2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 10 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪のフロントネット予約していたのに予約ができていないとの回答。1時間くらいフロントでやり取りをしていて結果パソコンの調子がわるかったからとの言い訳で予約できていたとのこと。中国にいながら日本にも有料で電話し、その結果お詫びの言葉だけ.... いくら日本風に造作していてもサービスを提供しているのは中国人なので期待はしないほうがいいと思います。 宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度周りは何もない、空港までのバスがあると聞いたが従業員にタクシーしかないと言われた宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在1