムディーナまで直通、チェラケウアには222で一本です。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水周りに、少しカビがあったりする。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的には大満足
アメニティの設置忘れ等、ちょこちょこ気になる所はありましたが全体的に満足でした 24時間チェックイン可能と記載されてましたが、チェックインは出来ませんでした。すぐに用意するのでお茶でも飲んで待っていてくれとの事でしたが、その言葉がなかなか通じず不便でした。浴室がみなさん口コミされてる様に、板の様なものがついてるだけなのでかなり床がビチャビチャになります。WiFiが室内でも使えたらいいのにと思いました。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
期待通りの豪華なホテル
期待通りの豪華なホテルでした。朝食のバイキングも非常に美味しいです(4泊もすると流石に飽きますが)。5月上旬では屋外で泳ぐには寒いですが、日光浴をしている人はたくさんいました。屋内プールはわかりにくい場所にありますが、子供も泳げます。ホテル近くにはレストランが少なく、またバス停まで徒歩10分弱必要な点が、唯一の欠点でしょうか。とはいえ、バス停に向かう道中にスーパーもあります。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
7泊の滞在でした。快適でした。ただ、バス停までの距離が少しだけ遠いかな?
2019 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マルタでは金額のはる高級ホテルだが、とても快適。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービスと素晴らしい立地
最初の部屋が景色があまり良くなくて変更をリクエストしたところ、すぐには無理だったが、2日後には変更してくれた。サービスや景色が素晴らしく、大変満足な滞在でした。また、近辺には美味しいレストランが多くあり、立地も良かったと思います。バレッタに方が街の雰囲気が良いと感じましたが、坂が多い石畳の道をスーツケースを持っての移動は大変なので、サンジュリアンにあるこのホテルを拠点にして正解でした。
2019 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mats

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのコンシェルジュにレストランの予約をお願いしていたのですが、予約されていませんでした。結果食事が出来たので問題ないですが、ホテルに対して全体的に満足していたので、少し残念でした。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オーシャンビューで海を眺めながら癒されます。スタッフの対応もやはり五つ星のクラスならでは。 朝食ビュッフェはバラエティーがあり、今回、一週間の滞在でしたが、飽きることはありませんでした。 これで、トイレがウォシュレット完備でシャワーがハンドシャワー付きであれば、完璧なのですが、海外では、それを望むのは、まだまだ贅沢?でしょうか(笑)
2018 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiro、Fukuoka, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
改装直後。超絶清潔で立地も凄い。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ビーチに面したリゾートホテル
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

OSHIMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
名に恥じないホテル
設備・接客・朝食・全てに満足しました。海側バルコニー付の部屋だったが、景色和最高リゾートホテルとして5星だった。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルです
Westin Executive Club Roomに5泊滞在しました.部屋は価格の割には広くありませんが,バルコニーは広く,海を正面に眺めることができて景色は最高です.プライベートビーチは綺麗で混みすぎてなく,快適に過ごすことができます.プールも広くて快適そうであり,小学生以下のお子様たちにはとても良いと思いますが,大人が遊ぶ雰囲気ではありません.ラウンジは逆に小学生以下には向きませんが,静かで快適であり,スタッフも気さくで気持ちよく過ごすことができます.ラウンジの食事も種類は多くはありませんが,どれもとても美味しいです.
2018 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUSUMU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リフレッシュ
バルコニーも広くゆっくりとリラックスできました。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

K.K、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
波の音が心地よいホテル
チェックイン、アウトとも感じが良い。 ロビーレストランのスタッフが良くない。 14時に着いて14時半に部屋に入れた。シービューの部屋からの眺めが良い。ベランダは隣の部屋との壁がない。 朝食は良いがコーヒーが美味しくない。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

MASATO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの駐車場が狭く、駐車できないこともあった。

10/10 (非常に良い)

d、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
大きいベランダの部屋に宿泊しました。 ベランダとのガラス扉は、自動にロックされる仕組みだった
大きいベランダの部屋に宿泊しました。 ベランダとのガラス扉は、自動にロックされる仕組みだったので、ベランダに出て、扉を閉めたら自動にロックされ、部屋の中に入れません。気温10度の寒さで、寒く凍え死ぬ運命になりました。 幸いスマホを持ってベランダに出ていたので、フロントに電話をして、ルームサービスのスタッフに内側から開けてもらい、部屋に戻れることになりましたり もしスマホ「持ってあなかったら、夜の寒さで死亡。ホテルに電話をするにも、スマホの掛け方が分からない、何度も試して、出来ましたが、 もし、スマホのバッテリー不足になってたら、といろいろ考えさせられました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在