8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 2 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度thank you for stayingThis Hotel is so good. There staffs are very kindness. If they have a fine map,it be well.宿泊されたお客様0
4/10 (不満)HF、神奈川2014 年 5 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度設備に問題あり部屋の電球が切れている、ドライヤーが火を吹くなど、設備面の問題が多く、ゆっくり出来ませんでした。HF0
6/10 (普通)Honjo、日本2013 年 3 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度間違った選択でした1、宿泊の1ヶ月前にクレジットカードで課金された。 2、到着しレセプションに行くも、顔を見るなり?後ろのオフィスへ入り出てこない。 welcomeもない。「チェックインできるか?」という問(皮肉)にも返事がない。世界でも珍しいホテル。 3、深夜12:00~01:30までカラオケ?の大音量。睡眠すら保証できないホテル。4星の評価は詐欺! 星はせいぜい2つまでだろう。Honjo0
10/10 (非常に良い)muhammad arshad2024 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳I got a great deal at this property for the nights at stayed was like 5 star hotelmuhammad arshad2024 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mohamed2023 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Super....Mohamed2023 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Francois2023 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスGoogle で翻訳Ce fût un des grands hôtels.Il a le mérite de survivre au milieu de luxueuses nouveautés.il faut soutenir cet effort en venant y loger.Francois0