4/10 (不満)Atsushi2019 年 10 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度日々の客室のメンテナンスに少し不満あり設備(テレビ、金庫等)のメンテナンスが行き届いていません。また、浴槽の清掃も毎日行われているのか?疑問がありますした。Atsushi2019 年 10 月に 11 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備歯ブラシおいてない。。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KIYOカップルで旅行2019 年 5 月 9 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス空港送迎サービス利用時に確認メールを2度要請したが既読マークのみで返信がなかったため不安になり直接電話した。英語対応のみだったが当日は迎えに来てくれホッとした。デイズニーランドなどのシャトルバスが有り便利。デイズニーランドの迎え時間は、8時半からのショーを見ていると間に合わないので9時から10分程度遅いのが望ましいが、中国人観光客は、10分遅れてきた。KIYO2019 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)M2019 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備空港への無料シャトルバスがあるM2019 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパで勝負のホテルホテルは空港から20分のところの旧市街にあります。無料送迎をしてくれるのが便利です。建物は古く施設は実際には機能していないもの( SPAはクローズされ、GEMは器具が不備)がある。朝食付きで安いのは良い。部屋は無駄に広くソファは立派。ルームサービスの中華は美味しいが量が多過ぎるのが難点。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)PIHJONG2016 年 11 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低なホテル。The worst hotel.799.2人民元の部屋代がカードで支払った。カード明細を見たら13,211円の請求が来ています。 一般のレートは15.7円/元で計算すると12547円になる。664円も過大請求されました。PIHJONG0
4/10 (不満)コニクン、中国蘇州2016 年 8 月 5 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度浦東空港近く空港から行き帰りピックアップがあり良かった。ホテルまでは20分だったが空港行きのさいは色々よって40分かかった。フライトの最低2時間半前の時間には出発すべきです。食事はイマイチでした。コニクン0