10/10 (非常に良い)Hsieh出張2019 年 12 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hsieh2019 年 11 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 23 日気になった点 : スタッフとサービスGoogle で翻訳前台服務差抵達飯店時, 沒有人員理會. 沒有人員協助由taxi 提行李至前台協助check in, 櫃檯兩位先生回覆的理由是“人手不足" and 沒有任何一句道歉. 10/21週一晚上 前台check in人員 (男性), 沒有服務熱誠. 傲慢 宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 12 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備Google で翻訳al querer tomar 3 cafes nos querian cobrar 50 euros, ademas no tenian ni idea de prepararlos y era uno de los peores cafes que he tomado宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hsi-Tang2019 年 5 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hsi-Tang2019 年 5 月に 2 泊滞在0