2 か所のバー / ラウンジ、ロビー ラウンジ

ジェジュ・シンワ・ワールド・マリオット・リゾートの口コミ

5 out of 5
ジェジュ・シンワ・ワールド・マリオット・リゾート
38, Sinhwayeoksa-ro 304beon-gil, Andeok-myeon, Seogwipo, Jeju

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 917 件の口コミ中 552 件が非常に良い" "
評価 8 - 917 件の口コミ中 256 件が良い" "
評価 6 - 917 件の口コミ中 67 件が普通" "
評価 4 - 917 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 917 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
안석찬 제주신화월드 상무からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 1 日)
고객님, 안녕하십니까? 최근 소중한 여행으로 제주신화월드 메리어트 리조트관을 이용해주시고 전반적으로 긍정적인 평가를 공유해 주셔서 진심으로 감사드립니다. 다음에 방문 시에도 다양한 상품과 서비스로 보답하도록 노력하겠습니다. 안석찬 제주신화월드 상무

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は新しくて良かったです。 正し、フロントに日本語が分かるスタッフが居ませんでしたので色んな面で凄く苦労しました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもきれいでホテルの方々も優しかったです。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

s.a、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンセルジュがとても親切でした。ローカルの英語、日本語の通じないお店にメッセージを書いてくれたり、電話で予約してくれたり。コンセルジュなので当たり前といえば当たり前ですが、日韓がこういう状況の時に、親身な対応はありがたかったです。 紹介してもらったアワビ粥、炊き込みごはんのお店は、ホントに美味しくて、安くて、最高でした。adamさん、ありがとうございました! シャワーブースの取っ手が、ぐらぐら揺れて頼りなかったこと、バスタブの水はけがイマイチだったこと以外は、満足のホテルでした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
より 済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良かったです。 雨が降っていても過ごせる施設があり 子供も喜んでおりました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 11 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
小さな子供も安全安心な滞在先
家族でプール楽しめました。とても快適に過ごす事ができました。ご飯もいろいろ種類があって、しかも美味しいです。ホテル周辺で全て完結しているので、小さなお子さんがいる家族には安全に過ごせそうです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Simon より 済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

HIDE、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レジャー、食事、すべてが徒歩圏内で完結する総合型リゾートとして、もっと日本で話題になっていいと思います。お手軽な価格のレストランも多かったので安心しました。どんなお店があるか、現地に行かないと分からないことも多かったので、公式HPのさらなる充実を希望します。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great resort!
Great!
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Director of Quality Assuranceからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
We appreciate very much for your staying with us at Jeju Shinhwa World Marriott Resort and for sharing your positive feedback on the hotels.com. We are very happy that you were satisfied with overall. It could be very helpful to the travelers who would like to visit Jeju-do in the future. Once again thank you so much for taking your time to share this and we look forward to meeting you very soon. Simon Ahn Director of Quality Assurance Jeju Shinhwa World Hotels & Resorts

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コーヒーの補充に追加料金が必要だったため、少し残念。冷蔵の中身がすべてフリー。浴槽がおおきかったこと。他すべてのサービスがとても、満足いくものでした。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 11 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在
제주신화월드 상무からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
고객님, 안녕하십니까? 제주신화월드 메리어트 리조트관을 이용해주시고 소중한 의견을 공유하여 주셔서 감사드립니다. 다음에 방문하셨을 때에는 기대이상의 상품과 서비스로 보답하도록 노력하겠습니다. 안석찬 제주신화월드 상무

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在
제주신화월드 상무からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
고객님, 안녕하십니까? 제주신화월드 메리어트 리조트관을 이용해주시고 소중한 의견을 공유하여 주셔서 감사드립니다. 다음에 방문하셨을 때에는 기대이상의 상품과 서비스로 보답하도록 노력하겠습니다. 안석찬 제주신화월드 상무

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
제주신화월드 상무からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
고객님, 안녕하십니까? 제주신화월드 메리어트 리조트관을 이용해주시고 소중한 의견을 공유하여 주셔서 감사드립니다. 다음에 방문하셨을 때에는 기대이상의 상품과 서비스로 보답하도록 노력하겠습니다. 안석찬 제주신화월드 상무

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在
제주신화월드 상무からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
고객님, 안녕하십니까? 제주신화월드 메리어트 리조트관을 이용해주시고 소중한 의견을 공유하여 주셔서 감사드립니다. 다음에 방문하셨을 때에는 기대이상의 상품과 서비스로 보답하도록 노력하겠습니다. 안석찬 제주신화월드 상무

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 3 泊滞在
제주신화월드 상무からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
고객님, 안녕하십니까? 제주신화월드 메리어트 리조트관을 이용해주시고 소중한 평가를 공유하여 주셔서 감사드립니다. 다음에 방문하셨을 때에는 기대이상의 상품과 서비스로 보답하도록 노력하겠습니다. 안석찬 제주신화월드 상무

6/10 (普通)

tomo、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内に関してはかなり満足しました。部屋も綺麗で冷蔵庫の中は毎日無料サービス(ビール.水.コーラ.ポテチなど)スタッフも日本語が喋れる人が1人、他の方も英語が通じました。ただ、場所が市内とはかなり遠くホテルの周りにはレストランも少ないため不便を感じました。ホテル〜空港の無料シャトルバスは出ているのでいったん空港まで出てそこからタクシーで市内に行くのがいちばん便利です。空港から市内はタクシーで500円程です。初日からそうしていれば良かったと後悔しました。ここに滞在して良かったことは周りの施設が安くなる事でした。ウォーターパーク、遊園地など隣接している施設はメンバーシップ料金になりますのでお得感ありました。ただ、次回済州島に来る事があれば市内のホテルを選びます。
2019 年 8 月に 6 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 11 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
フロントのJaneさんが、とてもよくしてくれて、楽しいか過ごせました!タクシーも心配なく乗れてよかったです!
2019 年 7 月に 2 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 11 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
card keyの接触が悪い時がある
2019 年 7 月に 2 泊滞在
常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

kyoko、Osaka

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
日本語サービスを充実して頂ければ
2019 年 7 月に 2 泊滞在
常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在
제주신화월드 상무からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
고객님, 안녕하십니까? 제주신화월드 메리어트 리조트관을 이용해주시고 소중한 평가를 공유하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 다음에 방문하셨을 때에도 기대이상의 상품과 서비스로 보답하도록 노력하겠습니다. 안석찬 제주신화월드 상무

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、とても居心地がよかったです。 宿泊者専用プールには、温水プールとジャグジーもあり、とてもリラックスできました。スタッフの方がとても親切です。日本語の話せる方もいらっしゃいました。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

Kumiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフのサービスが素晴らしい
コンシェルジュをはじめホテルスタッフのサービスとホスピタリティーが素晴らしい お陰様で快適に過ごせました。 残念なのはコネクティングルームのドアとドアの間の汚れと便器の汚れでした。 そこが綺麗だったらパーフェクトでした。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

hudoo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントのスタッフの対応が親切で気持ちよかったです
2019 年 6 月に 1 泊滞在
常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 28 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

Crystal、Tokyo

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Breakfast is very good.
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Directorからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 4 日)
Thank you so much for staying with us at the Jeju Shinhwa World Marriott Resort. We will do our best to provide great products and service with our guests and hope to serve you near the future. Simon Ahn Director of Quality Assurance Jeju Shinhwa World hotels & Resort

10/10 (非常に良い)

茶々、東京都

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊4日滞在しました。 スタッフは、とても親切な対応でした。 質問に対してもテキパキと答えてくれました。 部屋も清潔でアメニティも良かったです。 クラブハウスでエステをしました。 ボディ1時間半350000ウォンと高いけどクオリティが高いと思い予約しましたが、とても残念でした。 横の部屋の方のいびきがうるさいのと中国の方で強いだけで、癒されませんでした。ヒーリング音楽は絶対に必要‼️他は、満足しました‼️
2019 年 5 月に 3 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

A、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ゴールデンウィークを利用してデラックス ツインルーム に3泊宿泊しました。新しくて綺麗なホテルです。韓国では平日の為か、人がとても少なかったです。 日本人の宿泊者は少ないようですが、数組は見かけました。 ~良かった点~ ・スタッフは親切。 ・空港から無料シャトルバスが出ているので利用しました。少し場所が空港出口から歩くのでわかりにくいです。1時間に1本くらいしかないです。 ・朝食のビュッフェがどれも美味しい。韓国料理もあり、イカフェ・タコフェにハマりました。フルーツも新鮮で、イチゴがとても甘かった。3歳の子供も、朝食料金は必要でしたが子供料金ということで割り引いてくれます。チェックアウト時、さらにディスカウントしてくれた気がします(理由は不明)。 ・Wi-Fiは無料で速度も速い。ホテルを出ても、近くに神話ワールドでも同じWi-Fiが使えました。 ・目当てのコスメショップイニスフリー (innisfree) の店舗が近くにある。夜遅く(たしか22時)まで開いていました。(大きい店舗ではありません)コンビニやスターバックス等のカフェも近くにあります。神話ワールドまでの道です。 ・宿泊客はサウナ・プールが無料。サウナを2度利用しました。清潔でシャワールームもたくさんあり、良かったです。 ・部屋のバスタブも大きいです。韓国では歯ブラシの備付がないホテルもありますが、こちらにはあります。テレビも大きく最新のものでした。 ・部屋のミネラルウォーターは洗面所と、冷蔵庫にそれぞれ2本ずつ無償で提供されます。冷蔵庫のソフトドリンクも毎日補充されるようで追加で注文しない限り無償のようでした(水以外飲んでいない為違ったらすみません)。 ・部屋に、コーヒーだけでなくデカフェのコーヒーが置いてあったのは、嬉しかったです。 ・カフェのケーキをテイクアウトして頂きましたが、どれもチョコレートベースでとてお美味しかった。 ・神話ワールドは徒歩圏内。他に、ハローキティアイランドも近く(といってもタクシー移動)子連れには良かったです。神話ワールドもとても空いていましたし、10000ウォン割引のキャンペーンをしていました。無料で見られる歌とダンスのショーステージのクオリティが高かったです。キャストは主に美形の白人。着ぐるみが謎のデザインが多く、ツボでした。 ・子供をビーチで遊ばせるため中文までタクシーで行きましたが約30分程度でした。 ~悪かった点~ ・韓国では日本語のできるスタッフがいるホテルが多いですが、こちらは日本語はあいさつ程度しか通じません。チェックイン時の説明も英語で対応して頂きました。 ・観光客向けの場所のためもあって、周辺の飲食店は価格が高めです。数も少ないので、どこに行くにもタクシーで移動しなければなりません。ほかのエリアに観光に回るなら、少し不便です。 ・宿泊客が少ないのに、少し欠陥がある部屋をあてがわれてしまいました。テレビ横のカウンターに、取れないシミが大きくありました。チェックイン時に部屋を変えてほしいと言おうか迷ったのですが、疲れていていたし、翌日にはもう気にならなかったので言いませんでした。これだけは本当に残念。 ・お風呂のバスタブの水を流すとき、異音があります。ほかの部屋のこの音も漏れて聞こえてきました。 ・施設内に免税店がありますが、商品の種類は少ないです。ゆっくり見るにはいいと思います。 人がとにかく少なく、子供連れでゆっくり滞在するにはとても良かったです。 いろいろ書きましたが、おおむね満足でした。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
より 済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 17 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーの水圧が弱かったです。 冷蔵庫の温度が高いです。 レストランに日本語メニューが欲しかったです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
令和初。。。
新しいホテルで綺麗でしたが浴槽の端に長い髪の毛がのこっていたり、トイレットペーパーや洗面所のティッシュ、シャワージェル等の補充が毎日されてなく、案の定夜中にルームサービスにお願いする事になってしまった。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
到着後すぐ、予約なしでレンタカーを頼んだが、コンシェルジュの方がすぐに手配し対応してくれてとても助かりました。備品もお気に入りのもので、サービスもよく、清掃も行き届いており気持ちよく滞在できまました。食事が美味しいのも満足です。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく満足しました!スタッフの方も皆さん親切でまたぜひ宿泊したいです。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
より 済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Simon Ahn からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 23 日)
Dear Guest, Thank you so much for staying with us at the Jeju Shinhwa World Marriott Resort. We will do our best to provide great products and service with our guests and hope to serve you near the future. Simon Ahn Director of Quality Assurance Jeju Shinhwa World hotels & Resort

10/10 (非常に良い)

HAMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
神話ワールドはまだ未完成でしたが、居心地がよいホテルでした。部屋はヒノキのお風呂は嬉しいかったです。冷蔵庫のプールビールも無料でした。
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Simon より 済州神話ワールド 常務からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 1 日)
HAMA 様へ 今回、弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

Keita、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感あふれるホテルでした。アメニティとして歯ブラシが無かったのが残念です。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Simon Ahn からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 19 日)
Keita 様へ 今回、弊社の済州神話ワールドマリオット·リゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューを共有していただき、誠にありがとうございます。 お客様のお期待に応じられなかったことについて申し訳ございませんでした。 お客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 再び、誠にありがとうございます。 Simon より 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

HIRO、Kyoto,JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
DUTYフリーも良い
プールは、大きく22時まで楽しめる。 プール後は、スパでくつろげて最高でした。 ビュッフェは、朝食、夕食、どちらも今まで食べたビュッフェの中でもトップランク。 また、行きたいと思うホテルでした。
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Simon Ahn からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 19 日)
HIRO様へ 今回、弊社のサマーセット済州神話ワールドをご利用いただき、 そしてお忙しいところお客様の詳細なレビューをエクスペディアに共有していただき、誠にありがとうございます。 いつもお客様の満足を最優先にして、意味のある楽しい経験ができる複合リゾートになるため、努力致します。 また弊社でお会いできることを楽しみにしております。 再び、HIRO 様のご意見誠にありがとうございました。 また何か貴重なご意見がございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡お願い致します。 Simon より 済州神話ワールド 常務

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 2 泊滞在
Simon Ahn からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 17 日)
Dear Guest, Thank you so much for staying with us at the Jeju Shinhwa World Marriott Resort. I sincerely apologize that if the experience you had during your recent stay did not meet your expectations. We will do our best to provide great products and service with our guests and hope to serve you near the future. Simon Ahn Director of Quality Assurance Jeju Shinhwa World hotels & Resort

8/10 (良い)

yamaoka、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員さんの対応が◎
とても豪華で非日常的な時間を過ごすことができました。 従業員さんは、タクシーのチャーターや観光地の相談など、とても親身になって相談に乗ってくださいました。 プールは夜まであいていて、ライトアップは豪華で素敵でした。 近くに飲食店と少しですが免税店もあり、ホテル周辺で十分に時間を過ごすことができました。 強いて言うなら、部屋の浴室の水はけが悪く、脱衣所まで水が出てしまうことが残念でした。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
제주신화월드 안석찬 상무からの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 18 日)
Yamaoka様 今回、弊社のマリオットリゾートをご利用いただき、そしてお忙しいところ、レビューをエクスペディアに共有していただき、誠にありがとうございます。 従業員のサービスやプール、レストラン、免税店などの施設に、全般的に肯定的なフィードバックをくださいまして感謝いたします。 浴室の問題は点検して改善するように努力致します。 Yamaoka様、お忙しい日程の中、済州神話ワールドのマリオット・リゾートに愛情のこもった関心でレジューを作成して頂きまして、再びありがとうございます。。 次回訪問して頂く際は最も満足できる宿泊になりますように最善を尽くします。また弊社でお会いできることを楽しみにしております。 ありがとうございます。 Simon Ahn 済州神話ワールド 常務

10/10 (非常に良い)

Zhi Lin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had an amazing stay and will come back again! Superb room. Clean, spacious and thoughtful design
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Jeju Shinhwa World Hotels & Resortsからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
Dear Zhi Lin, Thank you so much for staying with us at Jeju Shinhwa World Marriott Resort and for taking the time to share your valuable feedback with us. We will have your positive score with relevant departments, and receiving such positive feedback from our guests motivates us to further improve our commitment to delivering exceptional service. Once again thank you for your feedback and we hope for the opportunity to have you back with us again should your travels bring you back to the beautiful island of Jeju. Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

Marhayah

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a great stay and staff were friendly and helpful!
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Jeju Shinhwa World Hotels & Resortsからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
Dear Marhayah, Thank you so much for staying with us at Jeju Shinhwa World Marriott Resort and for taking the time to share your valuable feedback with us. We will have your positive score with relevant departments, and receiving such positive feedback from our guests motivates us to further improve our commitment to delivering exceptional service. Once again thank you for your feedback and we hope for the opportunity to have you back with us again should your travels bring you back to the beautiful island of Jeju. Sincerely yours,

10/10 (非常に良い)

kyoungmi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
제주신화월드 호텔 & 리조트からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
안녕하십니까? kyoungmi 고객님, 최근 제주신화월드 메리어트관을 방문해 주시고, 소중한 평점을 공유해 주셔서 진심으로 감사드립니다. 곧 다시 만나 뵙기를 기원하며, 늘 고객님의 기대에 부응하는 상품과 서비스를 제공하기 위해 최선의 노력을 다하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Yi Hua

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
제주신화월드 호텔 & 리조트からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
안녕하십니까? Yi Hua 고객님, 최근 제주신화월드 메리어트관을 방문해 주시고, 소중한 평점을 공유해 주셔서 진심으로 감사드립니다. 곧 다시 만나 뵙기를 기원하며, 늘 고객님의 기대에 부응하는 상품과 서비스를 제공하기 위해 최선의 노력을 다하겠습니다. 감사합니다.

2/10 (非常に不満)

HYEONGRAE

2024 年 1 月に 1 泊滞在
제주신화월드 호텔 & 리조트からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
안녕하십니까? HYEONGRAE 고객님, 최근 제주신화월드 메리어트관을 방문해 주시고, 소중한 평점을 공유해 주셔서 진심으로 감사드립니다. 금번 투숙 시 고객님의 기대에 미치지 못한 경험을 제공하게 되어 진심으로 사과의 말씀을 드리며, 향후 더 나은 상품과 서비스를 제공하기 위해 최선의 노력을 다하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

MYUNG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
제주신화월드 호텔 & 리조트からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
안녕하십니까? MYUNG 고객님, 최근 제주신화월드 메리어트관을 방문해 주시고, 소중한 평점을 공유해 주셔서 진심으로 감사드립니다. 곧 다시 만나 뵙기를 기원하며, 늘 고객님의 기대에 부응하는 상품과 서비스를 제공하기 위해 최선의 노력을 다하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Misung

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
제주신화월드 호텔 & 리조트からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
안녕하십니까? Misung 고객님, 최근 제주신화월드 메리어트관을 방문해 주시고, 소중한 평점을 공유해 주셔서 진심으로 감사드립니다. 곧 다시 만나 뵙기를 기원하며, 늘 고객님의 기대에 부응하는 상품과 서비스를 제공하기 위해 최선의 노력을 다하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing room and space. Clean and good resort style. The free minibar despite attractive as part of oackage, it really is just 2 beers, 1 pepsi, and one pack of chocolate cookies.
2023 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chung Wai

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

tommy、Bellevue

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This resort is great for family which has a water park and theme parks, perfectly for the kids. The swimming pool is well maintained and clean. my only disappointment is the missing of club lounge for the elite Bonvoy members.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mihee

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rebekah

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This resort was absolutely beautiful, well maintained. Starting from when we started walking in to the hotel someone took our luggage right away to help us. The front desk staff was so friendly, courteous and helpful. The room was bigger than we thought, very clean and it had a great view. If you don’t want to leave your resort this is the place to go, because it has many choices for you to eat, not just the restaurant food if you are on a budget. It has stores (but high end) which it made it feel like you were in a mall so it was pretty neat. It also has water park that they give you a one time free pass but we were not able to use. I would definitely stay there again if I have the chance to go back to Jejù island. Five stars!
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Young hong

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
대단히 만족했어요
대단히 만족했어요
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
전보다 낮아진 메리어트 퀄리티
가격 높아진 룸서비스와 낮아진 서비스자세
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andy

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Very nice resort and ammenities offered. The shower leaked into the toilet area, so needed to put down a towel to soak up the run-off of dirty shower water.
2023 年 9 月に 2 泊滞在