8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 10 月 9 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスThe waiter at the breakfast restaurant not only led me to a table with a half-empty coffee but also lied that nobody had been sitting there. Additionally, they muttered something in Latin that I couldn't understand, making me feel uncomfortable.宿泊されたお客様2023 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルの設備としては、十分。 ただ、2ndタワーは、自由に出入り出来るのでセキュリティ的には疑問は残る。 また、ホテル周りの環境は少し歩かないと周りに食事などする場所は無い宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)モーリー、fukuoka japan2017 年 8 月 1 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度サンメティオイベrセンターに近くて、部屋も広くよかった。ホテル自他は良かったし空港からの送迎バスも有って便利だった。 只今、全体的に待たされる事がお送く、空港では20分でシャトルバスが到着しますと言われたが、実際は50分も待たされた。 モーリー2017 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2016 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素敵なホテルスタッフの皆様がとても親切! 日本語が話せるスタッフはいませんでしたが、英語が話せない私にもゆっくり対応していただき問題ありませんでした。 同じフライトのCAの方々も利用していました!宿泊されたお客様0