屋内プール、屋外プール、営業時間 24 時間営業、プール パラソル、サンラウンジャー

ゴールデン テンプル ホテルの口コミ

4 out of 5
ゴールデン テンプル ホテル
7 Makara road, or Angkor High School road, Siem Reap

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 733 件の口コミ中 623 件が非常に良い" "
評価 8 - 733 件の口コミ中 92 件が良い" "
評価 6 - 733 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 733 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 733 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yuki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応はみんな笑顔で親切でした。 芳香剤の匂いが少し気になりましたが、部屋はキレイ。シャワーの出も良好、ただし泊まった部屋のシャワーはハンディではなく固定式。クーラーの効きも良好でした。ドライヤーあり。 併設レストランのお料理も美味しいです。 プールでも飲み物、食べ物までオーダーできてゆっくりできます。 すぐそばにきれいなスーパー(ファーマシー)があり便利。 パブストリートも徒歩5分程度の距離。周りもうるさくなくて良いと思います。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Soeum Sayからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
Dear Yuki, Thank you for your support and for taking the time to leave your excellent comments on our staff, service and facilities. We hope to have you back here very soon!With our best wishes, Soeum SayFront Office Manager

10/10 (非常に良い)

SHIN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

TOSHI

出張, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
タクシーを頼んで、わかりましたということで 待ってたが、タクシー頼んでないことがわかり がっくりでした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Dear Toshi, Warm greeting from Golden Temple Hotel! Thanks for taking the time to share your experience with us here in Expedia and however it is regrettable to know that your encounter with our team misunderstand about airport dropped on the day you left. I will be sure to share your concerns with my colleagues not happen again to our client and I hope that you will trust in our commitment to continually improve. We hope to welcome you back with us soon. Your sincerely, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 7 日)
Dear Resident, Warm greeting from Golden Temple Hotel! Thanks for your taking the time to share your experience with us here in Expedia and I will be sure to share your kind word to our fellow team. We look forward to welcome you back for next future trip. Your sincerely, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々が本当に優しかったです。女性ひとり旅でしたが、安心して過ごすことが出来ました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Dear Resident, Warm greeting from Golden Temple Hotel! Thanks for taking the time to share your experience with us here while your trip in Siem Reap and we are delighted to read your value commend that you have enjoy with our service that we provide and I will be sure to share kind word to our fellow colleagues. We look forward to welcome back for next future trip. Yours sincerely, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear Resident, Warm greeting from Golden Temple Hotel! Thanks for taking the time to share your experience with us here and we are delighted to hear that you have enjoy with stay in Golden Temple Hotel and I will be sure to share your kind to my fellow colleagues. We look forward to hearing from you soon. Best Regards, Veasna Hul Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全てが良かった。とても快適に過ごせました。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 7 日)
Dear Resident, Warm greeting from Golden Temple Hotel! Thanks for taking the time to share your experience with us here in Expedia while your trip in Siem Reap and we are delighted to hear that you enjoy with your stay and we look forward to welcome you back for next future trip. Your sincerely, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

KATOU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カンボジア最高!
受付の方はテキパキしてますが、素敵な笑顔が印象的です。 部屋にはスリッパの他にトイレ、シャワー室にビーチサンダルがあるので快適に過ごせるように配慮しています。 レストランの食事は美味しいです。朝食ビッフェは最高でした。 オールドマーケットエリアまで徒歩だと10分はかかるので暑い日中は厳しいか?夜はツクツクでも2.3分1USドル。気軽に動ける立地。 マッサージGOOD! プールを毎回使う人なら一階の部屋でいいのかも。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
Dear Katou, Greeting from Golden Temple Hotel! Thank you so much for choosing to experience our property in Siem Reap, Cambodia, Kingdom of wonder and for sharing such a lovely review with the Expedia.com We are all absolutely delighted to read that every aspect of your stay was ravishing. We hope to have the opportunity to welcome you back in the near future! I trust you are well and please let me know when you plan to return so that I can personally assist you with your accommodation requirements. Yours Sincerely, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

8/10 (良い)

tabiyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全般的に満足。エアコンの音が夜少し気になった。
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Dear Tabiyuki, Greeting from Golden Temple Hotel! Thank you very much for your time to share your experience with us here in Expedia and we are delighted to hear that you enjoy with your stay here but however we are regret to know that your air condition not reach your expectation and I will share to department concern to improve the air condition system. We look forward to welcome you back for next future. Your sincerely, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ウエルカムドリンクから無料のマッサージまで最高でした。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
Dear Resident, Greeting from Golden Temple Hotel! Thank you very much for taking your time to share your experience with us here while your trip in Siem Reap and we are delighted to hear you enjoy with us from the welcome drink to the message and I will be sure to share your kind word to our fellow colleagues. We look forward to welcome back for next future trip. Your sincerely, Veasna Hul Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

milk、osaka, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
送迎をお願いしたのですが、とても素敵な対応でした。短い滞在でしたが、マッサージ割引クーポン、ディナー、ランチ、スナッククーポンなど最大限活用しました。ハードロックカフェに近く、市内出歩くにはもってこいの立地だと思います。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Dear Milk, Greeting from Golden Temple Hotel! Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Your sincerely, Veasna Hul Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 12 月に 5 泊滞在
veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
Dear Resident, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you very much for taking time to share your experience with us here and how ever I am regret that some area not reach your expectation. I trust you are well and please let me know when you plan to return so that I can personally assist you with your accommodation requirements. Regards, Veasna HUL (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 5 泊滞在
veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 6 日)
Dear Residents, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking time to share your experience with us here and we are happy to hear you enjoy with us. Regards, Veasna HUL (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 3 泊滞在
veasnaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 29 日)
Dear Resident, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking time to share your experience with us here and we are delighted to know that you are enjoy with service provided by our team. We look forward to welcome you back for next future trip. Regards, Veasna HUL (Mr) Front Office Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在
veasnaからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 7 日)
Dear Value Clients, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to write a review about your experience at Golden Temple Hotel. However, we regret to hear that there were certain areas that were not satisfactory. We hope your stay has been a thoroughly pleasant one and that you will trust in our commitment to improve. We hope you will return for another stay. Regards, Veasna HUL (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Fabi、千葉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
町、マーケット、レストラン街にも近いホテルで、7分歩いて行けます。スタッフの皆様はとても良くして頂きました。部屋もとても清潔で綺麗でした。内装も素敵。 空港からの送迎もあって、ホテルに着いたらウェルカムドリンクとフルーツがあってとても良かった。 朝食のバイキングもとても良かった、スクランブルエッグの他に麺類も直ぐに作ってくれるサービスも。 vip対応だったのか、その他マッサージの2時間券、ホテルのレストランの昼か夜のディナーの食事券を2つもらいました。でも意外と全部使う時間がなくて残念。 ホテルのレストランでその券を使って昼食食べました、クメール料理のコースが提供されて美味しかったです。 アンコールワットの朝日を見に行きたいと前の夜にホテルのフロントで頼みましたら、朝早くツクツクのドライバーがスタンバイしていました。良さそうなドライバーさんだったので他の日の観光もその人で頼みました。 とにかく満足でした。 大きいホテルではないけど、アットホームな感じでスタッフも親切で、場所もとても便利。
2018 年 9 月に 4 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 26 日)
Dear Fabi, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience with us. I am glad to hear that you have enjoyed your time here with us and even managed to enjoy all the complimentary benefit we offer. At Golden Temple Hotel, the comfort and satisfaction of our esteemed guests is always our priority. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 5 日)
Dear Resident, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. We look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 1 日)
Dear Value Clients, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you very much for your sharing good experience during your stay in Golden Temple Hotel. We are looking forward to welcome you back for next future trip. Regards, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Tomoyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のサービスが期待できます
比較的賑やかな場所にありますがホテルの中は静かです。大きなプールを囲むように部屋が作られ快適。レストランも味よくスパも高評価です。 しかしそれよりすごいのはサービスの質。チェックインからアウトまで入念なサービス。 にこやかに微笑むスタッフがいてまた来たいと思わせます。 残念だったのは途中で停電が長く続いたこととWi-Fiが弱いこと。フィットネスジムがないことです。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 1 日)
Dear Tomoyuki, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

かわ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Dear Value Client, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 9 日)
Dear Value Clients, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. We look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Kim、Osaka Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 18 日)
Dear Kim, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. We look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager.

10/10 (非常に良い)

ねこ娘、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なプチホテル
団体客を迎えるような大きなホテルは嫌だったので、高評価と写真でこちらのホテルに滞在しましたがとても満足でした。セール料金のお部屋だったので期待はしませんでしたが、アジアンモダンなインテリアと素敵な装飾で入るとすぐテンションが上がりました(笑)サービスチケットのマッサージや食事等も手抜き感は一切なく、大変満足でした。プールも使用しましたが清潔でリラックスできました。オールドマーケット等の繁華街?までは徒歩で10分弱。ラッキーモールまではトゥクトゥクで2〜3ドル。立地も良かったです。
2018 年 5 月に 3 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 10 日)
Dear Value Client, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. I am pleased to know that you thoroughly enjoyed your stay and found the service provided to have met your expectations.I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and We look forward to welcoming you back with us soon! Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Takayama、Nagoya Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋数の少ないおもてなしのゆき届いたホテル
エクスペディアの口コミで評価が高かったので決めましたが期待を上回る良さでした。空港〜ホテルの無料送迎、ウェルカムドリンクとフルーツとスナック。コンプのクメール式フルボディマッサージも最高でした。帰りの日のチェックアウト後もプールサイドで休ませてくれて空港に送ってもらう前に空いてる部屋でシャワーまで使わせてもらえました。次も絶対にこのホテルに予約するつもりです。
2018 年 5 月に 3 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 10 日)
Dear Takayama, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience with us. I am glad to hear that you have enjoyed your time here with us and even managed to enjoy all the complimentary benefit we offer. At Golden Temple Hotel, the comfort and satisfaction of our esteemed guests is always our priority. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティーが◎なホテル
行きの飛行機の便が3時間遅延したのですが、ピックアップスタッフが空港で待っていてくれたので、到着が夜中23時でも安心することができました。 チェックインの際に、無料サービスとして1回のランチ券、1時間のエステ券を頂けて、得した気分でした! 遺跡観光のため早朝にホテルを出発する日には、手持ちで持っていける弁当を用意していただき、助かりました。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 23 日)
Dear Value Clients, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
金額には見合うホテルです。
パブストリートにも歩いて10分位の距離に有ります。小さなホテルなので従業員の人とも直ぐ仲良くなれましたよ。遺跡巡りのテュクテュクもホテルの人に紹介して貰ってたのみました。(1日16ドルは高いか分からないけど) 誰かに紹介する時は ココを勧めます。
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 10 日)
Dear Value Clients, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Takao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
友達に勧めたいホテル
久しぶりに友達に勧めたいホテルに出会いました。 良いと思った点を列記します。 ・スタッフは丁寧かつ友好的でとても好印象です。色々なオーダーにも直ぐに応えてくれました。 ・空光送迎が無料です。ホテルの専属ドライバーが対応します。 ・空港でのピックアップ時にドリンクサービスがあり、冷たい飲み物で一気にクールダウンできました。 ・ホテル内のレストランでの食事が1回無料です。コース料理で味も量も満足できます。 ・通常メニューもワンプレート$10程度にも関わらず高いクオリティーです。 ・夕方6時からハッピアワーでドリンクが半額で提供されます。(以前は無料だったとか・・) ・ホテル内のスパでのマッサージが1時間無料です。施術の技術も高いです。 ・外出用のスナックセットが1回無料です。 ・道路に面していますが、夜は静かでした。 ・パブストリートまでは歩きで10分以内です。
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 6 日)
Dear Takao, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you so much for choosing to experience our property in Siem Reap, Cambodia, Kingdom of wonder and for sharing such a lovely review with the Expedia. We are all absolutely delighted to read that every aspect of your stay was ravishing. We hope to have the opportunity to welcome you back in the near future! I trust you are well and please let me know when you plan to return so that I can personally assist you with your accommodation requirements. Yours Sincerely, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

潤、千葉県 日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心地良さ
五つ星以上の利用者をさり気なく、唸らせる 設備、ホスピタリティは素晴らしい。 お洒落なのに水ハネしない洗面ボウル、優しい 水流、一日2回のベッドメイキング、目立たないところでのセンスの高さ等々。 流石はテンプルグループのホテル。 また、利用したい。
2018 年 3 月に 4 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 22 日)
Dear Guest, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that yo have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービスとホスピタリティ
物価が安いので、少し奮発して良いホテルを、と思って予約しましたが、期待以上でした。 ・スタッフは皆フレンドリーで対応も丁寧迅速 ・コンプリメンタリーで、ホテル内の、レストランディナー一回、マッサージ一回、スナック一回付いてきました ・朝食ブッフェも洋食とアジア色取り揃え ・部屋も設備も良い、ペットボトルの水が常に数本補給されていたのが嬉しかった ・最終日のフライトが、チェックアウトしたあとの夜だったが、発つ前にたまたま空いてる部屋がありシャワーを浴びさせてくれた またの機会があれば泊まりたいと思います!
2018 年 2 月に 3 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 12 日)
Dear Sir or Madam, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience with us. I am glad to hear that you have enjoyed your time here with us. At Golden Temple Hotel, the comfort and satisfaction of our esteemed guests is always our priority and It is our pleasure to be able to provide such a unique experience for our esteemed residents. I hope that your pleasant experience will encourage you to visit us again, and we look forward to welcoming you back soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

YOKO、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスで快適に過ごせます
空港送迎、ディナー1回(もしくはランチ1回)、サンドイッチとフルーツのお弁当、全身マッサージ60分のサービスが付いており、とても快適に過ごせました。 空港送迎は自分からホテルへメールして依頼しましたが、2日程で丁寧な返信がありました。 英語が話せない私たちにも、スタッフがとても丁寧に声をかけて接してくれます。 観光に行く際には、トゥクトゥクをホテルスタッフが用意してくれ、自分たちで値段交渉する必要がなく安心して観光出来ました。しかも、料金はホテルの部屋付けとなりチェックアウト時に支払いでした。 夕方はビール・ワイン・ソフトドリンクの1時間無料サービスもありました。 パブストリートまでも歩ける距離で、とても便利です。 アンコールワットへ行く人がいたら是非お勧めしたいです。
2018 年 1 月に 3 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 23 日)
Dear Yoko, Greeting from Golden Temple Hotel, It was an honor and valuable occasion to accommodate you in our property which you are here for your stop in Asia. Thanks for your time to share your wonderful experience of your stay with us. I was delighted to read these and was especially happy to learn that you enjoy your stay, happy with our service provided by our staff from the pick up till departure, I am also glad to hear that you manage to enjoy our complimentary massage as well as other benefit. At Golden Temple Hotel, the comfort and satisfaction of our esteemed guests is always our priority.. We encourage going the extra mile and it is evident that this is what we did. I trust you are well and please let me know when you plan to return so that I can personally assist you with your accommodation requirements. Yours Sincerely, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Dragon13、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Most valued hotel
最高のサービスとスタッフのホテルでした。家族で初めてのカンボジアでしたが、皆で楽しめました。また行く機会があれば、ここに泊まります。
2017 年 12 月に 3 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 23 日)
Dear Dragon, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Romi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マッサージが最高
とにかくスタッフ皆、優しくい心地がよかったです。無料マッサージ1時間もすごく上手で気持ちよく、食事もおいしかったです。
2017 年 11 月に 3 泊滞在
RDMからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 3 日)
Dear Romi, Thank you for taking the time to share your experience with us. I am glad to hear that you have enjoyed your time here with us and even managed take the complimentary massage and dinner at the hotel. At Golden Temple Hotel, the comfort and satisfaction of our esteemed guests is always our priority. As such, I am glad that you found the approach out our employee to be out of their way to satisfy you as well as all our guest. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Sivon Klot (Mr) Room Division Manager

10/10 (非常に良い)

kawatak、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋数少なく落ち着いた雰囲気
まず到着したときに出されるレモンティーとフルーツ、軽食がおしゃれ。予約時には書いてなかったのですが、ディナー、朝食、マッサージが無料でサービスにも驚き。観光の相談にも丁寧に対応してくれました。 市内主要部にも近く、最高の滞在でした。次も必ずここにします。
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 23 日)
Dear Kawatak, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Soichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員の方には非常に親切にしてもらいました。一例としてチェックインは全てやってもらったし(ちなみに頼んだわけではないです)、その他必要な説明などは英語の苦手な自分にも懇切丁寧に教えてくれました。 個人的な考えですが、ホテル従業員というのはあちらでは凄くステータスが高く、だからこそ従業員は意識が高いのではという気が致します。 立地ですが市内観光のメインどころであるパブストリートに程よく近く徒歩5分といったところだと思います。丁度いい距離感ではないでしょうか?
2017 年 11 月に 4 泊滞在
Veasna Hulからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 23 日)
Dear Soichi, Greeting from Golden Temple Hotel, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Veasna Hul (Mr) Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

ニイマン、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもホスピタリティあふれたホテルで、間違いなくお勧めのホテルです
シエムリアップの街の中心部に近く、口コミ評価が高いホテルということで選びました。 デラックス ルーム プールビューで2階のプールに面した部屋、バルコニーにはロッキングチェアーもありました。 部屋の広さは十二分に広く、ベッドも広く全般的に清潔で極めて快適です。 コンセントも必要最低限ついており、日本のプラグがそのまま使え、Wifiの繋がりも問題ありませんでした。 特筆すべきは、スタッフのホスピタリティがとても素晴らしいこと。 ホテルの受付の人が空港まで迎えに来てくれ、車中もいろいろ会話をし、我々をどうもてなすかを盛んに考えているようでした。 部屋に入るとウエルカムドリンクサービスで飲み物、フルーツ、ナッツ等がサービスされます。 ベッドメイキングでは、ベッドのうえに花を散らして綺麗にセッティングされており、寝るのがもったいなかったです。 スタッフもみな笑顔が溢れるような人たちで、とても好印象が持てます。 いくつかの無料サービスのうち、空港送迎、マッサージ、カクテルサービスとディナーを利用しました。 空港の無料送迎サービスは、事前にホテルから確認のメールがなかったので、こちらから依頼のメールを送付しました。 マッサージは、着いて早々に施術してもらったので長旅に疲れた体をリフレッシュ出来ました。 ディナーは地元クメール料理が前菜、スープ、メインの順に提供されます。 味はまあまあですが、メインが来るのが遅かったので途中で退席する人もちらほら居ました。また、ディナーでのアルコールは有料でした。 カンボジアにしては高いですが、これだけのおもてなしサービスがあれば、決して高くないと思います。 間違いなくお勧めのホテルです。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よいホテルでした
到着が夜だったので空港まで迎えをお願いしました 飛行機が2時間ほど遅れましたがそのまま待っていてくれてホテルまで連れて行ってくれました 結局シェムリアップ滞在中は車をチャーターしてその運転手さんにお願いしました 車の手配は行く寺院等によって1日の値段が変わります、ホテルがアレンジをしてくれますが相場よりは高いと感じました ホテルは清潔で涼しく快適に滞在できました 立地もよく、パブストリートやマーケットを始めとした街まで徒歩で行くことが出来ます 毎日ハッピーアワーにはビールやワインが無料で振舞われ、プールサイドでのんびりすることが出来ます 飛行機の出発が深夜でしたが、チェックアウト後もプールサイドには居てよいということだったので 観光をしてからホテルに戻りシャワーをしプールに入り汗を流すことが出来ました
2017 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な滞在でした。
とても快適な滞在でした。チェックイン時は施設に関する丁寧な説明とともにウエルカムドリンクやフルーツのサービスがありました。部屋も清潔で、朝食も、サービスで提供された昼食もおいしかったです。また、夕方にプールサイドで行われるカルテルパーティーも良かったです。ナイトマーケットから徒歩5分くらいのところにあり、便利でした。ただ、近くのディスコからでしょうか、深夜まで重低音の音楽が響いていた日があったのはちょっと残念でした。スタッフはフレンドリーで対応も迅速でした。次回行く機会があれば、また利用したいです。
2017 年 8 月に 3 泊滞在
Rathanakからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 29 日)
Dear Tsutomu, Thank you for taking the time to share your experience here with us. It is wonderful to hear that you have thoroughly enjoyed your time with us. I will be sure to share your kind words with my fellow colleagues and we look forward to welcoming you back with us soon. Regards, Sivon Klot (Mr.) Room Division Manager

10/10 (非常に良い)

yamachan、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
エキゾチックで、アジアンテイストで、ホスピタリテイ充分なホテル
ロビー、中庭プール、部屋がエキゾチックなデザインでアンコールワットに来た実感がホテルで味わえる。 何よりも素晴らしかったのは、マネージャーを初めとした従業員さん全員のホスピタリテイ。 会うたび、すれ違うたびに挨拶や不便なことはないか?などの声掛けをしてくださり、ホテルとの一体感を感じた。 滞在中、1回のデイナー、マッサージのサービスや、空港への無料送迎サービスなどもあり、至れりつくせりで大満足。 口コミどおりの内容でした。 また利用します。
2017 年 5 月に 2 泊滞在
RDMからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 2 日)
Dear Yamachan Thank you for taking the time to share your experience here with us. I am delighted to know that you thoroughly enjoyed your stay and found it to have exceeded your expectations. We look forward to welcoming you back with us soon! Regards, Sivon Klot Room Division Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい
口コミ通り、とてもよいホテルでした。スタッフの方の対応、お部屋、プール、朝食などどれもよかったです。無料のマッサージも最高でした。またぜひ泊まりたいです。今回はプール側の部屋ではなかったため景色が 隣のホテルでしたので、次回はプール側の部屋にしたいと思います。

10/10 (非常に良い)

96chan、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地のいいホテル
大きなホテルではないですが、その代わり細部にわたってサービスがあるところでした。 滞在期間が短かったため、今度はもう少しゆっくり滞在したいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かなちょうどいいホテル
空港送迎も完璧、朝食も完璧、昼食も完璧、マッサージも完璧、スタッフの対応も笑顔で完璧、一緒に行った子供も大喜びでした。

10/10 (非常に良い)

king2

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心配りが素敵です
オプションのツアー系は20%くらい割高ですのでツアーは別の方法が望ましいです ホテルの立地条件はよいです。

10/10 (非常に良い)

Angraryu、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービス満点ホテル
いろいろなサービスが付いていた welcomedrinkをはじめ、1時間massage、無料夕食セット、スナック手配、送迎、6時からpoolサイドではアルコール含む飲み物がタダ 部屋の料金に含まれているらしいがお得感がある。 部屋は普通であるが良かったと思わせるサービスであった。

10/10 (非常に良い)

ライム

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても安心のできる旅
初の一人旅、英語がほとんど単語会話なわたしは不安もいっぱいだった。。空港への無料送迎は予定時間を10分程待った時はドキドキしましたが、来てくださった時に、 とても申し訳ない表情と混みあっていたと伝えて下さり逆にホッとしました。 私が不慣れなのを察して下さり、街歩きや何か困ったことがあればと、緊急時用に携帯を貸してくださりました。 dinnerの後マッサージの予約していた時、コースなのでメインが来る前に時間が迫っていると伝えると、(かなり片言)すぐにマッサージの時間ずらして貰えるように電話します!と、早い対応には感激しました。その気持ちが伝えれないのが残念でした。また、ここに来たいと思えるホテルです!他Wi-Fiも快適でした。TVは沢山チャンネルがあってNHKだけ見れました!コンセントは普通にAでOK変換アダプタ必要なかったです。寝ながら携帯を見たい場合は延長コードあったほうが便利ですが、コンセントの数は沢山あり良かったです☆清潔感もあり、朝食のビュッフェはオムレツと手作りヨーグルトが美味しかったです。dinnerのパイのスープ美味しかったです!大変お世話になりました、ありがとうございました
朝食

8/10 (良い)

M

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
スタッフのホスピタリティが優れれており、価格とサービスのバランスの取れたホテル
スタッフとの距離が近く、お客様を常に気にかけてくれる。価格もリーズナブルで空港送迎はもちろん、滞在中マッサージ1時間無料・ランチかディナー一回無料・観光時のランチボックスまで付いていてお得感がある。何か不都合があってフロントに連絡した際もスピーディーで親切に対応してくれる。ホテルのツアーも1日市内観光用の貸切車で30ドルとリーズナブル。オールドマーケットも徒歩5分と歩いていけるし、一番賑やかな地域と少し離れているので比較的静かに過ごせる。 不満を感じたのは空調が弱いため室内が暑かったことと、深夜ホテルスタッフにノックもせずにいきなり部屋を明けられたこと。フレンドリーで素晴らしいサービスに間違いはないのだが、細かい点で教育が行き届いていない面を感じた。

10/10 (非常に良い)

asahi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティー溢れるあたたかなホテル
受付のスタッフはじめ、レストランのスタッフ、清掃のスタッフみんな笑顔で接してくれるホテルです。無料ランチ、ディナーをはじめとする様々な特典はもちろん、何よりスタッフの気遣いに感動するホテルでした。クメールランチ、ディナーも見た目も美しく味もとても美味しくいただきました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティに優れたホテルです
スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしい!! おもてなしをしようといった姿勢が伺えました。 強いて言えば、シャワーとトイレに境目がなく、シャワーを使うとトイレの脇すれすれまで水が行ってしまい、不便でした。 スタッフの方々の笑顔や挨拶がとても気持ちよく、また滞在する際には、是非また宿泊したいと思える素敵なホテルでした!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アットホームな居心地
程よい規模であり隅々までスタッフの目が行き届くサービスが印象的。ゲスト毎の予定を把握し、それが全員に徹底されている印象。

8/10 (良い)

kenkentomickey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もう一泊したかった
近くにゴールデン・バタフライがあるけど、そこのホテルよりここが良かった。プールがあるけど、利用したかった(時間がなかった)。ホテルの部屋はなかなかいいですね、トイレもシャワールームもきれい。ベッドに花を散らしているのもちょっとした気遣いが感じられた。ベッドを使うだけのone nightで勿体なかったきがします。ぜひここをお奨めします。

10/10 (非常に良い)

Kana、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスの行き届いた最高ホテル!
アジア諸国ではあたりまえの、頼んだことはだいたいうまくいかない、というセオリーを覆されました!本当に心づくしのおもてなしに感動するばかり。1時間のマッサージも無料で宿泊費に含まれていたり、食事もすべて融通をきかせてくれました。そしてお味も盛り付けも、サーブも本当にクオリティーが高い!経営者は欧米人なんだろうと思い聞いてみたところ、なんとカンボジア人なんだそう。こんなホテルが世界中にあったら、毎回必ずここに泊まります。滞在中にお誕生日を迎えましたが、一日観光をして帰ってきたら、なんと部屋のベッドに生花でHAPPY BIRTHDAYのデコレーション文字が・・・料金に含まれているとかそういうことではなく、すべてスタッフの心づくしのサービスでした。宿泊しているのは圧倒的に欧米人が大多数の様でした。長くゆったりリゾートを過ごすといった雰囲気にはぴったりなのだと思います。とにかく、発展途上のカンボジアで、しかも、なんでもが高くて結構がっかりすることも多い観光地でここまでのおもてなしが実現するとは夢のようです。中で働いているスタッフは皆目がキラキラしていて、これからの国の発達に少しでも貢献できたらなと心から思い推薦文書いてみました。この値段だったら安すぎるくらいの満足感です。あー!また行きたい!!