10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備LOUNDRY can use宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Quattie、Tokyo2019 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備狭い部屋というレビューがあったものの、この値段であれば十分に広いと思った。 窓がない殺風景な部屋が絵心をもってカバーされているので、心にも快適に過ごせた。 シャワーの水圧は問題なかったので、きちんと一日の汗も流せた。 日本からの電源変換プラグは不要だった(一応、準備はした)。Quattie2019 年 5 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)colorhotelisbad、jp出張2019 年 4 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテル側とエクスペディア社の不誠実な対応に強く憤りを感じています。 最終的にカスタマーセンター今件担当者がやり取りの対応履歴を全削除したまま連絡がつかなくなりました。 【宿泊施設の感想】 ・嘘をついたまま料金を二泊分徴収 (私は一泊しかしていない) ※返金は何故か断固拒否 ・チェックアウト時間を1時間間違えて印字した為に危うく追加料金を取られるところだった いずれにしても私は絶対におすすめしません。colorhotelisbad2019 年 4 月に 1 泊滞在1
2/10 (非常に不満)fuck出張2019 年 4 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロント担当者が予約日をずらすと約束したのに嘘をつかれて2日間分の料金を不当に搾取された。 エクスペディアカスタマーセンターに連絡したが、盥回しにするだけで、何ら結論に辿り着かない。 確実に「予約日をずらすから1日分の料金しか発生しない」という内容の説明を受けています。と説明しても私が勘違いをした扱いをされてしまいました。同じホテル従業員はチェックアウト時間の説明も間違えており、本来13時チェックアウトなのに14時チェックアウトだと紙に書いてあった。フロントからの電話でその事に気付きましたが、気付かなければ自動的に延長料金が発生します。この件もエクスペディアカスタマーセンターオペレーターに複数回伝えましたが放置です。 何のための手数料徴収なのでしょうか? 私はこのホテルと今件に関わったエクスペディア担当者を強く否定します。 私の人生至上最悪の旅行でした。 【関わったらダメ】 これが結論です。fuck2019 年 4 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 3 月 5 日コストパフォーマンスは最高だと思います。快適な監獄と言うイメージ。必要最小限でコスト以上のサービス。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フロントのスタッフがみんな若いです。 今回のチェックイン時には新人さん(?)が先輩に教えてもらいながら対応してくれたので、ちょっと時間がかかりましたが、いつ利用しても感じの悪い思いはしたことがないです。 ハウスキーピングのスタッフにも笑顔で挨拶が徹底されているのに感心します。 ベッドの寝心地も良く、快適です。 窓無しのインナールームは安いですが、絶対に窓有りの部屋の方をお勧めします。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度入口がわかりにくい夜だったせいか、入口がわかりにくく似たような名前の、1階にあった別のホテル入口から4階のフロントに上がりました。冷蔵庫がなかったですが、夏でないので気にならず。繁華街にあり便利でした。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0