外観

シンガポール マリオット タン プラザ ホテルの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 477 件の口コミ中 238 件が非常に良い" "
評価 8 - 477 件の口コミ中 163 件が良い" "
評価 6 - 477 件の口コミ中 49 件が普通" "
評価 4 - 477 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 477 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hisakazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yosuke

2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear Hiroshi, Greetings from Singapore Marriott Tang Plaza Hotel! Thank you for taking time to leave us a review of your recent stay with us. We are pleased to learn that you had an enjoyable time and sure look forward to welcoming you to stay with us again soon.Yours Sincerely,Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

10/10 (非常に良い)

MASAHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
繁華街の中心で、とても便利
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear Masahiro, Greetings from Singapore Marriott Tang Plaza Hotel! Thank you for taking time to leave us a review of your recent stay with us. We are pleased to learn that you had an enjoyable time and sure look forward to welcoming you to stay with us again soon.Yours Sincerely,Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

4/10 (不満)

Kazuko

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が親切で感じがよかった 日本語を話すスタッフはいないと思います 英語で全て説明されました どの方に当たるかで英語が分かりにくいこともありました 全体的に満足です
2023 年 3 月に 4 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 14 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to leave us your honest feedback. Providing the highest level of hospitality is our number one priority, and we sincerely apologize for falling short of meeting your expectations. We are continually reviewing our product and services in order to give our guests the best experience. We hope to have the opportunity to provide you with a better experience in the future. Once again, thank you for your feedback.Best regards,Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

10/10 (非常に良い)

JOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It’s very convenient hotel
It’s very convenient because of near subway station.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4泊5日間の滞在ですが、実際に3日間の掃除をして頂くはずですが、初日と三日目はお掃除して頂けなかったです。初日朝から出かけて戻ってきたのが夜の10時過ぎだったですが、掃除していないよと連絡しましたら、すぐお掃除しますと言って、30分待ても誰も来なかった。3日目もお掃除してくれなかったです。さすが、怒りましたので、フロントの方気持ちよく対応頂きました。それだけ救われました。 また、車いす対応いただける部屋にして頂きましたが、足元、汚水いっぱいで、とても衛生的と言えないわ。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
非常に便利な立地で、どこへ行くにも地下通路を通っていけるので、少しの時間も無駄にすることなく過ごせました。 残念だったのは、プールサイドのレストランが大晦日まで工事で使えず、荒れた雰囲気になっていたこと、 またホテルが古いので仕方のないことですが、バスタブが無い部屋が多かったことです。 リノベーションしてあるのでお部屋自体はとてもきれいでした。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がにこやかに迅速に対応して下さり、部屋も掃除が行き届いていて快適に過ごせました。朝ごはんのブュッフェも種類が豊富で美味しかったです。また、下へ降りればOrchard駅、タクシーもすぐにつかまる好立地で大変便利で、限られた滞在の中、効率よく移動が出来ました。また利用させて頂きたいです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
15時チェックインでしたが、部屋のクリーニングが終わっておらず、入室は17時過ぎでした。(早朝着のフライトでしたので、早く部屋で休みたかったこちらの都合もありますが)それ以外は、とても丁寧に対応していてだけました。 お部屋も清潔で、快適に過ごせました。ワイヤレス充電器が1台あり、便利でした!
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KAYOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地条件抜群‼︎
立地条件は抜群‼︎ 近くに飲食店も沢山ありますし、DFSも‼︎ ショッピングには困りません。 メトロの駅に直結しているので、どこへ行くにも便利でした。 朝食のブッフェも種類がたくさんあり、毎朝食べ過ぎてしまうほどでした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 18 日)
Dear KAYOKO, Thank you choosing to stay with us and for leaving a review. Happy to hear that you had an excellent stay with us and we hope to see you again!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても便利で快適
地下鉄Orchard駅真上で非常に便利。 タクシーもすぐ来ますのだ早朝のチェックアウトでも予約しなくても大丈夫。 外はにぎやかだが、ホテルの部屋は静かでとても快適。 部屋にお風呂はないけど、シャワーの圧力はとても良い。 しかし、シャワー室はとても滑りやすいので百均の使い捨てのビーサンを履いた方が安全。 捕まるところないから、滑ったら大けがしそうです。 部屋のエアコンと電気用のカードキーを1枚もらえます。暑くなるので滞在時はずっと入れっぱなしOK。抜いていくと、別のカードを入れておいてくれて、戻ったときに快適にしておいてくれます。 エレベーターは4基あるけど、遅いのでイベントとか開催されると時間がかかります。余裕を見て行動してください。
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 21 日)
Dear Guest, thank you for taking the time to pen down your experience in such detail. We are happy to hear that you have enjoyed the majority of your stay. Your feedback about the toilets and the lifts are well noted and will be shared with the team for improvements.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
水回りのアクシデントがありました。シャワーの切り替えがうまくいかない、水量が少ない、やはり建物自体が古いのでしかたないかなあと思いましたが、水回りは快適な滞在をするのに大切なポイントです。スタッフに連絡するも対応が遅いので、どっと疲れが増しました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Guest, we are sorry to hear about the issues you have faced during your stay and your feedback will be passed to our respective teams for their improvements. We hope this has not marred your impression of us and we hope to see you again where you will find our service much improved.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for choosing to stay at the Singapore Marriott Tang Plaza Hotel and for providing your feedback. We are happy to hear that you have enjoyed your stay and we look forward to having you back with us.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 9 月に 4 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 1 日)
Dear Guest, we are glad to hear that you have enjoyed yourself with us here at the hotel and I am sure our associates would be very happy to hear about the feedback you have given us. We hope to see you again :)

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
チェックインがら3時でしたのに、清掃が間に合わずに5:30過ぎにやっと部屋に入る事ができました。 日本では絶対にありえません。母 子連れでしたので 本当に酷いと思いました。 公式ホームページにはセルフランドリーがありになっていましたがありませんでした。 もう絶対にマリオットタンプラザホテルには泊まりません。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for leaving us your feedback. We're truly sorry to hear about this incident and your feedback will be shared with the team so that we can work to improve our service and ensure that we can be a preferred hotel for all our guests. We do hope we have the opportunity to serve you once more where you would find our service much improved.

6/10 (普通)

マイク、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
・・・
・アメニティーが分かりずらい。 ・ベット周辺に小さい虫を確認。 ・テーブルの脚に誇りがたまっている。 ・ティッシュが室内の無い ・電気のスイッチがわかりにくい。 ・2人で利用したが、シングルで利用する空間と設備である。 ・エレベーターの表示が暗すぎてどのエレベーターが来るのかわからない。 ・エレベーターが来るの遅い。 ・ホテル内の設備ブックがない。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 23 日)
Dear マイク, Thank you for taking the time to share your recent stay experience. We value and appreciate your feedback as it helps us to focus on what is important to our guests. We are sorry to read that your recent experience fell short of your expectations. Please accept our sincere apologies for the lapse in service and rest assured that the points you have highlighted has been shared with the relevant teams for a thorough review. We will continue our pursuit for excellence in service and seek ways to enhance our guest experiences. Once again, thank you for your valuable feedback. We hope that you will allow us the opportunity to show you that your experiences are most certainly not representative of the standards that we pride ourselves on and hope you will reconsider visiting us again for a much better experience. Warm Regards, Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

6/10 (普通)

kk、ジャカルタ

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は、最高です。設備は、古い感じです。
設備が、古い感じですね! 水の流れる音が聞こえる。気になります。バスタオルが薄くて固い感じですね。シャワーが、良くない!
2018 年 2 月に 3 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 19 日)
Dear kk, Thank you for choosing to stay at the Singapore Marriott Tang Plaza Hotel and providing your honest feedback. Providing the highest level of hospitality is our number one priority and we sincerely apologize for falling short of meeting your expectations. As a teachable moment, we have shared your feedback with the appropriate hotel team to ensure the necessary guidelines are in place to prevent the same issues from occurring in the future. Once again, thank you for your valued feedback and we hope to serve you again.

8/10 (良い)

布施、関西

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オーチャードでのショッピングに最高のロケーション
過去に宿泊したことのあるホテルですが、今回久しぶりに宿泊すると部屋等内装が綺麗になっており大満足です。妻が体調を崩したので、空港出発の時間まで延泊を依頼したのですが、何かと配慮してもらえました。
2017 年 12 月に 4 泊滞在
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 10 日)
Dear 布施 , Thank you for sharing your stay experience. We're glad to read that you had a nice stay with us and appreciate your compliments on the room. It was certainly our pleasure to have served you during your stay and we hope to welcome you back again soon! Warm Regards, Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

6/10 (普通)

Raoshi、フィリピン

買い物便利な駅直結ホテル
オーチャード駅直結でION,高島屋,伊勢丹には地下構内で繋がっており、雨が多いシンガポールにおいて、傘要らずで、便利。ブッフェブレックファーストも種類が豊富で、質も良し。4泊しましたが、味噌汁以外日本食はなかったです。部屋については水回りでじゃっかん古さを感じましたが清潔。驚いたのはwifi。今時まだ費用が発生します。1日9シンガポールドル。ホテルの無料会員になれば無料です。
Singapore Marriott Tang Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 4 日)
Dear Guest, Thank you for choosing to stay at the Singapore Marriott Tang Plaza Hotel and providing your honest feedback with regards to your recent stay. Providing the highest level of hospitality is our number one priority and we sincerely apologize for falling short of meeting your expectations. We have shared your feedback with the appropriate hotel team so we can improve on the services we provide. Once again, thank you for your valued feedback and we hope to serve you again whenever your travels bring you back to Singapore.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オーチャードロードの中心に位置するショッピングに便利なホテル
ショッピングエリアの中心に位置し、駅前のロケーションでアクティビティには便利な老舗ホテルです。メンテナンスも行き届いていて設備の古さを全く感じさせず、むしろモダンな造りとなっていて滞在目的が一致する方にはお勧めします。
Marcからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 8 日)
Thank you so much for your feedback, we really appreciate your compliments and have shared your feedback with our team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なホテル。
部屋は清潔で良かった。チェックインが列になっており、待たされたのがマイナス。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
リッチは最高でした。
フロント以外のスタッフの印象はとても良かったです。ただ部屋の掃除はいきとどいてなく絨毯は掃除機をかけた様子はなく以前の宿泊者がこぼしたと思われる飲み物がさいごまでカウンターから滴り落ちたままでした。しかしこれはハウスキーピングのスタッフだけのせいではなくオーチャードというリッチの良さから黙っていても宿泊者がくると思っている上層部の責任だと思います。 私は8泊さそましたがハウスキーピングのスタッフは毎日本当に笑顔で感じが良かったです。

10/10 (非常に良い)

satoneko、kyoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利
オーチャードのど真ん中で便利なホテル。 早朝に到着したが、部屋が準備できており、早くに入れてもらえた。仮眠できたので有り難かった。

8/10 (良い)

Nao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利、そして快適なステイ
家族の誕生日が近かったので、一応伝えておきましたら、 部屋に素敵なメッセージとケーキ、そして部屋もアップグレードしてくれて、皆、サプライズに 大喜びでした。朝食も種類、質、ともに良かったです。オーチャードの真ん中ですが、ホテルは快適で、荷物、タクシー手配その他、全て、スタッフも皆、誠実で手際わよく、本当に快適に過ごすことができました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オーチャード通りに面した市内ど真ん中のホテル。
オーチャード通りに面した市内ど真ん中のホテルです。どこに移動するにしても地下鉄と直結しており大変便利なホテルです。その割にはホテルに一歩入ると静けさと共に、1階に大きな吹き抜けがあり重厚感が溢れるホテルです。また5階屋上にあるプールは静かで大変きれいです。都会の喧騒を忘れさせてくれる空間です。
Singapore Marriott Tang Plaza Hotel からの返信 (投稿日 : 2016 年 8 月 31 日)
Dear Guest, Thank you for your lovely review. Indeed being a hotel situated in the heart of Orchard Road has many perks such as direct access to shopping malls, Orchard Train Station, restaurants and bars. We hope to welcome you once more. Have a nice day. Regards Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

10/10 (非常に良い)

Aya、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が抜群なホテル
 早朝にシンガポールに到着したので、荷物だけでも預かってもらおうと、とりあえずチェックインをお願いしたところ、運が良かったのか、すぐに部屋を用意していただけました。スタッフもフレンドリーで、気持ちよく滞在することができました。
Nisha からの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 11 日)
Dear Aya, We sincerely appreciate the time taken to rate us a perfect 5 star! Hope to see you back once more! Have a nice day. Regards Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス向け高級ホテル
週末に家族4人で2泊しました。大人はホテル内でゆっくりして、子供2人はプールで楽しんでました。 ホテルは快適でしたが12歳以下はクラブラウンジが使えないので連れて行けず夫婦交代でお酒を飲みに行きました。ほとんどのお客さんが会社での出張だと思いますので少々硬いイメージです。バカンス気分ではないですね。子供はあまりいませんでした。

8/10 (良い)

sarry、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
shoppingにベストなホテル
GSSに参戦するため、買い物にベストなこちらのホテルを選びました。 早朝に到着したためearly-checkinをお願いしたところ、S160$/dayでプールテラスのお部屋へのアップグレードでなら可能ということで承諾。お部屋のロケーション、スタイリッシュな空間、ブルガリのアメニティetc..全てが最高でした。ただ、2歳の子供がいたためエグゼクティブラウンジの利用は出来ませんでした。 また、帰国便が深夜であったためlate-checkoutも依頼すると、半日分の料金で22:00までなら可能ということでした。アップグレードをしたことで空港までの送迎(free)がつくということで時間を指定し、checkout後に案内されるとメルセデスが待っていました。 日本語の話せるスタッフはいらっしゃらないかな?という印象でした。 英語オンリーなので、英語が話せない方は何か困った時は不便だろうなと思いました。 フロントスタッフの方はお高くとまっている気がしました。 とにかく短い滞在でしたが、とても濃厚で充実した時間を送れました。 リトルインディアやチャイニーズタウン、ベイサンズへ行くにもタクシーで安い料金で行けます。 またシンガポールに行く際はぜひこちらに泊まりたいと思っています。

8/10 (良い)

Tatsuru、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
So convenient location for commuting, shopping and sightseeing etc. Morning buffet has lots of variety to choose from Western to local Asian foods, that is a fun of staying this hotel.
Nisha Shakilaからの返信 (投稿日 : 2016 年 4 月 27 日)
Dear Tatsuru, Thank you for your lovely feedback. We look forward to welcoming you back to our hotel once more. Have a nice day. Singapore Marriott Tang Plaza Hotel

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
買い物後の高級ステイ
値段に対しては可もなく不可もなく。買い物を楽しみながら高級ステイもついてくるが、サービスや愛想もたいして良くないので、ホテルを楽しんだという気持ちにはなれない。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ビジネス向け
子供を含め4人で宿泊。オーチャードのど真ん中ということでビジネス向けでした。 小さい子供に寛容なシンガポールでも今回ばかりは、選択した我々に問題があったと思う。 27階にあるクラブルームの使用も12歳未満は利用できない。行ってみて確かに子供は駄目だなと 納得できた。完全に静かな大人の世界だった。 ホテルスタッフは人によって対応にばらつきがある。最高のおもてなしをしてくれる人もいれば 疑問に思う人もいた。 清潔感等、快適度は最高なので出張時にどうぞ。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心地よいアーバンライフ
 5ツ星評価に違わぬクオリティで快適なステイができました。オーチャードの中心に所在し交通アクセツ、買い物、食事等至便であった点も満足いくものでした。  難点は朝食時のビュフェの混雑程度。

8/10 (良い)

tmy、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
とにかく便利
早朝着便で行ったのですが… 部屋が空いていたから、チェックインしていいですよ♪と。着替え等するにもとても助かりました。 オーチャードの中心で駅上、買い物もたくさんできるし、べんりです。タクシーも、宿泊客優先で目の前から乗れるし、アクティブ派向け 朝食がまたおいしい。

4/10 (不満)

shirokuma、日本

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
移動は便利なのですが・・・
地下鉄の駅の上にあり、オーチャードのど真ん中にもあるので 移動、ショッピングにはとっても便利です。 部屋は相当不満がありました。 シャワールームの排水溝が詰まっており、正直本当に掃除をしているのか疑いたくなりました。 また洗面台にもコバエが数匹うろうろ、清潔とはやや言いがたかったです。 無料の水もあるのですが、2日目にいきなり4本置かれていて以降は補充無し。 無料なのでそういうものなのかと思いたくなるもの。 使用済みのカップもそのまま放置。 料金の割には正直がっかりでした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ショッピング派に
ショッピング派には最高の立地です!! 目の前にはionオーチャード。スコッツ通りとオーチャード通りの交差点にあるので便利です 一階のカフェ、朝食も個人まりしてますが充分満足できます プールも広くて、泳いでるとニンニクのいい香りが〜プールサイドカフェでイタリアンを提供してるらしいです

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

hiro、India

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ロケーションはいいのですが・・
クリスマスイブに1泊しました。15時にチェックインしたのですが、予約でお願いしていたツインベッドルームは用意できておらず2時間待つか追加料金を払ってスイートにするかと淡々と案内されたので、予約バウチャーを提示してコンプレイン、一旦部屋で休んで出掛ける予定だったのでダブルベッドの部屋にチェックインしました。スーツケースは念を押したのですぐに届きました。バスタブはありませんでした。翌日チェックアウト時にベルデスクにスーツケースを運んでもらおうとお願いしましたが、30分待っても来なかったので自分たちで運びました。チェックイン・バゲージダウンにしてもピーク時なのはわかりますがもう少しホスピタリティーを感じさせてほしかったですね。

8/10 (良い)

ms、japan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
オーチャード
IONの近くで立地は良く滞在の拠点としては便利。部屋はまあまあ。 フロントの応対はには少し不親切で不満。

4/10 (不満)

yuusam、TOKYO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
??
大人3名でデラックスルームを予約しましたがキングサイズベットがひとつしかない部屋ですと言われ、エキストラベットを用意してもらえるか尋ねる一日につき100シンガポール$かかるといわれ、結局大きめの部屋に追加料金を払って変えることになりました。HOTELS.COMとの連携が取れていないのか、ホテルのミスなのかは分かりませんが、結局3日で、790.95シンガポール$も追加で払うことになりました。立地等はとてもよかったですが、あまりに高額になったので、もう利用することはないです。3人で宿泊する予定の方は気をつけてください。

10/10 (非常に良い)

Tom、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が抜群
立地が抜群でした。地下鉄の駅も真下。玄関前からタクシーもすぐ乗れたのでどこに行くにも便利でした。朝食も品数が多く、美味しかったです。朝からアイスクリームいただきました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

のんあんまま

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雨に濡れずに移動ラクラク!
とにかく立地が抜群にいいですね!何度かスコールに合いましたが、地下道からショッピングモールにいけるし、地下鉄の駅にも行けるので、とても便利でした。 工事中でタクシー乗り場が混雑していたのが残念。   朝食を4日間利用しましたが、かなり充実していて楽しめました。    高級感は無いけれど、家族で活発に動き回ろうという方には、とてもお薦めだと思います。

10/10 (非常に良い)

boston

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地抜群、毎回このホテルに泊まります。
マリオットは、これで5回目。娘と二人で宿泊。リノベーション後、初めての宿泊でした。バスタブはなく、シャワーブースだけになっていましたが、不便は感じませんでした。重厚感のある部屋から、モダンでスタイリッシュな部屋に変わり、明るさを感じました。ホテルの朝食ビュッフェは種類も多く、オープンキッチンでは、いつも温かい料理が作られています。スタッフも明るい笑顔で接してくれます。立地は、どのショッピングモールにも近く、また、地下鉄オーチャード駅がホテルの真下なので、どこに行くにも便利。毎回シンガポールに行く前は、たくさんのホテルを検索しますが、結局、マリオットを選んで間違いなし・・です。今回は、シャワーブースの排水が悪い時があり、マイナス1です。(ハウスキーピングに伝えて解決しましたが)

8/10 (良い)

リックラック

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タクシーいらず
家族旅行でマリオットのジュニアスイートに大人ふたり、中学生ふたり滞在しました。ツインのお部屋と大きなソファーがあるリビングに、バスルーム、トイレは2つありました。 エキストラベッドと毛布を1つお願いし、ツインにふたり、 ソファーにひとり寝ました。                 オーチャードの中心にホテルがあるので、食事に行くにも買い物に行くにも徒歩で行けるので、タクシーいらずでした。タクシーに乗ったのは、ナイトサファリ、空港、ユニバーサルスタジオくらい。地下鉄の駅がすぐ下にあるのでマリーナ ベイにも電車で行けます。 プールも大きくはないですが、とてもすいていて、雰囲気も良く、お薦めです。ホテルスタッフも親切です。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
スタッフの接客応対は悪い
ハード面ではすべてがいいと思う滞在だったのに、依頼したことを一方的にダメダメダメとだけしか言われず、何も融通が利かないことにがっかり。さらにはマリオットで働いているというプライドが高すぎて、顧客を下に見ている話し方がどうしても気に入らなかった。そんなに特別に良いホテルなのだろうか。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
バスタブがなくなっています。
改装中で玄関の雰囲気と臭いは最悪でした。バスタブもなくなっていて、赤ちゃん連れだったので不便でした。毎日歩き疲れた体を休める事もできませんでした。が、スタッフの方が気持ちの良い対応でした。プールも静かで空いていて良かったです。ジャグジーがなかったのが残念。