屋外プール、サンラウンジャー

ボレイ アンコール リゾート & スパの口コミ

5 out of 5
ボレイ アンコール リゾート & スパ
National Road 6, # 0369, Banteay Chas, Slorkram, Siem Reap

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1004 件の口コミ中 704 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 234 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 46 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ryutaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光の中心部からは遠い。水圧は弱め。 朝食も美味しいし、滞在はいたって快適。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
SA007からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
Thank you for your compliment given within this review.As we will put more effort and continue to improve our services and facilities further, we hope that your next experience will be made a big difference if you happen to come back and give us the opportunity to serve you again.Kind regards,Borei Angkor Resort & Spa.

8/10 (良い)

ARISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
KKからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)
Thank you for the positive comments sharing with us here. We are very appreciated it.

8/10 (良い)

Sato

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
朝食はとても良かった。 ホテルの案内が部屋にない。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
KKからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)
Thank you for the positive comments sharing with us here. We are very appreciated it.

8/10 (良い)

Chiari

2023 年 12 月に 3 泊滞在
KKからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
Thank you for the positive comments sharing with us here. We are very appreciated it.

10/10 (非常に良い)

Ryoko

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備は古いものの問題なく、保たれている。低層でプールを囲んで建てられており、雰囲気がいいホテル。なんと言っても、スタッフの笑顔とホスピタリティーが素晴らしい。また、来たいホテルです。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
SA007からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
Thank you very much for your amazing review of your recent stay with us. We are delighted that you were well looked after by our professional team and we are sure that they will be thrilled to know of your comments.Kind regards,The ManagementBorei Angkor Resort & Spa

8/10 (良い)

TAKAHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの気持ち良い対応
2023 年 9 月に 5 泊滞在
SA007からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
Thank you very much for your amazing review of your recent stay with us. We are delighted that you were well looked after by our professional team and we are sure that they will be thrilled to know of your comments.Kind regards,The ManagementBorei Angkor Resort & Spa

6/10 (普通)

Mariko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
掃除は行き届いています。 設備は普通です。 部屋は広め。 観光客向けのレストランが集まるパブストリートからは近いです。 トゥクトゥクで片道2ドル程度と気楽。 空港までの送迎について、ホテル予約時に飛行機の便名や時間を伝えていたはずだが、実際は伝わっていなかった。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Pinからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
We are thrilled you had such an enjoyable experience with us. It was a huge pleasure having you stay with us and we hope to have an opportunity to welcome you back on a future occasion.Kind regards,The ManagementBorei Angkor Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

YAMASHITA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全体的に不満は無く、お陰で大変素晴らしい滞在ができました。 スタッフはフレンドリーで、サービス精神も旺盛です。 施設の清潔さについては、特に不満を感じることはありませんでした。 トレイもシャワーの温度・水圧も問題ありませんでした。 利用した宿泊プランに空港への無料迎えサービスが付いていたので利用しました。 (帰りは15ドル支払えば空港まで送ってくれます。) 朝食(ビュッフェ)は、宿泊者数によって料理の規模は変わるようですが、ご飯派でもパン派でも満足できる量・内容と思います。 オールドマーケットやパブストリートへは、歩いて行くのは大変なので、ほとんどの人がトゥクトゥクの利用になると思います。 ホテル前の国道にドライバーがいるので、探すことに苦労はありません。 良い滞在ができたと思います。 スタッフに感謝します。 (特にsophal君ありがとう)
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Pinからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
We are thrilled you had such an enjoyable experience with us. It was a huge pleasure having you stay with us and we hope to have an opportunity to welcome you back on a future occasion.Kind regards,The ManagementBorei Angkor Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

Kunihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル周辺の散歩場所があると良いのだが。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Pinからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
We are thrilled you had such an enjoyable experience with us. It was a huge pleasure having you stay with us and we hope to have an opportunity to welcome you back on a future occasion.Kind regards,The ManagementBorei Angkor Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

SHOKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
過ごせましした娘と宿泊しましたが、スタッフのマナーが大変素晴らしく、「微笑みの国カンボジア」にふさわしく、最後まで本当に快適に過ごせました。 次に訪問する際も、このホテルを希望したいです。 素敵な思い出をありがとうございました。
Pinからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 24 日)
Thank you very much for your amazing review of your recent stay with us. We are delighted that you were well looked after by our professional team and we are sure that they will be thrilled to know of your comments.Kind regards,The ManagementBorei Angkor Resort & Spa

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
KKからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
Thank you for sharing your excellent review here.We appreciates that.

10/10 (非常に良い)

Ami、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊しましたが、1日延泊したいと思う程良いホテルでした。 スタッフの方の対応も凄く良く、英語をあまり話せない私に親身になって対応して下さり本当感謝です。 次回来た際も是非宿泊したいです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Dear Ami, We are delighted to read that you had an amazing stay from start to finish and this is the type of experience that we strive to deliver to all of our guests on a daily basis. We are looking forward to welcoming you back to us in the near future. Kind regards, The Management

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
高級ホテルにしては、フロントスタッフの対応が悪かった。滞在初日のサービスの水(コーヒー用)がなく仕方なしにドリンクバー のエビアンを使用。一本はラベルが無かったが、開封されてはいなかった。チェックアウト時エビアンの請求があるのは当然だが、他にビールまで請求された。「飲んでない」と答えたが信じてもらえず、再度「調べた結果飲まれている」との事。呆れて飲んでない事を伝えると、渋々ok してくれた。海外旅行で数多くホテルに宿泊したが、こんな事は初めて!他の方の口コミにもあった通りだった。 ベルボーイはとても親切だし、朝食も大満足したが、最後とても残念だった。マッサージのエステシャンも親切ではなかった。カンボジアのホテルはこんなものですかね?
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Dear valued guest, We are so pleased to read you had a perfect stay. From the moment you check in and right the way through departure, our aim is to provide you with an outstanding service like no other. Once again, it was a pleasure to have you as our guests. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティーから朝食、送迎まで全て満足でした。 ドア付近に常にスタッフがいるため安心して泊まることができました。プールも綺麗で、水も1日1本配布されるので困ることもないです。全ての面において星5つでした。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
Dear valued guest, Thank you for the great review given us here. We can’t describe how happy we are to see your happiness and I believe the staff would be very proud of themselves as they achieve their mission and goal by actually winning over your satisfaction. We do hope you will return back someday and we can’t wait to serve you again in the future. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

マツ、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食のメニューも豊富でとても満足できました。 スタッフもみなさんとてもフレンドリーで快適に過ごせました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Dear マツ, Many thanks for taking the time to post your glowing review of us. We are delighted to see you had a great experience and you found everything you were looking for with us. We would like to chance to welcome you back to us in the future and thank you again for choosing to you with us. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

JT、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また泊まりたいホテル(2回目)です 中心地から少し離れてるのが?、市場に近くで物価はナイトマーケットより断然安い、今回4軒のホテルを宿泊(12泊)、同程度の星で朝食料理の種類は豊富、味食堂の雰囲気も良い従業員の接客態度も良く私はまた泊まりたいホテルです。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear valued guest, We are delighted to read that you had an amazing stay from start to finish and this is the type of experience that we strive to deliver to all of our guests on a daily basis. We are looking forward to welcoming you back to us in the near future. Kind regards, The Management

8/10 (良い)

Toshiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広くてきれいだった 眺めもよかった
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Dear valued guest, We are so thrilled to read that you had a wonderful stay. It is our aim to achieve first class customer service to all of our guests and we would love to welcome you back to us in the near future. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが絵顔で迎えて、送ってくださった! 次回も、使います!
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear valued guest, Thank you for the great review given us here. We can’t describe how happy we are to see your happiness and I believe the staff would be very proud of themselves as they achieve their mission and goal by actually winning over your satisfaction. We do hope you will return back someday and we can’t wait to serve you again in the future. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントには日本語が話せる男性スタッフ ワタナベさんもいます。 レジャーやレストランの手配も良かった。 たまたまディナービュッフェイベントでしたがかなり美味しかった。 シャワーブース内のボディシャンプーは日本人には 馴染みの「少ない」フレーバーでした。 水祭り期間中で夜中に近くで花火が上がりました。 知らなかったのでビックリ。 しっかりした良いホテル
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Dear valued guest, Thank you very much for your lovely review. We are glad that you thoroughly enjoyed your stay with us. We have passed your kind words to the team and we are looking forward to your next stay soon. Warmest regards, The Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
臭いが少し気になる。消臭されてれば尚良かった スタッフの方々親切でこちらの拙い英語でも汲み取ってくれて伝わるのが凄く助かった
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Dear valued guest, We are so pleased to read you had a perfect stay. From the moment you check in and right the way through departure, our aim is to provide you with an outstanding service like no other. Once again, it was a pleasure to have you as our guests. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

sin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
常に笑顔で素晴らしいスタッフの方々でした
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Dear valued guest, Thank you very much for your amazing review of your recent stay with us. We are delighted that you were well looked after by our professional team and we are sure that they will be thrilled to know of your comments. Kind regards, The Management

8/10 (良い)

Kunaonholiday、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても感じよく、ホスピタリティを感じました。 お部屋もゆったりとしていて快適で、特にバスルームはシャワーブースと別にバスタブがあったのが良かったです。 食事もおいしかったです。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 27 日)
Dear Kunaonholiday, Many thanks for taking the time to post your glowing review of us. We are delighted to see you had a great experience and you found everything you were looking for with us. We would like to chance to welcome you back to us in the future and thank you again for choosing to you with us. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

maz、JAPAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備は古くなってきているところもあるが、清掃が行き届いているし快適に過ごせるホテルです。 何よりもホスピタリティが素晴らしく、日本人のおもてなし以上のおもてなしをしてしてくれる最高のスタッフが揃っている。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Dear valued guest, We are thrilled you had such an enjoyable experience with us. It was a huge pleasure having you stay with us and we hope to have an opportunity to welcome you back in a future occasion. Kind regards, The Management

6/10 (普通)

K、東京

良かった点 : スタッフとサービス
スタッフさんは笑顔でとても丁寧だった。 ただ、電気がチカチカしてたりテレビは映らない、次の日の部屋メイキングでのペットボトルの水サービスは二本中一本が蓋が開いていて1/5減っていたものが置かれていた。また、掃除のあとだと思うがカードキーが反応せずにあかなかったりしたのが海外クオリティなのかもしれないが非常に残念。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)
Dear K, Let us take this opportunity to thank you for sharing us your review here and we sure will share this comment with our team and improve our performance. We really appreciate that you chose us for your accommodation and we do hope you will come back someday and let us serve you again in the future visit. Kind regards, The Customer Service

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
バスタブのスイセンコックから水漏れして、またシャワ-の先端からバスタブから溢れる方へ出た。バスタオルが何もなかった。2回目の宿泊だから許するすけど次は?他はまあこんなものか。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
Dear valued guest, Thank you very much for your amazing review of your recent stay with us. We are delighted that you were well looked after by our professional team and we are sure that they will be thrilled to know of your comments. Kind regards, The Management

10/10 (非常に良い)

HITOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のコスパでした!
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

Toku、Tokyo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
テレビが映らなかった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 7 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
二度目のシェムリアップです。禁煙ルームでしたが、外のバルコニーからの煙が気になりました。オールドマーケットまでは距離がありますので、ちょっと買い物という場合は不便ですがリゾートとして考えるとよいホテルだと思います。 食事は料理の品数も多くて美味しいです。
2019 年 4 月に 6 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
Dear valued guest, Many thanks for taking the time to post your glowing review of us. We are delighted to see you had a great experience and you found everything you were looking for with us. We would like to chance to welcome you back to us in the future and thank you again for choosing to you with us. Kind regards, The Management

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルでした。朝食も含めレストランのレベルは高いです。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 15 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

kinichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Beからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 8 日)
Thank you for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
かいてき快適でした。エステも丁寧で疲れがとれました。また行きたいです。
2018 年 10 月に 3 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 30 日)
Dear Valued Guest, We are so happy to read that you had a wonderful stay. It is our aim to achieve first class customer service to all of our guests and we would love to welcome you back to us in the near future. Kind regards, The Customer Service

10/10 (非常に良い)

信樹

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食はとにかく素晴らしい!総合的には非常に価値ありのホテルでした!
お部屋自体は五つ星ホテルと期待しましたが、期待よりは部屋のアメニティや質感など少し低いと感じました。 しかし、スタッフの皆さんの笑顔で親切な対応には非常に感激しました。 それに加えて、朝の食事は種類の多さ、一つ一つの質、味含めて、間違いなく素晴らしい内容でした。 価格に対しての総合的な評価は間違いなく大満足でした。 滞在した日数が3日しかなく、スパやプールなどを利用できなかったので評価出来ませんが、見た目での手入れの行き届き具合は非常に良かったです。 中心部から少し離れているのも私にとっては静かでくつろげる空間になっており、高評価いたします。 是非また、次回も行くのならばこのホテルを利用したいと考えています。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 27 日)
Dear Shinki, Thank you very much for the great review given us here. We can’t describe how happy we are to see your happiness and I believe the staff would be very proud of themselves as they achieved their mission and goal by actually winning over your satisfaction. We do hope you will return back someday and we can’t wait to serve you again in the future. Kind regards, The Customer Service

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019年GWに4泊した感想です。 〇室内 家具・ベッド・バスルームはお洒落で清潔。 〇朝食 地元料理からデザートまで種類が豊富で非常に美味しい。 〇プール 広く、綺麗。毎日泳ぎました。 施設で唯一 日本人におすすめしたい。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Chumnorからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 17 日)
Dear valued guest, Many thanks for taking the time to post your glowing review of us. We are delighted to see you had a great experience and you found everything you were looking for with us. We would like to chance to welcome you back to us in the future and thank you again for choosing to you with us. Kind regards, The Management

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 4 月に 3 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
Thank you very much for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time. Kind regards, The Customer Service

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕食サービスがありがたかったです。ホスピタリティも素晴らしかったです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thank you very much for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time. Kind regards, The Customer Service

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 3 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Thank you very much for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time. Kind regards, The Customer Service

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が美味しかった。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thank you very much for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time. Kind regards, The Customer Service

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Thank you very much for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time. Kind regards, The Customer Service

10/10 (非常に良い)

chihiro

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても素晴らしかったです。おすすめします。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 4 日)
Dear Chihiro, Thank you very much for your lovely review. We are glad that you thoroughly enjoyed your stay with us. We have passed your kind words to the team and we are looking forward to your next stay soon. Warmest regards, The Management

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービスと施設
素晴らしいサービスと施設。お陰様でとてもリラックスした休日を過ごせました。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 18 日)
Dear valued guest, Thank you very much for your lovely review. We are glad that you thoroughly enjoyed your stay with us. We have passed your kind words to the team and we are looking forward to your next stay soon. Warmest regards, The Management

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが良くて朝食充実の歴史のある雰囲気のホテル
なによりもスタッフがフレンドリーでいい感じです。朝食も充実していて値段から考えると大満足です。施設の古さは否めませんがそれを趣、味わいと考えられる値段かなと思います。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Veasnaからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 18 日)
Dear valued guest, Thank you very much for your lovely review. We are glad that you thoroughly enjoyed your stay with us. We have passed your kind words to the team and we are looking forward to your next stay soon. Warmest regards, The Management

8/10 (良い)

MASAHIRO_A、kyoto, jp

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても素晴らしいホテルでした
2019 年 3 月に 3 泊滞在
The Customer Serviceからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
Thank you very much for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time. Kind regards, The Customer Service

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食が種類も多くとても美味しかったです。お湯の出もよかったです。4泊したのですが、おそらく一回もシーツ交換はなかったのだと思います。水不足で仕方ないのかなぁ。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Dara (Ms.)からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 26 日)
Thank you very much for being our valued customer. It has been our pleasure to serve you. We hope to see you come back again next time. Kind regards, The Customer Service